忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

協力者たちはわれわれを皆殺しにするだろう Dr Vernon Coleman MB ChB DSc

4年もたったらいいかげんにしないと、、日本だけmRNAインフルエンザ「ワクチン」、その他皆殺しが来ますよ

The Collaborators Will Kill Us All  Dr Vernon Coleman MB ChB DSc

https://www.vernoncoleman.com/killusall1.htm


これは、2020511日にYouTubeに掲載された動画の台本である。YouTubeがまだ独立したプラットフォームであり、CIAMI5によってコントロールされた全体主義的な情報機関へと変貌していなかった、遠い昔の話である。もちろん、その動画は台本を読むのにかかる時間よりも短い時間で削除された。

続けて読む:

私たちが戦っている戦争は、すでに国々を経済的に破滅に追い込んでいる。何百万人もの親切で優しい人々が精神的に失われている。絶望を感じ、希望を失うのは簡単なことだ。世界中のどの国でも、人口の4分の1から半分が臨床的にうつ病であり、薬を服用している。悲しいことに、薬は彼らの助けにならないが、感情を押し殺し、感情を隠し、ゾンビに変えてしまう。結局、それが計画なのだ。

 

第一次世界大戦において、将軍たちが完全に現実を見失ったことは、1918年よりもずっと前から明らかだった。彼らは筋書きを失っていた。塹壕の中で何が起こっているのか、彼らは知らなかった。証拠を見なかったから、それを無視することができた。

 

しかし、少なくとも彼らの行動は、傲慢、愚かさ、無知が入り混じったものだった。

 

今日、状況は大きく異なっている。

 

今日私たちに起きていることをコントロールしている人々、グローバリスト、陰謀家、億万長者の銀行家たちは、傲慢さ、愚かさ、無知によってではなく犯罪的な貪欲さによって行動しているのだ。グローバリストや陰謀家たちは、証拠を無視するだけでなく、抑圧しているのだ。

 

これはまったく違う。

 

気候変動に関する真実は抑圧されている。CovidCovidワクチンに関する真実は抑圧されている。薬物に関する真実は抑圧されている。都市の交通や公害に関する真実さえも抑圧されている。これらのことに関してあえて真実を語ろうとする科学者は、沈黙させられ、中傷され、潰される。

 

かつて主流派のジャーナリストたちは、真実を掘り起こすことに何らかの責任を感じていた。結局のところ、ニュースとは、重要で権力のある人々が公表を望まないものでしかない。

 

確かに、かつてのジャーナリストは間違いを犯すこともあったし、粗野で軽率なことも多かった。しかし、善意がないわけではなかった。数十年前、私は主流メディアを使って数々の残酷な行為を暴露し、時には政府が動いて過ちが正されることもあった。編集者や出版社の中には、ガッツがあり、政治家や力のある大企業に対抗しようとする者もいた。私の手元には引き出し4段分の書類棚と古いトランクがあり、私が戦ったキャンペーンに関する切り抜きでいっぱいだ。負けたものもあれば、勝ったものもある。しかし、少なくとも真実にはチャンスがあった。

 

これ以上はない。

 

共謀者たちの努力のおかげで(彼らがいなければ共謀者たちはどこにもたどり着けなかっただろう)、私たちは、何千年もかけて発展し、多くの野心的で冷血な暴君の努力を見送ってきた文明の終焉に、危ういところまで近づいている。


2020
5月初旬、私は『Coronavirus: Silent Obedience Will Destroy Us(コロナウイルス:沈黙の服従は私たちを破滅させる)』と題したビデオを制作した: その中で私は、世界は3つの陣営に分けられると主張した。そのビデオの全記録を読みたければ、私の著書『Covid 19: The Greatest Hoax in HistoryCovid19:歴史上最大のデマ)』に載っている。この本には、私の初期のビデオの全記録が収録されている。それらは、YouTubeが禁止し消去した、なぜならそれらは事実と真実を含んでおり、YouTubeは、主流メディアやインターネット大手の大部分と同様、真実を抑圧し、抹殺するために存在しているからだ。

 

一番大きな第一陣営は、恐怖におののき、ロックダウンは素晴らしいアイデアだと考えている人々だ。彼らは、もし全員が屋内にいて窓を閉め切っていなければ、疫病が私たち全員を殺すだろうと正直に信じている。ロックダウンが終わることを心配し、科学者たちが最後の一匹を殺すか、安全で効果的な注射が入手できることを確認するまで、あるいは全員が永遠にロックダウンを続けるべきだと信じている人々もいる。


この陣営には、ガウン、帽子、ゴーグル、手袋、そして私が知る限り、白いゴムの手術用ブーツと特殊な靴下といった完全装備を全員が身につけるまで、組合員は出勤しないと主張する労働組合のリーダーも含まれている。さらに彼らは、メンバー同士を常に6フィート(約1.5メートル)離さなければならないと主張している。

そしてこのキャンプには、学校が再開しても子供を学校に通わせないと言う親たちも含まれている。

ロックダウンの継続を望む人々は、恐怖に飲み込まれ、政治家の言うことをすべて信じている。それで安全が保たれると言われれば、彼らは喜んで致命的なクールエイドを飲むだろう。自分のプライバシー、残された自由、そして魂を熱心に売り渡し、プライバシーを食い物にする携帯電話アプリや、提供されるどんな注射にも熱心にサインアップする人々だ。

 

私は馬鹿にしているのではない。この人たちの気持ちはよくわかる。冷酷な専門家たちが、疑似科学と脅し文句を混ぜ合わせ、誇張とミスディレクションを織り交ぜた強力な言葉を浴びせかけ、恐怖のどん底に突き落としたのだ。陰謀論やフェイクニュースが取り沙汰される昨今だが、BBCほど誤解を招くニュースを流しているサイトはないと私は思う。

