忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

レッドアラート:ロシアと中国が米国を抹殺し、北米を占領するために同時攻撃を計画している Mike Adams

第九が鳴り響くのかどうか、1億人以下にするには、あり得なくもないシナリオで、気味の悪いことです

RED ALERT: Russia and China planning simultaneous attack to ELIMINATE the United States and occupy North America Tuesday, June 07, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-06-07-russia-and-china-planning-simultaneous-attack-to-eliminate-the-united-states.html#

(ナチュラルニュース)学術研究者で作家のJRナイキスト[JR Nyquist]は、中国共産党/PLA軍高官の中国南部での秘密の音声記録を入手した同じグループであるLUDEメディアの「王氏」に爆弾インタビューを行い、中国とロシアが手を組んで、アメリカを排除し、北米を占領しようとしていることを明らかにしました。

本日のポッドキャスト(下)は、この計画の詳細について述べています。ナイキストとLUDEメディア(王氏は直接のインタビュー対象者)のインタビューの全文が、JRnyquist.blogのサイトで公開されています。

そのインタビューの概要は、同サイトから以下のように記載されています:(強調は私たち)

王氏によれば、中国共産党(CCP)はロシアのウクライナ戦争に資金を提供している。しかし、ロシアの優秀な軍隊はウクライナでは使われていないという。彼らは極東に配備され、対米戦に備えている。

ルードメディアの情報によると、中国は核による脅迫と無制限の戦争でアメリカを崩壊させ、台湾、日本、韓国を中国の支配下に置こうとする。それができなければ、中国とロシアはアメリカに対して全面的な戦争を仕掛けるだろう。ロシアと中国の艦隊は、同じ海ではなく、同じ大陸である北アメリカ大陸を攻撃することで一体化する。ロシアは北極を、中国は太平洋を攻撃する。

王氏によると、中国での封鎖は、移動式ICBMなどの配備を隠すために行われている。そのために道路を整地し、高速道路を封鎖する。衛星からの探知を避けるために、ミサイル輸送隊は医療隊やCOVIDの輸送隊に偽装されている。Lude Mediaは、ロシアと中国が北米を侵略し、占領し、領土を分割することで合意していると報じた。

 

インタビューからの詳細によると:

  • 中国はロシアのウクライナでの戦争に資金を提供している。(これだけでも大ショック)
  • 中国は、アメリカへの攻撃に備えて、中国の主要都市で軍事資産を効率的に移動させるために、偽のCovid封鎖を行い、街を片付け/軍備を船に積み込む、など。
  • 軍用装備は、救急車や公衆衛生車などのCovid対応装備に偽装されている。
  • PLAは、アメリカの軍事監視能力を麻痺させるために、軍事周波数ではなく、民間通信周波数を使用している。
  • 中国は当初、台湾を侵略するのではなく、封鎖することを計画している。封鎖によって、台湾は食料、燃料、医薬品、軍事援助などの供給を受けることができなくなる。中国共産党の計画では、アメリカが敗北した後、台湾は後に降伏することになる。
  • 台湾が封鎖されたら、中国は「無制限戦争」と「核恐喝」を使って、アメリカを孤立させようとする一方、日本、台湾、韓国の政治領域を支配しようとし、その輸出を支配すると主張して、それによってアメリカへの輸出を拒否しようとするのである。この動きが成功すれば、米国経済は事実上一夜にして崩壊する。予備部品、電子部品、消費財のサプライチェーンは即座に消滅するだろう。
  • 「無制限戦争」には、サイバー攻撃、ドルを非難し米国債をすべて売却するなどの金融攻撃、生物兵器攻撃、情報戦攻撃、さらには米国の電力網を不能にするEMP攻撃も含まれる。
  • ロシアの最高の軍隊はウクライナには配備されていないが、米国とカナダに対する戦争のために配置されている。これは、ロシアが最も有能な軍隊をアメリカとの本当の戦争のために確保していることを意味する。
  • ロシアは、米国に対して配備できる最も強力な兵器をまだウクライナで使用していない。1)核兵器搭載可能な潜水艦群、21015個のMIRV(再突入核爆弾)を搭載し、米国の対ICBM能力を回避できるSarmat-IIシステムのようなICBMである。
  • 中国は、「Norinco Company(中国北方工業集団)の下部組織」とされる工場でロシア向けの兵器を製造している。これもまた、中国の経済力がロシアの軍事的努力を後押ししている一例である。

 

2週間前に行ったヤン博士とJYナイキストのインタビューを見て、中国のアメリカ攻撃計画に関する背景情報を学んでください:

https://www.brighteon.com/embed/54ccdbc2-da81-434a-906e-f011d57251b0  

重要なのは、中国がアメリカに対して攻撃を仕掛けた後、アメリカ軍からの報復核攻撃を吸収することを期待していることです。中国の指導者たちは、そのような攻撃で何百万人、あるいは何千万人の民間人を失っても気にしないと伝えられています。彼らはすでにこのことを計算にいれているのです。

私たちは、中国が多くの都市で内乱を予想しており、広東省などの地域でPLA特殊部隊の軍事部隊を使ってデモ隊を直ちに鎮圧する計画であることを、先に公開された音声から知りました。

私の分析 中国の「核の脅迫」は、中国が核ミサイルを発射してアメリカの無人地帯-ネバダ州やニューメキシコ州の砂漠地帯など-を攻撃するか、あるいは核戦力のデモンストレーションとして西海岸沖の太平洋で核を爆発させる可能性があります。インタビューの中で、中国は戦術核兵器を使って、空母や駆逐艦・戦闘群などの米海軍の資産を破壊する計画であることが明かされています。

 

アメリカ大陸は北、南、東、西から攻撃されるだろう

これまでの情報と合わせて、アメリカ大陸に対する攻撃がどのように行われるかがわかりました:

