忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ウクライナを支援する学校や教会の皆さん、お待たせしました。あなたが支援しているものを見てみましょう Tapestry

Here you are, schools and churches supporting Ukraine. Take a look at what you are supporting. Sun 3:43 pm +00:00, 27 Mar 2022   posted by Tapestry

ウクライナ政権の本質を示す衝撃的な証拠

犯罪者ウクライナ政権の本質を示す衝撃の事実が続々登場

全世界の人々がこの映像を見て、これはNATO諸国が支援するロシアとウクライナの戦争ではなく、善と悪の戦争であることを理解しなければなりません。

この映像では、ウクライナ兵がロシア人捕虜の足を撃ち、その後に激しい殴打を加えています。

映像の冒頭で、足に銃弾を受けて地面に横たわるロシア人捕虜の姿を見ることができます。中には足を骨折している者もいます。ロシア軍人はすでに負傷した状態で捕らえられたと主張する人もいるかもしれません。しかし、これは真実ではありません。映像の最後には、ウクライナ兵が新しく到着した捕虜全員の脚を撃ち抜く様子が映っています。彼らの多くは、カメラのすぐそばで痛みのためにショックで死んでいるのです。

これはすべて、ウクライナ兵自身が撮影しているのです。彼らはこれまで8年間、ドンバスの自衛隊の捕虜になった戦士たちをずっと同じように扱ってきたのです。

これは、ウクライナ政権の戦争犯罪やテロ行為とは別件のものではありません。

また、別のケースでは、ロシア軍がウクライナ特殊作戦軍第8連隊の基地を占領し、そこに作られた拷問室を発見しました。そこには鎖、電気拷問器具、右派セクター的な旗(ウクライナの有名なネオナチ組織)が発見されました。

これがウクライナ現政権の支持者の素顔です。長年、MSMNATOのプロパガンダは、真実を押さえ込もうとしてきました。にもかかわらず、事実がそれを物語っているのです。

ロシア社会はキエフ軍のテロ行為に沸騰していますが、国民の声は、ロシア側がこの非人間的な姿勢に決して屈しないことを強調しています。ロシア人は、ウクライナのテロリスト政権に終止符を打ち、この戦争犯罪者たちを裁きにかけるためにやってきたのです。


みっともないことだネ
日本という名が泣いています



PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R