忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

我々は今や、すべてパレスチナ人だ Dr Vernon Coleman

We are all Palestinians now  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/main.htm 

もし私がアメリカ人なら、自国の軍事力をむしろ心配するだろう。

 

最近、アメリカは、イスラエルがガザに十分な食糧輸送車を入れないので、物資をパラシュートで送り込むことで、少しでも得をしようと考えた。結局のところ、バイデンでさえ、世界中の人道的で思いやりのあるすべての人々が、ガザの何百万人もの人々が世界最大の強制収容所に閉じ込められ、飢えと脱水症状で死んでいく様子に心を痛めていることに気づいているはずだ。母親たちは子どもたちに食べさせるために草を炊いている。

 

バイデンの計画はうまくいかなかった。

 

まず、パラシュートで運ばれた食料が明らかに不足していた。パラシュートで投下された(とされる)食事は3万食だった。さて、私の計算は世界一ではないが、200万人以上の空腹を満たすには3万食ではとても足りないことは私でもわかる。子供たちの軍隊にアイスクリーム・コーン1個を差し出すようなものだ。そしてもちろん、飢餓に苦しむ何百万人もの人々は、1日に1回以上の食事を望んでいるはずだ。

 

第二に、パラシュートのいくつかは機能せず、投下によって少なくとも5人の罪のないパレスチナ人が死亡し、他の人々が負傷した。もし私がアメリカ軍兵士だったら(そうでないのは喜ばしいことだが)、この確率を心配するだろう。パラシュートが開くかもしれないという確信を持ちたい。


第三に、パラシュートによる食事のかなりの部分が誤投下され、海に落ちた。アメリカ軍は、煙突や窓から爆弾を落とすことができると主張している。海がどこまでで、どこからが陸地なのかを見極められることは、飛行機に乗る人間の必須条件だと私は思っていた。

 

それでも、パラシュート入りの食べ物のことは忘れよう。バイデンも忘れたいだろう。忘れることが彼の得意とすることのひとつだというのは、何とも幸運なことだ。

 

バイデンのバックアップ・プランは、ガザ沖に港を建設し、アメリカの船が蒸気を上げて浜辺に物資を降ろせるようにすることだ。(なぜアメリカは陸路で食糧を運ばないのか?イスラエルがそれを許さないからだ。バイデンはイスラエル人に怯えている。なぜなら、イスラエル人はバイデンをただのゴイだと思い、ゴイをクソ扱いするだけでなく、ユダヤ系銀行がすべての資金を持っていることを知っているからだ)

 

私は第二次世界大戦の映画で、船が上陸用舟艇を持っているものをたくさん見た記憶がある。船は海岸に近づき、上陸用舟艇を使って人員や物資を海岸に運ぶ。海軍は昔からこうしてきた。私は、アメリカにはもう外国の海岸に人を上陸させることができる船がないのか、あるいはイスラエルが、これは彼らのルールに反するし、ユダヤ人以外の人々の命を救うかもしれないので、許されないと彼らに言ったのだとしか考えられない。

 

要するに、イスラエル人のおかげで、約200万人(あるいは執拗な爆撃の後、ガザに残っている人数)が餓死しているということだ。さて。あなたはこれを読んでいる。イスラエルのポル・ポト派への回答であるネタニヤフ首相は、(ほとんどのイスラエル人が不可能だと気づいているにもかかわらず)完全勝利を望んでおり、その試みのために罪のない女性や子どもたちが何人死のうとも気にしない。実際、ネタニヤフ首相の計画がガザを永遠に支配することであるのは明らかだ。彼はすでに、ガザを二分する道路を建設している。(ドイツがフランスを横断する新しい道路を建設したら、どんな大騒ぎになるか想像してみてほしい。) 『イスラエルが本当にガザに侵攻した理由』と題した私のビデオを見た人なら、この大量虐殺がすべて石油と金のためであることがわかるだろう。(まだビデオをご覧になっていない方は、www.vernoncoleman.com の「ビデオ」ボタンからご覧いただけます。ご覧になったら、ぜひお知り合いに送ってください) イスラエル人のあからさまな貪欲さを見ると、ゴールドマン・サックスの社長が昨年24%の昇給をし、年間2500万ポンドになったことを思い出す。

 

さらに事態を悪化させているのは、世界中の政府がイスラエルを恐れ、この大量虐殺を支持していることだ。そして驚くなかれ、腐敗し、金で買収された主流メディアの大半もイスラエルを支持し、擁護しているのだ。


英国はイスラエル軍人を訓練している。英国空軍機がイスラエルを出入りしている。英国はイスラエルに常駐の軍人を置いている。スナク首相もチャールズ国王も、この継続を強く望んでいるようだ。スナク首相は、ウクライナに違法な兵器を提供した戦犯だ。そういえば、英国はイスラエルにパレスチナの赤ん坊や子供を殺すための弾薬を供給していたっけ?

 

イスラエル人(そして西側諸国政府)が理解していないのは、イスラエル人のおかげで、私たち全員がパレスチナ人になってしまったということだ。ハマスのパレスチナ人支持者が以前より増えたとしても、私は驚かない。「反ユダヤ(セム)主義者」という言葉は、おそらく近い将来、何百万人もの人々に名誉の証であり、褒め言葉であるとみなされるようになるだろう。イスラエルを支持し、「ゴイ」を二級市民とみなし、何が起きているのか、そして将来どうなるのかを理解していないユダヤ人は、非人間的であり、おそらく誰かに時折息をするように言ってもらう必要があるほど愚かなのだろう。

 

栄養過多で自己満足に浸り、ガザへの食糧や水の搬入を阻止するイスラエル人の吐き気を催す光景は、世界をうんざりさせた。

 

イスラエルの残虐行為に口をつぐんでいる人々は、1939年以降に口をつぐんでいたドイツ人と同様、戦争犯罪の罪を犯している。イスラエルの行為が不当であることを見抜けない者は、誤った民族主義的偏見と有害な偏見によって道徳的に盲目になっている。

 

大量虐殺に反対し、イスラエルとその政策を支持する人々を非難することは、人間としての義務だ。

 

イスラエル人の言うことはもう信じられない。2023107日に起きたことは、イスラエルが仕組んだ、あるいはイスラエルが許した偽旗作戦ではないかと疑う人が多くなったのは驚くことではない。イスラエル人はこれまで何度も嘘をついてきたので、彼らの評判は何世代にもわたって汚れたままだろう。あるいは永遠に。イスラエルに対する世界的なボイコットが必要だ(ユーロビジョン・ソング・コンテストやすべてのスポーツ・コンテストからのボイコットを含む)。

 

その一方で、イギリスは独身の若いイスラム教徒の男性を何十万人も輸入している。彼らの何割がガザのパレスチナ人の味方で、何割がイスラエルの味方なのだろう。

 

イングランドの治安部隊でさえ、この先に深刻な問題が待ち受けていることに気づいているはずだ。

 

ああ、最後にもうひとつ、私を反ユダヤ主義者だと非難したい人は、反ユダヤ主義の虚偽の告発は現在、名誉毀損の損害賠償として約15,000ポンドの価値があることを知っておくべきだ。

 

ヴァーノン・コールマンの著書『彼らの恐るべき計画』は、世界に何が起こっているかを説明しています。この本は、www.vernoncoleman.com のブックショップで購入できます。


Copyright Vernon Coleman March 2024

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R