忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

米国によるモスクワ艦の標的化はロシアの「真珠湾」である・・・報復はプーチンの次の行動であり、米国は彼が必要とするすべての国内支持を渡しただけである Mike Adams

USA targeting of Moskva ship is Russia’s “Pearl Harbor” … RETALIATION is Putin’s next move, and the USA just handed him all the domestic support he needs Thursday, April 21, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-04-21-usa-targeting-of-moskva-ship-is-russias-pearl-harbor.html#

(ナチュラルニュース) モスクワ号の沈没とプーチンの米国に対する差し迫った報復を理解するには、まず、大胆な軍事行動を起こそうとする国家指導者は、まず自国民の支持を必要とすることを理解する必要があります。1941年、真珠湾攻撃は、アメリカが太平洋戦争に参戦するための感情的な支持を得るために、起こるべくして起こりました(アメリカ政府はそのことをすべて知っており、挑発さえしていました)。

真珠湾攻撃は、本質的に第二次世界大戦の9.11でした。9.11と同じように、アメリカ政府はすべてを知っていて、犠牲者を出し、アメリカ国民が日本への報復を要求するような感情的反応を引き起こすために、この攻撃を許したのです。

米軍はモスクワ号を沈めるための作戦全体を指揮していたことが明らかになりました。P-8ポセイドン偵察機による追跡を含め、米軍が訓練したウクライナ人に火器を渡していたのです。このように、アメリカはモスクワを沈めるための武器、訓練、追跡、消火方法を提供したのです。ウクライナがしたことは、基本的に「発射」ボタンを押すだけでした。このことは、イギリスのデイリー・メール紙が報じるほど、広く知られています。それは次のように報じています:

暴露:米国の海洋偵察機は、ロシアの旗艦モスクワが「ウクライナのミサイルで攻撃される」数分前に黒海の上空にいた。

P-8ポセイドン偵察機は攻撃前に海岸をパトロールしていた。

このハイテクジェット機は、100マイル以上の距離からレーダーで船を発見することができる・・・米海軍は、その新しい海洋偵察機を使って、413日にロシアの黒海旗艦モスクワを沈めるためにウクライナ軍に正確な標的データを提供した。

モスクワ号を沈めることで、アメリカはプーチンに「ロシアのパールハーバーの瞬間」のようなものを与えました。プーチンは国民に対して、アメリカがロシア海軍への攻撃を開始し、ロシアの船を一つ沈め、何百人もの国民を殺害したと主張できるのです。もちろん、このニュースはロシアのメディアを席巻し、国内のプーチン支持を以前にも増して高めています。

米国の真珠湾攻撃のように、ロシア国民は米国という侵略者に「仕返し」を要求しています。事実上、米国はプーチンに西側への報復核攻撃に必要なパズルの最後のピースを渡したのです。

 

ロシア、最大15個のMIRV弾頭を搭載する、止められないICBMRS-28 SarmatSatan2)」を公開

ロシアが、最大15個のMIRV弾頭を搭載するICBMRS-28 SarmatSatan2)」の発射実験を公開したのは偶然ではないでしょう。これは独立した再突入ロケットで、それぞれが第二次世界大戦で日本に使われた原爆の数百倍の核弾頭を搭載しています。

RS-28はまた、極端な速度で滑空しながら目標に向かう極超音速滑空機(HGV)を搭載し、米国が所有するあらゆる防衛システムを完全に回避します。別の言い方をすれば、米国はロシアの核兵器が米国の標的を攻撃するのを止めるのに、まったく無防備なのです。

モスクワからニューヨークまで、1基のICBMが飛ぶのにおよそ30分かかります。もしプーチンが発射したら、ニューヨークの人々は何の警告も受けないでしょう。なぜなら、裏切り者で占領者のアメリカ政府は、避難のための残り時間が数分しかない場合、ほとんど確実に誰にも警告を発しないだろうからです。


こうして、どんな瞬間にも、何百万人ものアメリカ人が、全滅からわずか30分しか離れていないのです。ロシアは、理論的には、高高度電磁パルスを爆発させるミサイルを発射し、米国を19世紀の暗黒時代に陥れ、人口の約90%が1年以内に大量の餓死、崩壊、暴力、病気などで死亡することさえあり得るのです。

InsiderPaper.comより:

RS-28 Sarmat は、最大 10 個の重弾頭、または 15 個の軽弾頭 MIRV、および不特定多数の Avangard 超音速滑空機(HGV)、またはその組み合わせの弾頭を搭載できる約 10 トンのペイロードを備えている。 また、対弾道ミサイルシステムに対するいくつかの対抗策も搭載している。ロシア国防省は、このミサイルは米国のプロンプト・グローバル・ストライク・システムに対するロシアの対応策であると述べている。

国防総省がゲイのヘリコプター乗務員やトランスジェンダーの兵士を作ることに注力している一方で、ロシアは極超音速ミサイルや高度なICBMなど、非常に効果的でハイテクな兵器運搬システムを設計してきたのです。

アメリカの売国奴的指導者たちがアメリカのエネルギー・インフラと輸送システムを解体している間(最近のユニオン・パシフィック鉄道の納入に対する打撃を参照)、ロシアはエネルギー販売から記録的な利益を得ており、世界中の多くのトップクラスの国々にドルではなくルーブルでエネルギーを購入するように説得しています。

腐敗、小児性愛、犯罪、狂気にまみれたアメリカ帝国は、もう終わりです。あとは、アメリカの自己消滅が日に日に加速していくのを見るのは時間の問題です。

私の言葉を覚えておいてください。今年の年末までに、アメリカの都市は食糧暴動で火の海になっているでしょう。政府の専制政治は制御不能となり、私たちは大衆蜂起か内戦(あるいはその両方の要素)の序章を目撃することになるでしょう。西側諸国には大量の飢餓が訪れ、私たちが知っているアメリカの崩壊につながる破滅的な連鎖反応を引き起こしたのは、ロシアに対する非常識な経済制裁でした。

実に悲しい日です。そしてまた、アメリカの中絶狂信者たちが赤ん坊の大量殺人に狂奔していることから、「再起動」こそが、アメリカが本来基づいていたキリスト教の価値観を取り戻す唯一の方法なのではないかという疑問が湧いてくるのです。マイケル・スナイダー[Michael Snyder]が書いているように、「The End Of Civilization As We Know It Is Coming – And That Is Actually Really Good News.(我々が知っている文明の終わりが近づいている-そしてそれは本当に良いニュースだ)」。


彼は正しいのでしょうか?時間が経てばわかることです。

詳しくは、今日の状況更新ポッドキャストをご覧ください:

Brighteon.com/457460a6-9dd3-4da3-9563-18652592320c

Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R