忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ランド・ポール上院議員、反抗を促す

Senator Rand Paul Urges Defianc August 5, 2021

https://henrymakow.com/2021/08/senator-rand-paul-urges-defiance.html

 

「外に出て、マスクを剥がして、自分の人生を生きよう、

そして、ファウチのような暴君の指示を無視するのです。

抵抗する時が来たのだ。彼らは私たち全員を逮捕することはできません。」

 

ランド・ポール上院議員から読者へのメッセージ

「今こそ、抵抗する時です。

彼らは私たち全員を逮捕することはできません。

子供たちを学校から締め出すことはできません。

すべての政府機関を閉鎖することはできませんが、閉鎖すべき政府機関はたくさんあります。

私たちは、些細な専制君主や無能な官僚たちの命令や閉鎖、有害な政策を受け入れる必要はありません。私たちはただ、「もう二度とごめんだ」と言えばいいのです。

これらの命令を止める唯一の方法は、従うことを拒否することです。

  
「ワクチン・パスポート」の提示を拒否する。

    マスクの着用を拒否する。

    家にいることを拒否する。

 

私たちはファウチにもジョー・バイデンにも、そして権威主義的な知事にも従いません。

ナンシー・ペロシ議長、あなたは私や私のスタッフが仕事をするのを逮捕したり、止めたりすることはできません。
私たちはあなたにパスポートを見せず、マスクもしません。

私たちは無作為のスクリーニングとテストを強要されないので、あなたはキャピトルで権力に酔い続けることができます。

従うつもりはありません。これで終わりだ!

地方の官僚や組合のボスたちよ、今年も子どもたちにこれ以上の害を与えることは許されない。

子どもたちは学校で遅れをとっており、昨年あなた方が教室から遠ざけた戦術によって、肉体的にも心理的にも傷つけられています。
私たちは二度と許しません。

もし学校システムが子供たちをフルタイムの対面式の学校から遠ざけようとするなら、私はすべての法案を2つの修正案で押さえます。1つは資金を枯渇させるため、もう1つは子供の教育費の行き先を親が選択できるようにするためです。

皆さんにお願いしたいことが2つあります。1つ目は、この戦いに参加するために、100ドル、50ドル、25ドル、10ドルをすぐに寄付してください。

そして2つ目は、どうか自分の人生を存分に楽しんで、キング・ファウチその手先からの命令を無視してください。

私が取っているこの姿勢に対して、政治的な反発を受けることは間違いありませんが、私は気にしません。それほど重要なことなのです。

だからこそ、皆さんにもこの活動に参加していただきたいのです。

このような大胆な行動をとるのは一人だけでは不十分で、みんなでやらなければなりません。

国で最も強力な官僚に対して抵抗を呼びかけるのは、決して簡単なことではありません。

しかし、歴史にはそれが必要な瞬間があります。

私がこの件でどんな反発を受けようとも、アメリカを専制政治から救うためには価値があります。

しかし、皆さんには私と一緒に立ち上がっていただく必要があります。

そのために、今日は2つのお願いをしたいと思います。1つ目は、今すぐ100ドル、50ドル、25ドル、10ドルのいずれかを寄付してください。

そして2つ目は、外に出て、マスクを外し、自分の人生を生き、ファウチのような暴君の命令を無視してください。

抵抗する時が来たのです。彼らは私たち全員を逮捕することはできません。

自由のために、

Rand Paul
Rand Paul, MD

P.S.
キング・ファウチとその手下を倒す唯一の方法は、彼らを無視することです。今こそ、抵抗する時です。

私たちは、小心者の暴君や無能な官僚たちの命令や拘束、有害な政策を受け入れる必要はありません。単にノーと言えばいいのです。

アメリカは十分に苦しんでいます。子供たちは十分に苦しんでいます。コンプライアンスの時代は終わったのです。

私がこのような立場を取ることで、政治的な反発を受けることもあるでしょうが、私は気にしません。それほど重要なことなのです。
しかし、私と一緒に立ち上がっていただきたいのです。

そのために、今、2つのお願いがあります。まず、100ドル、50ドル、25ドル、10ドルをすぐに寄付して、私に賛同してください。

そして2つ目は、外に出て自分の人生を自由に生きてください。キング・ファウチにノーと言ってください。

 

Related -
Largely ignored in the US Media, this Coverage appeared in The Daily Mail

 Paul Slams authoritarian no-fly lists

 

Thanks Mike C!


++
日本人は、まだたいていまるでお寒い状況ですが、、

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R