忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

クラウス・シュワブの右腕が、グレートリセットの到来を告げる「大量絶滅行事」を提唱 Ethan Huff

Klaus Schwab’s right-hand man calls for “mass extinction event” to usher in Great Reset Monday, October 31, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-10-31-klaus-schwab-mass-extinction-event-great-reset.html#

(ナチュラルニュース) 世界経済フォーラム(WEF)が、悪名高いグローバリストの王者クラウス・シュワブ率いる、約束された「グレートリセット」の触媒として大量虐殺を計画していることを示す、別のリーク映像が出てきました。

シュワブの「右腕」と呼ばれるユヴァル・ノア・ハラリ[Yuval Noah Harari]は、現在、彼が書いたとされる新刊を売り込む宣伝ツアーを行っています。その原稿は、次のような問いを投げかけています。何のためにこれほど多くの人間が必要なのか?

グローバリストは、あらゆるものをほぼ完全にコントロールできるようになった今、人間の奴隷の群れを淘汰する準備ができているようです。この最新作では、武漢コロナウイルスのプランデミックに始まり、ロシアのウクライナ侵攻が続いています。

さらに、高騰するインフレ、サプライチェーンの障害、食糧不足、農作物の破壊、その他の経済不安など、あらゆるものが世界的な衝撃と畏怖のパーフェクトストームとして渦巻いているのです。

非グローバリストを完全に使い捨てにする「庶民」と呼ぶハラリの最新リーク発言からは、自己の優越感とグローバリスト至上主義の深遠な態度がうかがえます。

ハラリは、自分より下の庶民は、自分たちの生活がいつ終わるかわからないのだから、将来を恐れるのは当然だといいます。そして、非グローバリストは「冗長」であるから、それは大きな損失にはならない、と彼は言います。

 

「私たちには、大多数のあなた方は必要ない」と、イスラエル人グローバリストは語る

ハラリはさらに、「賢い人たち」によって運営される未来では、一般人は当然、取り残されることへの不安や恐怖に直面することになると述べています。キリストの箱舟に乗ることを拒否する人々は、実際、ハラリのグローバリストのディストピアに取り残されることになるのです。

「あなた方の大部分は必要ないのです」と、ハラリは恥じることなく大声で言い放ち、自分は無敵だと信じているのです。

以前お伝えしたように、イスラエルの歴史学者でエルサレム・ヘブライ大学の教授であるハラリは、彼と彼の他のグローバリスト集団が、自分たちだけの「技術的ノアの方舟」としてトランスヒューマニズムを解き放つことを公然と認めました。つまり、DNAと遺伝子設計図を改ざんすれば、残りの人々が排除されるか永久奴隷となる一方で、何らかの形で永遠の命を手にできるという嘘を信じているのです。

このようなことを話すと、以前は陰謀論とレッテルを貼られて馬鹿にされましたが、今ではグローバリストの陰謀団の口から直接この計画が語られるようになり、恥じることなく堂々と発表しています。(蛇足:陰謀論とのレッテル貼りに自分で超速参加する人が、「人間の愚かさを侮ってはいけない」と言われるわけですネ。「ワクチン」を何度も受けに行く人でもあるでしょう。全く話が通じない人たちは、私にはどうしようもありませんでした)

ロックフェラー財団の職員であるアラン・グレッグ[Alan Gregg]もまた、最近、世界ががんであり、がんは人類であると宣言した率直なグローバリストです-もちろん、自分自身を除いてですが。(蛇足:人間は自分が気に入らないものをがんと呼ぶのでしょうから、お互いがんともいえますネ。ただ、デタラメなことを他人に押しつけようとする人たちは、確かにがんではないでしょうか?)

故エリザベス女王の夫であるフィリップ王子も同様に、人類はがんであり、自分が死んで殺人ウイルスとして生き返ることで撲滅できればいいと考えていました。

今は破壊されたジョージア・ガイドストーンズは、グローバリストが構想する「新世界秩序」の計画が、現在の世界の人口をおよそ80億人からわずか5億人にまで減らすものであることを明らかにしました。

ビル・クリントン前大統領は、多くの人に知られることなく、在任中にいわゆる「生物多様性」条約に署名しましたが、そこには、少なくとも手始めに世界の人口を10億人に減らすという明確な目標が記されていました。

「草の根」レベルでは、グローバリストは何百万人もの西洋人をプログラムして、中絶や嬰児殺しを通じた大量虐殺を支持させるという、並外れた仕事をしてきました。

「ジョージ・オーウェルはこの時代について警告した」と、バクスター・ドミトリー[Baxter Dmitry]Newspunchに書いています。「彼は、彼らは戦争は平和であると我々に信じ込ませるだろうと言った。まさしく彼の言う通りだ。」

グローバリストに関する最新のニュースを知りたいですか?Globalism.news.をご覧ください。

Sources for this article include:

Newspunch.com

NaturalNews.com
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R