もしこの偽りの危機が終息すれば、緊急手術の順番待ちは何年も続くことになる。何百万人もの人々が、命を救う手術や放射線治療などを待つことになる。

 

医師や看護師たちは、このような事態が起こっていることを知っているし、起こってほしくないと思っている。しかし彼らは、おそらく毎朝グースステップで行進出勤しているような愚かなアドバイザーや官僚、政治家に言われるがままになっているのだ。

 

そして、75年前に数人のドイツ人が発見したように、言われたことをやっただけでは不十分なのだ。医師や看護師は立ち上がり、声を上げるべきだ。あなたのキャリアを危険にさらすかもしれないことは承知している(私はずっと昔、声を上げることでキャリアを台無しにした)。しかし、これは誰のキャリアよりもはるかに重要なことなのだ。そして、誰がしくじったか、何十万人もの不必要な死の責任は誰にあるのかを決める時が来れば、政治家や官僚はその責任から逃れようとするだろう。その代償を払うのは、このような事態を放置してきた医師や看護師たちである。

しかし、このような状況にもかかわらず、ロックダウンと社会的距離を置くことを信じている人々がまだ何百万人もいる。彼らは恐れおののいている。そして、従順に凍りついた。

第二の陣営は、3つの陣営の中で最も小さな陣営である。コロナウイルスの恐怖は大げさに売られすぎていると考える人々である。彼らは、コロナウイルスが厄介な感染性のバグであることは認識しているが、曲がった不謹慎な政治家や見出し探しのメディアによって流された偽の証拠ではなく、本当の証拠(あるいは、少なくとも見つけられる限りの証拠)を研究した結果、コロナウイルスは厄介なインフルエンザのバグほど致命的でも破壊的でもなく、おそらく最悪のインフルエンザのバグほども悪くないと認識している。

 

この陣営の人々は、正当な理由もなく世界が破壊されそうになったことに激怒している。彼らは、このひどい混乱があまりにも愚かで、でたらめであることを知っている。だから、自分たちの自由、民主主義、言論の自由を奪い、想像力のない独裁者たちに、スターリンのロシアやヒトラーのドイツではありえないような抑圧的で恐ろしい法律を導入する口実を与えるための陰謀だという考えに、しぶしぶ近づいている。

 

もし誰かが安価で安全な治療法を見つけたとしたら、それは悪者扱いされ、高価で特許を取得した治療法が見つかって大儲けできるようになるまで禁止されるのではないかと、彼らはむしろ恐れているのだ。私が皮肉を言っていると思うなら、それはあなたが半世紀にわたって薬業界について書いていないからだ。

 

2番目に多い第3のグループは、何を考えているのかよくわからない、あるいは事実を直視する勇気がない人々である。彼らは、誰かに心配させたり、すべての責任を負わせたりすることを好む。自分たちの国が破壊されようとしているのを目の当たりにしても、その証拠に目を向ける時間も、下されようとしている決定に疑問を呈する勇気もなかなか持てないのだ。彼らは未来に恐怖を抱いている。なぜなら、今のままでは未来はないに等しいからだ。今の子供たちが、この閉鎖的な狂気の結果として発生した借金を返済するために懸命に働き、貧困にあえぐ人生を送ることを知っているからだ。ガンやその他の深刻な病気にかかった人々が、医療長たちに見捨てられ、死んでいくことも知っている。

 

しかし、まだどちらか一方を支持する気にはなれない。彼らは適切なタイミングで外に立ち、NHSに拍手を送るが、その心は本気ではない。

 

私が正直言って理解できないのは、この第3のグループの人々である。

 

今が正念場だ。現在、そして近い将来の私たちの生活に影響を与える。これから先の世代は、私たちが今何をするかによって影響を受けるだろう。

 

基本的な問題は、我々はウイルスと戦っているのか、それとも政府と戦っているのか、ということだ。

 

無視できる問題ではない。誰もがどちらかの味方をしなければならない。

 

もしあなたが、政治家たちは正直で、彼らのアドバイザーたちは有能で正確だと判断するならば、あなたは第一陣営に身を置き、数学者たちのモデルや政治家たちの脅しによって救われることを祈り、疑惑の疫病があなたやあなたの愛する人たちを殺さないことを願うだけでいい。

 

しかし、政治家たちがいつもしているように嘘をついていて、アドバイザーたちは何もないところから数字を抜き出している、あるいは何らかの理由で数字が操作されていて、ロックダウンは善よりも害の方がはるかに大きいと思うのであれば、あなたは精神的に第二陣営に属し、自由のために、そして私たちの未来のために戦うために全力を尽くすべきだ。

 

闘って、闘って、闘うべし、そうしなければ、私たちは沈んでしまう。

 

私たちの唯一の希望は、第三陣営の人々をできるだけ多く改宗させ、第二陣営に加わるよう説得することだと私は確信している。

 

懐疑論者が騙されやすい人々の数を上回ったとき、初めて私たちの未来が開けるのだ。

 

Copyright Vernon Coleman May 11th 2020

 

Coming Apocalypse(来るべき黙示録)』-Covid詐欺に関するヴァーノン・コールマンの最初の著書が20204月に出版された。この本(20203月に執筆)の中でコールマン医師は、偽のパンデミックがどのように発展していったかを説明し、私たちが直面する可能性のある未来について考察している。『Coming Apocalypse』はペーパーバックと電子書籍で、www.vernoncoleman.com のブックショップでまだ入手可能です。

Copyright Vernon Coleman March 2024

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R