忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ヴィガーノ大司教:「ワクチンの犠牲者はモロクの祭壇で生け贄にされる」  我々は善対悪の戦争の中にいる、ディープステートとディープチャーチは人類に対して共謀している

Archbishop Vigano: “The vaccine victims are sacrificed at the altar of Moloch.” We are in a war of good vs evil, the deep state and deep church conspire against humanity Sunday, October 24, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-10-24-vaccine-victims-sacrificed-at-altar-of-moloch.html#

(ナチュラルニュース) ヴィガーノはさらに、「ワクチンと中絶の犠牲者はモロクの祭壇に生け贄として捧げられている」と宣言しています。

(Article republished from BeforeItsNews.com)

彼は気候変動暴政という悪の到来を警告しています。

ヴィガーノ大司教は、あえて真実を語ろうとする稀有な宗教指導者です。さらに稀なことに、彼は実際に何が本当に起こっているかを理解しています。

彼はローマ法王、グレート・リセット、イエズス会、ワクチン犯罪者、選挙泥棒、フリーメイソンと彼らの人類に対する戦争を喚起します。そして、mRNAワクチンを通して与えられる獣の印について警告します。

ディープチャーチと501(c)(3)の免税を受け入れている人々は、悪魔と取引をしているのです。彼らは信徒をディープステートに売り渡しており、彼らを裏切ることに同意しなければなりません。

https://rumble.com/embed/vkilh5/?pub=4 

The Vigano Tapes: The Complete Video Interview


ヴィガーノ大司教:「ワクチンの犠牲者はモロクの祭壇に生け贄として捧げられている」(ジム・ホフトによるビデオ)

Archbishop Vigano: “Vaccine Victims are Sacrificed at the Altar of Moloch” (VIDEO) By Jim Hoft

ロバート・モイニハン博士[Dr. Robert Moynihan]はこのほど、イタリアの大司教カルロス・マリア・ビガノ氏に、カトリック教会の現在の動向についてインタビューしました。

ヴィガーノ大司教:今、私たちは社会的にも宗教的にも包囲網に直面していることが明らかになっているように思います。いわゆる緊急パンデミックは、世界の多くの国々でワクチン接種とグリーンパスを一斉かつ協調的に実施するための偽りの口実として利用されています・・・彼らはこの邪悪な計画を支持し、ウイルスに対する免疫を付与しない、副作用が未知の実験的な遺伝子血清の接種を受けない人々を非難するまでに至っています、ましてや、中絶された胎児の遺伝子が含まれているということは、倫理的にも問題があります。カトリック教徒にとっては、このワクチンを拒否する十分な理由になります。私たちは戦争をしているのです。公然と宣言されていない戦争、通常の武器で戦われていない戦争、しかし同じ戦争なのです・・・

その同盟は国家と教会の間ではありません。しかし、それはディープステートとディープチャーチの間のものです。

 


6uild 6ack 6etter



そして、ヴィガーノ大司教は続けて、主導権を握っているエリートたちは、自分たちに有利なように投票を操作することができると語りました。「彼らは自分たちを人々の代表のように見せているが、実際には人々に敵対して行動しています。統治者の権力の神的起源を否定しているので、上からも、下からも、何の制約もなく、制限もありません。
なぜなら、彼らは、自分の利益のために投票を操作できると確信できない限り、市民が自分の代表を選ぶことを許さないからです。

Read more at: BeforeItsNews.com


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R