忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

サンディエゴの警察官の65%がCovidワクチンの義務化で辞めるかもしれない Ethan Huff

結構まともな展開?

65% of San Diego’s police force might quit due to covid vaccine mandate Tuesday, September 21, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-21-san-diego-police-quit-covid-vaccine-mandate.html#

(ナチュラルニュース) サンディエゴ警察官協会(SDPOA)が、武漢コロナウイルスの「ワクチン」の義務化にどのように対応するか尋ねたところ、会員の警察官は圧倒的に仕事を辞めるつもりだと答えました。

驚くべきことに、サンディエゴの警察官の65%が、中国ウイルス注射が強制された場合、仕事をやめて退職すると答えており、45%とほぼ半数が、ただ解雇されるのを待つと答えています。

ちなみに、SDPOAの会員数は1,971名です。つまり、この数字が正しければ、1,200人以上の警察官と事務職員が間もなく解雇され、サンディエゴは法執行機関がほとんど崩壊した後に何が起こってもおかしくない状態になるということです。

The Conservative Treehouse (TCT)は、San Diego Union-Tribune紙を引用して、「もし、全警察署の半数がワクチン義務化の不履行を理由に解雇されたら、サンディエゴ市は本当に困ったことになるだろう」と報告しています。「市は112日にコンプライアンスの期限を持っています。」

ワクチンの義務化についてどう思うかという質問に対して、サンディエゴの警官の90%が反対すると答えています。つまり、自分がワクチンを接種することを選んだ警官でも、自分の意志に反して同僚に同じことをさせることを支持していないということです。

TCTの「Sundance」は、「このような話は、複数の市や郡で同時に行われていると思われる」と付け加えました。

「警察官の組合は、バイデン・ホワイトハウスとの話し合いに参加していません。米国郵政労働組合は出席し、強制的なワクチン接種の免除を認められました。」

社会に貢献している雇用者のみが、バイデンの注射義務化で罰せられている

ファウチフルー注射の義務化で最も狙われているのは、利益のある雇用であることにお気づきでしょうか?特に、法と秩序を維持するために最前線で働く人々(警察)、病気を治療するために働く人々(医療従事者)、家が燃えないようにするために働く人々(消防士)がそうです。

つまり、社会を支えているすべてのものが、まず強制注射の対象となるのです。次は、100人以上の従業員を雇用しているすべての企業です。最終的には、すべての人が対象となります。

一つの明るい兆しは、多くの人々が抵抗していることです。国中で、主要部門を含む雇用されたアメリカ人が、たとえ仕事を失うことになっても、トランプのワクチンとバイデンのブースターの両方にノーと言っているのです。

今は、勇気と信念が必要な時だと思います。政府やビッグファーマからの注射薬に「Just Say No」と言う厳しい決断を下すことは、家族を養っている場合は特に簡単ではありません。しかし、みんなが一緒に行動すれば、社会がこの狂気に歯止めをかけることができるかもしれません。

すでに、従業員の大半が「辞める」「解雇される」と言ったために、Covidワクチンの接種義務化を撤回した企業の話を聞いています。このような社員の流出は企業にとって致命的であることを認識しているので、経営者たちは手を引いています。

昨年200人の警官を失ったシアトルでは、300人がジャブを打つことや、電子メールやブログなどの私的なメディアアカウントを市に公開することを拒否し、解雇される事態に直面している」と「The Conservative Treehouse」のコメンテーターは書いています。「その数は残っている警官の20%です。炎上させてしまえ。」

「不正選挙がジョー・バイデンをホワイトハウスに押し込んだ」と書いた人もいました。「ジョー・バイデンはあなたの主治医ではない。実験的なワクチンは多くの人を殺すだろう。

武漢コロナウイルスの「ワクチン」の義務化が、私たちの知る市民社会をどのように崩壊させているかについての最新のニュースは、Collapse.news.でご覧いただけます。

Sources for this article include:

TheConservativeTreehouse.com

NaturalNews.com

Archive.is

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R