忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グローバリストが、私たちの身近な場所でポストCOVIDの生物兵器を開発するために、あらゆる手段を講じていることを示す驚異的な証拠 AllNewsPipeline

Staggering proof the globalists are pulling out all stops to weaponize bioweapons post-COVID in our own backyards Sunday, October 30, 2022 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2022-10-30-staggering-proof-globalists-weaponizing-bioweapons.html#

(ナチュラルニュース)  COVIDが引き起こした監禁と、実験室で作られた可能性が高いウイルスのために、2年以上にわたってアメリカ人に医療専制政治を押し付けたその上に、ボストン大学がアメリカの税金を使ってマウスで80%の殺傷能力を持つCOVIDウイルスを作ったという全くとんでもない報告に続いて、メリーランドからラクダの背を壊すようなこの新しい話が飛び込んできました

(Article by Stefan Stanford republished from AllNewsPipeline.com)

COVIDは実験的なmRNA注射を受けるように人々を怖がらせることができず、「サル痘」が彼らの実験的調合薬を飲むべき「次の大きな出来事」であるという情報が流れています。メリーランド州の米国政府の研究所では、精神病者が現在米国で広がっているものより致命的なサル痘ハイブリッド株を作ろうと計画しているのです。そして、NIAIDの研究では、いわゆる「専門家」が2つのサル痘菌株の間で遺伝子を交換し、現在優勢な菌株をより致死的にしてマウスに感染させようと試みるものです。

そして、このプロジェクトの目的は、人間用のより良い薬の開発に拍車をかけることであると主張していますが、この記事のトップ投票のコメントが憂慮すべきことを指摘しているように、「誰もがなぜと問うべきだろ?それがよいものであるわけがない!」 この記事の他のコメント欄には、次のような指摘もありました。

「なぜ、共和党も民主党も、この件に関して騒がないのか、理解に苦しむ。こんなことはやめるべきだ。」

「ファウチの仕事-まただ」

「誰が研究費を出しているのか?」

「メリーランド州で謎の呼吸器疾患の最初の患者が出た・・・その原因はフォートデトリックにあった。」

「民主党・・・中国共産党とCPUSAは本当にこの国を滅ぼしたかったんだ。」

「最近はどこもかしこも白痴ばかりだ 何が間違っているのだろう・・・?」

「一体なぜこんなことをするのだろう?科学者ってなんて馬鹿なんだろう?」

サル痘を兵器化し、同時にサル痘で国民を脅し、サル痘のワクチン接種を受けさせようとしているという事実だけで、私たちが知るべきことは全て明らかになったはずです。そして、「トップ投票」に選ばれたすべてのコメントが示すように、ほとんどの場合、アメリカや世界の人々は何が起こっているのかを理解しているのです。

他のコメントにもあったように、「やめておけ。いや、悪い考えだ。やめろ!私たちはCovidから何も学んでいないのか?」  いや、明らかに学んでいない。そして、それが私たちの政府について何を意味するのか考えてみてください。この人たちは、ジョー・バイデンのように完全に頭が悪いか、純粋に悪であるかのどちらかです。COVIDの直後に、アメリカの裏庭で起こったことは、グローバリストの人口削減計画が本格化し、アメリカ国民がどう思おうと構わないということを、さらに証明するものでもあります。

ここメリーランド州の裏庭で行われているこの作業は、政府の公務員であるはずの人々が人類のことなど気にしていないことの「絶対的な証拠」であり、特にCOVIDの直後に、彼らが我々を怖がらせようとしている病気を兵器化していることから、私たちの頭が後ろに詰まっていなければ、これがどこに向かっているのかは容易に分かるでしょう。

上のコメントで指摘されているように、民主党と米国議会のネオコンは、中国やグローバリストと連携して、本当にアメリカを破壊しようとしているのです。 ほとんどの専門家が、Covid詐欺の始まりに責任があったと現在考えているのと全く同じ狂気を繰り返して、もしグローバリストが思い通りになったら、2023年のアメリカを想像してみてほしい。Daily Mailの記事から

メリーランド州の政府の研究所は、マウスを使った非常に議論を呼ぶ研究において、流通しているサル痘の株をより致死性の高いものにすることを計画している。

研究チームは、発疹とインフルエンザのような症状を引き起こす支配的な株と、重篤な病気を引き起こす別の株の遺伝子を組み合わせたいと考えている。

研究チームは、この実験によって、遺伝子の違いによってサル痘の致死率がどのように変化するかを明らかにし、人間用のより良い薬やワクチンの開発に弾みをつけたいと考えている。

Read more at: AllNewsPipeline.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R