忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

シドニー・パウエル、ワクチン義務化をめぐり国防省を提訴 Colton Salaz

Sidney Powell sues Defense Department over vaccine mandate

The lawsuit represents 16 active service members and outlines their “right to refuse” the vaccine.

この訴訟は16人の現役軍人を代表しており、ワクチンを「拒否する権利」を概説している 0:23 / 1:15 By Colton Salaz Updated: October 8, 2021 - 3:54pm

https://justthenews.com/government/federal-agencies/sidney-powell-sues-defense-department-over-vaccine-mandate

 

トランプ大統領の元弁護士シドニー・パウエルは、国防総省のワクチン義務化に関して訴訟を起こすことを水曜日に発表しました。

The Hillによると、パウエルはテキサス州を拠点とする団体「Defending the Republic」の代理人として、軍のワクチン接種義務に関してロイド・オースティン国防長官を提訴しています。

この訴訟は16人の現役軍人を代表しており、彼らのワクチンを「拒否する権利」を概説しています。

「この訴訟の提起を通じて、これらの軍人、つまり名誉を持って国に奉仕する人々は、米国政府の所有物ではなく、そのような扱いを受けることを憲法が認めていないことを明確にする」と同団体はウェブサイトで述べています。

オースティンは8月、ファイザー・バイオンテックのワクチンが米国食品医薬品局に承認されたことを受けて、国防総省のすべての軍人および民間人にCOVID-19の完全なワクチン接種を行うよう命じました。(蛇足:つまり、米軍に潰滅せよと)

オースティンは、人々がワクチン接種を受けるための具体的な期限を設定しませんでした。その代わりに、各軍部に任せたのです。各支部は年末までに期限を設定しています。

その訴状の最新版では、原告は国防総省の義務化は「原告に憲法上の権利を侵害するか、人生を左右するような罰を受けるかの選択を迫るもの」であり、違憲であると主張しています。

この訴訟は、ワクチン義務化の覆しを求める以外に、ファイザーのワクチンに対するFDAの承認を違憲とすることも求めています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R