忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

不服従では不十分である by G

「ワクチンパスポート」などということになると、当然内戦でしょうか、、それも作戦なのかもしれないが、いつまでもおとなしい人間ばかりではないですね、、

 

Non-Compliance is Not Good Enough August 1, 2021

https://henrymakow.com/2021/08/non-compliance-is-not-good-eno.html

 

 

「私たちは完全な悪に直面している;彼らは私たちが死ぬことを望んでいる

もしみんなが反撃することを決めれば、仕事を終わらせることができる。

たとえ彼らの 「大量破壊兵器」に直面しても。

 

70億という数字は非常に大きく、確かに私たちの多くは死ぬでしょう、

しかし、おそらく魂は無傷のままでしょう。」

 

G70代のアメリカ人女性である。

 

by G

(henrymakow.com)

 

 Re:  "Mass noncompliance is all that is necessary to stop Covid Communism."

(Book of Revelation - Human Genocide Marketed as Prophecy)

 

2年前の私ならこの意見に共感したかもしれません。著者は力強い指摘をしていますが、私はこの「不服従」の姿勢は甘いと思います。

 

世界中で行われている抗議行動や反乱、署名活動、市役所や市議会でのアピール、認定を受けた科学者やその他の専門家による嘘や暴虐行為の暴露、ジャーナリストによるカーテンの裏側の暴露などを見てください。 それでも機械は前進しています。

 

私たちは今、銃に弾を込める段階にあり、自己防衛と自分の愛するものを守る準備をしています。 私たちは組織化されていない抵抗勢力です。ご存じのように、組織化することは浸透や共謀を招くことになるからです。

 

これは、それぞれの人が自分の一線を引くことで起こることです。

 

他の選択肢としては、死や奴隷制度があります。

 

キリスト教徒として、これは簡単にたどり着ける場所ではありませんが、キリスト自身や非暴力を説いた他の著名人によって祝福されたものです。いくつかの例や引用を用いて詳しく説明しますと、私は今、自衛と無辜の人々を守ることが崇高な道であると考えています。


知人と会話をしていて、護身術の話になりました。彼は、複雑な心境で、人を殺したことによるカルマは絶対に嫌だと言い、私は、無実の人を守らなかったことによるカルマは絶対に嫌だと言いました。 単純なことですが、要点はわかっていただけたと思います。 思いやりにはさまざまな顔があります。 私は彼に、以前は彼のような立場だったが、今は違うと言いました。

 

かつてコンサートで、平和について数え切れないほどの歌を歌ったピート・シーガーが、自分は真の平和主義者ではないと言っているのを聞いたことがあります。 彼は「もし彼らがここに来たら、私は戦います」と言いました。

また、マーティン・ルーサー・キングは生前、携帯電話の所持を申請し(記録に残っています)、多くのボディーガードを従えて旅をしていたことを思い出します。

 

今、私は自己防衛と無実の人を守ることを、崇高な道だと考えています。

 

「英国がインドを支配した数多くの悪行の中でも、全国民から武器を奪った行為は、歴史上最も黒いものとみなされるだろう。」-- ガンジー自叙伝より

 

「私は、臆病と暴力の二者択一しかない場合、暴力を勧めると信じている。」 -- ガンジー 自叙伝より

「私は、インドが臆病なやり方で、自らの不名誉の無力な証人になったり、その状態が続いたりするよりも、むしろ、その名誉を守るためにインドが武器を取ることを望む。」-- ガンジー、自叙伝より

 

「それから彼は彼らに言った。さて、財布のある者はそれを持ち、同じように自分の経典も持とう。剣のない者は、自分の衣服を売って、剣を買おう。」 -- ルカ福音書第2236

 

武装すると暴力がエスカレートすると言う人がいますが、実際はその逆です。 武装していない国の多くは最も暴力的であり、政府に専制政治を許すことになります。

 

ご存知のように、私たちは完全な悪に直面しています。彼らは私たちの死を望んでいます。 皆が反撃を決意すれば、彼らの 「大量破壊兵器」を前にしても、私たちは仕事を成し遂げることができるでしょう。

 

70億という数字は非常に大きなもので、確かに私たちの多くは死ぬでしょうが、おそらく魂は無傷のままでしょう。

 

私がすることは、勇気を持って祈り、自由に生きることへのコミットメントを維持し、孫のために同じことを保証するのを助けることです。 神は私に自由を与えてくれましたが、私はそれを捨てようとは思いません。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R