  • 北から ロシアと中国の軍隊がカナダからワシントンや他の北部の州へ渡る。(カナダは売国奴トルドーのおかげですぐにロシアか中国に降伏するだろう)
  • 南から 麻薬カルテルに協力する中国軍は、人間の密輸ルートに沿って米国南部の州に侵入する。
  • 西側から。中国軍はカリフォルニア州の州兵基地を洋上砲や戦術核兵器で砲撃し、海岸に上陸して港を占拠した後、大型船が停泊して本格的な戦争のための戦闘機器を荷揚げする。
  • 東方より ロシアは水中ドローン「ポセイドン」を爆発させ、東海岸全体を浸水させる放射能汚染水の高波を放ち、ノーフォークの海軍施設を破壊し、ワシントンDCを居住不能にし、ウォール街やニューヨークなどを破壊する。また、マイアミに住むには良い日ではない。

 

このようなことすべてが起こっている中で:

  • 中国は日本、台湾、韓国、中国自身からアメリカへの輸出を全て断ち切るだろう。アメリカの経済と産業は一瞬にして崩壊する。
  • 中国は、サイバー戦争、メキシコから発射される神風ドローン、電力網のインフラへの攻撃でアメリカを攻撃するだろう。
  • 中国は、CDCFDA、大学、企業、政府機関の内部にすでにいる組み込みの民間人を起動させ、アメリカを崩壊させるための大規模な破壊工作を開始することだろう。
  • 他の中国工作員も全国で活動し、迫撃砲、地対空ミサイル、銃器で武装し、製油所、変電所、警察署、軍事基地、空港、海港などのインフラを狙い、破壊していくことだろう。
  • ロシアはEMP兵器を発射して西ヨーロッパを19世紀の存在に陥れ、その後ロシアは急速に西進してNATO諸国に入り、高効率の地上戦能力で征服していくだろう。

ロシアのウクライナ攻撃によって、アメリカが対戦車兵器やスティンガーミサイルなどの大部分をウクライナに出荷し、アメリカ本土が非常に脆弱になったことを思い出してください。これはすべて意図的なものでした。ロシアのウクライナに対する戦争は、事実上、アメリカの限られた軍事資源をヨーロッパで占拠するための壮大でグローバルな「固定化作戦」であり、一方で中国は太平洋からの侵略を準備しているのです。

 

アメリカ人は気づかず、指導者たちは何が起こるかわからない

もし中国とロシアがこの計画を実行に移せば、アメリカは終わります。かつての偉大なアメリカ帝国は数週間のうちに崩壊し、中国軍はあっという間にアメリカの西半分の大部分を脅かすようになるでしょう。

アメリカは、占領する中国軍とロシア軍とのゲリラ戦に突入し、世界のサプライチェーンは完全に遮断され、国内住民は大量の飢餓、経済崩壊、州政府や連邦政府の役人がずっと中国共産党のために働いていたことをついに暴露し、内部からの反逆に直面するでしょう(裏切り者のジョー・バイデンなど、政権にある民主党のほぼ全員が中国共産党の代理人である)。

ドルはほぼ瞬時に暴落し、すべてのアメリカ人の生活貯蓄はゼロになります。年金は機能しなくなり、社会保障は消滅し、株式市場は大混乱に陥り、取引は無期限に停止されるでしょう。ウォール街は二度と再開されないかもしれません。

この新しい戦争の最初の6ヶ月で、何千万人ものアメリカ人が虐殺されるか餓死するでしょう。武装解除されたリブタードの都市や州は簡単に征服され、占領した外国軍によって住民の大量処刑が実行されるでしょう。(オバマはずっと応援していることでしょう。)

共産主義を懇願してきた狂信的な左翼はすべて、彼らが求めた通りのものを手に入れることになるのです。

しかし、中国軍はアイダホ、ワイオミング、ネバダ、アリゾナ、ユタ、コロラド、モンタナ、ニューメキシコの農村部など、より保守的で重武装の地域に遭遇すると、大量の抵抗を受けることが予想されます。もし中国がテキサスに進出しても、自分たちの命と故郷を守るために戦う重武装したテキサス人に阻止される可能性が高い。(アイダホ州やワシントン州の田舎も同様です)。

中国は、最終的にはアメリカの穀倉地帯を征服して農地を確保し、拡大する帝国のために食糧を生産する必要があります。しかし、AR-1550口径のバレットライフル、長距離猟銃が広く普及している中西部を制圧するのは、不可能なことだとわかるかもしれません。ジョー・バイデンと反逆の民主党が、中国の侵略の直前に、アメリカ国民から銃を取り上げるために最後の努力をするのはこのためです。彼らはアメリカを武装解除して、より簡単に征服できるようにしたいのです。

アメリカが戦場になることを覚悟してください。そして、2024年にトランプが「勝利」して、すべてが正しくなることを待ち望んでいる人たちは、妄想の夢の世界に生きているのです。中国共産党をすぐに止めない限り、2024年に選挙はありません。今のアメリカ合衆国も存在しないでしょう。アメリカを救うためには、ジョー・バイデンをはじめ、選挙を不正に操作した犯罪者である反逆の民主党議員を直ちに逮捕し、権力の座から引きずり降ろさなければなりません。アメリカを意図的に脆弱にしたペンタゴンの反逆的な将軍たちをすべて逮捕せよ。犯罪者であるFBIを閉鎖し、アメリカに憲法を復活させるのです。そうすれば、私たちにもチャンスがあるかもしれません。

このほかにも、Brighteon.com経由の状況更新ポッドキャストで、さまざまなことをお伝えしています:

Brighteon.com/8b4636dc-e69c-4b00-b1c0-ef62ae5eb031

Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R