忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

人類を攻撃している本当の侵略者は、ワクチン推進者、Covid宣伝者、そして自国民を恐怖に陥れる政府である Mike Adams

The REAL aggressors attacking humanity are the vaccine pushers, covid propagandists and governments that terrorize their own citizens Friday, February 25, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-02-25-the-real-aggressors-attacking-humanity-are-the-vaccine-pushers-covid-propagandists.html

(ナチュラルニュース)バイデンが発表したプーチンに対する金融制裁は、カナダ政府が自国の平和な市民に対して放った金融テロに比べれば、たいしたことではありません。自由コンボイにたった20ドル寄付するだけで、あなたの銀行資金はすべて、正当な手続きとは全く関係なく、予告なしに盗まれる可能性があるのです。しかし、私たちはプーチンが地球上で最悪の悪党だと言われています。しかし、プーチンはアメリカでもカナダでも(まず)誰の銀行口座も盗んだことはありません。

ちなみに、プーチンがアメリカ人やカナダ人に、すでにこの国で100万人近いアメリカ人を殺しているスパイクタンパクの生物兵器を注射するように要求しているのも見たことがありません。これらの要求は、腐敗した政府、メディアの宣伝マン、詐欺的な科学機関、製薬会社に取り込まれた大手ハイテク企業から出されたものです。

同様に、偽バイデン大統領がプーチンのウクライナの「主権的国境」の侵害を非難するとき、企業メディアはアメリカがイエメン、リビア、イラク、ソマリア、アフガニスタン、シリア、その他多くの国々に対して行った侵略、攻撃、軍事暴力について全く沈黙を守っています。長年にわたって、メディアはこれらの攻撃を応援してきました。それらの国でどれだけの罪のない人々が「避難」させられるか、一度も気にしたことがないのです。

アメリカが罪のない国々を攻撃するとき、西側メディアはそれを「罪のない人々を殺す残忍な猛攻撃」と表現することはありません。それは常に「自由を守る」ための努力として説明されるのです。

面白いですね。アメリカの暴力は「平和」のように装われますが、他の誰かが世界中で暴力を振るうと、突然「残忍な猛攻撃」になるのです。

もしウクライナがロシア軍と全く同じ武器を持ったブラック・ライブズ・マターによって侵略されたとしても、その侵略は「ほとんど平和的」であり、爆弾やミサイルが「まれに」使われるだけだと言われるほど、企業メディアは紛争報道において不誠実なのです。

 

嘘つきメディアは、すでに世界中で何百万人もの命を奪っているワクチン・ホロコーストに加担している

人を殺す暴力は、ミサイルや爆弾だけではありません。ワクチンの暴力もまた、最近になって明らかになった概念です。この18ヶ月ほどの間に、製薬会社に支配された政府と加担した巨大企業メディアによって無実の人々に押し付けられたCovidワクチンによって、文字通り何百万人もの人々が死んでいるのです。

Covid-19スパイクタンパクの「決定的な」分析により、モデルナはCovid発生3前にある遺伝子配列の特許を取得していたことが判明しました・・・そしてその配列はCovid-19スパイクタンパクに含まれていたのです。これは、世界に放出されたウイルスの合成をモデルナが手伝ったという証拠で、モデルナには数百億ドルの収益がもたらされました。

言い換えれば、Covidの発生とその被害(失われた生命、破壊された経済、破壊された自由)はすべて、意図的に人類を傷つけるために、強力な企業と政府(NIH、ファウチ)によって仕組まれたものであったのです。純粋な悪の世界では、プーチンはファウチの足元にも及びません。

この人類に対する犯罪は、ウクライナで現在起きている出来事よりも甚大です。プーチンがウクライナの標的にミサイルを発射した一方で、世界政府と製薬会社は地球全体に対して致命的な生物兵器を発射し、人類文明の歴史上かつてない規模の死と苦痛と破壊を引き起こしたのです。

ビッグメディア、ビッグテック、ビッグサイエンス、ビッグガバメント、ビッグファーマはすべてこれに協力しました。彼らは「ワクチンは安全で効果的である」という誤ったシナリオを押し付ける一方で、イベルメクチンや命を救う可能性のある他の治療法の評判を意図的に落とそうと共謀したのです。ジョー・バイデンがロシアが「ウクライナの人々を攻撃している」と主張する世界において、生物兵器と詐欺的な「ワクチン」でアメリカの人々を攻撃したのは、実はバイデン自身の政府(そして以前のトランプも)だったのです。

だから、プーチンとロシアについて叫ぼうとしている人は、少なくともプーチンのウクライナへの攻撃は、生物兵器と、罪のない人々の体をスパイクタンパク兵器工場に変える致命的な注射を通じて、全世界を攻撃するアメリカ/中国共産党とは比較にならないことを認識するように、危機階層を正しく整理することです。

言っておきますが、私たちは罪のない人々に対するあらゆる形態の暴力に反対しています。それにはもちろん、動力学的暴力も含まれますが、ワクチンによる暴力、医療による暴力、病院での殺人、機能拡張型生物兵器の開発なども考慮しなければなりません。そう、戦争は悪いことです。動力学的戦争は恐ろしい。しかし、生物学的戦争、経済戦争、検閲、政府のプロパガンダ、ジャーノテロなど、詐欺的なCovidシナリオの下で私たち全員がさらされてきたすべてのものがそうなのです。

プーチンは、子供たちにマスクをつけさせたり、高齢者を面会も許されない老人ホームや病院のベッドに閉じ込めたりはしていません。アメリカの医療暴君がやったことです。そして彼らは、世界的な人口削減と人類の絶滅を達成するために、致命的なスパイクタンパク注射を皆に強制しようとしました。

プロパガンダ・メディアがロシアについて泣き言を言うのを見るときは、そのことを思い出してほしい。CNNはプーチンがウクライナ人にしたよりもはるかに多くのアメリカ人を殺してきました。このネットワークのワクチン宣伝だけで。

詳しくは今日の状況更新のポッドキャストでどうぞ:

Brighteon.com/002a529b-189c-43fe-be14-52b56893a4b8

Find more information-packaged podcasts each day, along with special reports and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R