忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

不道徳、キチガイ、愚か? それとも3つとも?

Wicked, Mad, Stupid? Or All Three?  Sat 10:57 am +00:00, 23 Apr 2022   posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2022/04/wicked-mad-stupid-or-all-three/ 

第一に、上海の閉鎖がもたらす人的被害が(当然ながら)最も注目されているが、そこでは別のことが起こっているのである。

By Dr Vernon Coleman

上海に近い昆山では、重要な電子部品を生産する30社以上の企業が生産停止を余儀なくされている。上海の閉鎖規則が昆山にも波及したのである。

これらの操業停止は、すでに減速している中国経済に深刻な打撃を与えるだろう。

しかし、影響を受けるのは中国だけではない。

閉鎖を余儀なくされた工場は、プリント回路、フラットスクリーン、レンズなど、さまざまな電子製品を製造している。

その結果、世界的に部品が不足することになる。どこの工場も閉鎖せざるを得なくなる。

だから、失業問題が大きくなる。

これが上海閉鎖の本当の理由か?

第二に、世界貿易機関(WTO)が、(1年前にここで予言したように)世界的な問題の大きさにようやく気づいた。ウクライナ戦争と、さらに重要なこととしてバイデン、ジョンソンらによってもたらされた制裁によって引き起こされた商品不足のために、商品貿易の成長予測を3分の1に引き下げたのである。

そしてWTOは、その結果、飢餓が蔓延することを見抜いている。

35のアフリカ諸国は、ウクライナ、ロシア、またはその両方から食料を調達している。

アフリカの22カ国は、ウクライナ、ロシア、またはその両方から肥料を輸入している。

現在、サハラ以南のアフリカの一部の地域では、小麦の価格が最大で85%上昇する可能性があると予想されている。

何億人ものアフリカ人が、戦争と西側によって導入された人工的な制裁のために死ぬだろう。

世界的な大虐殺は、誰にも気づかれずに世界の人口を減らす優れた方法である。英国と米国の市民は、ウクライナの市民については心配しているが、大きな敗者であるアフリカの貧しい人々については気にしていないようだ。

第三に、バイオマス(発電所で燃やすために切り倒され、長距離輸送された木の破片)の生産者は、森林を保護するための規則を弱めるようEUに働きかけている。

EUの再生可能エネルギーの3分の2近くは、木材の燃焼によるものである。

バイオマス燃焼業者は、さらに多くの森林を伐採してペレットにし、それを燃やして電力を生産できるようにしたいと考えている。(道路を走る電気自動車は、電力供給会社に大きな負担をかけているのだ)。

不思議なことに、気候変動論者(以前はもっと木が必要だと言っていた)は、化石燃料を燃やす代わりに木を燃やすことに熱中しているようである。科学的な根拠は、木を燃やすことは石炭を燃やすよりも環境に悪いことを示しているのに、彼らは木を燃やすことを「グリーン」とみなしているのだ。

気候変動カルトの人たちは、Covid-19注射で脳をやられた可能性が高い。

あるいは、彼らが丹念につけているマスクのせいかもしれない。

Vernon Coleman’s book A Bigger Problem than Climate Change: The end of Oil is available as a paperback and an eBook.

https://dailyexpose.uk/2022/04/23/wicked-mad-stupid-or-all-three/ 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R