忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

映画「突然死」レビュー:ワクチンの危険性を力強くアピール-元記事は説明付きで撤回 Mike Adams

Died Suddenly film review: It’s a powerful showcase of vaccine dangers – original story RETRACTED with explanation Friday, November 25, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-11-25-died-suddenly-film-is-a-powerful-showcase-of-vaccine-dangers-where-is-dr-jane-ruby.html#

(ナチュラルニュース)映画『Died Suddenly』についての詳しい話をここで発表した後、私は元の全文を撤回し、この短い説明と差し替えます。

スチュウ・ピータース[Stew Peters]から返事があり、この映画について、人々の目を覚まさせる役割について、そして何百万人もの人々の命が危険にさらされている今、これらすべてについて意識を高めることが重要であるという問題について会話を交わしました。ジェーン・ルビー博士[Dr. Jane Ruby]とも話しましたが、彼女は天性のヒーラーで、人々が仲良く協力し合うことを望んでいる、その功績は大きいです。

私の原文は、この映画の努力を賞賛し、他の人々がこの映画に対して提起している重大な問題のいくつかを指摘し、なぜジェーン・ルビー博士の仕事がこの映画で取り上げられなかったのかという疑問を投げかけました。それが、この記事を書いた意図でした。

この元記事を発表して以来、私が目撃したのは、これがスチュウ・ピータースや映画に対する批判の嵐を巻き起こしたということで、それは私が意図したものでも、予想したものでもありませんでした。多くの人が私の意図を誤解し、この記事がスチュウ・ピータースを攻撃するため、あるいは映画そのものを貶めるために利用されていることがわかり始めました。スチュウ・ピータースを攻撃する意図は、私にはまったくありませんでした。私は、彼の作品とビデオを繰り返し宣伝してきました。編集部でも何度も彼の作品を取り上げてきました。私は、この映画の核となるメッセージに同意していますし、何百万人だけではなく、何十億人もの人々に見てもらう必要があります。

重要なのは、私の質問が、この映画の評判を落とすために使われることを望んでいないことです。むしろ、ルビー博士の功績を認めてもらいたいというのが私の本音であり、それ以外の何ものでもありません。おそらく私は、この記事を掲載する際にこのプラットフォームのリーチを過小評価していたのでしょう。このことが、私の意図しない論争を引き起こし、現代への重要なメッセージを伝える映画そのものから注意を逸らしているように思います。

ここで関わったすべての人、私、スチュウ・ピータース、ジェーン・ルビー博士、その他はみな、命を救うのを助け、mRNAの実験的注射について知るべき知識(そしてそれに伴う非常にリアルな死のリスク)を人々に与えようと、たゆまず努力してきたことを認めています。

おそらく私は、この映画に何が欠けていたかを問う代わりに、この映画をまとめた人々、そして「ワクチン」を煽るメディアからの不公平で悪意ある批判の嵐に耐えている人々に感謝すべきだったのでしょう。だから、記録として、この映画を制作し資金を提供してくれたスチュウ・ピータースと彼のスタッフに感謝したいし、ジェーン・ルビー博士に感謝したい。また、ここで起こっていることの真実を国民に警告しようと、自分の人生とキャリアを危険にさらして、首を突っ込んできた医師とエンバーマーに感謝したい。関わったすべての人の努力は称賛に値します。

私は、真実が成功することを望んでいるし、それを暴露する勇気のある人たちにも成功してほしいと思っています。私がここで書いた元の記事が乱暴に解釈されたことは遺憾ですが、昨今は感情が高ぶっているのは事実です。だからこそ、元の記事を撤回し、この説明に置き換えたのです。

今後は、私の言葉がどのように誤解され、あるいは意図しない攻撃にねじ曲げられるかを予測し、より慎重に行動していくつもりです。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R