独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Trump Authorizes Arrest of ‘Foreign Enemy’ Barack Obama As JAG Schedules D.C. Military Tribunals August 28, 2025 Baxter Dmitry News, US 0
待ち望んでいた時間は終わった。ドナルド・トランプはJAGにゴーサインを出した。軍事法廷は将来の計画ではなく、現実のものとなった。JAGの弁護士たちは今、ワシントンD.C.の街を徘徊し、議事堂の裏で法廷の準備を進めている。
彼らの標的はすでに名指しされており、そのトップはバラク・オバマ[Barack Obama]だ。彼はアメリカ合衆国の外敵と宣言されている。
オバマが決してアメリカの味方ではなかったと認めれば、彼の在任中のあらゆる行動が腑に落ちる。そして今、彼が決して予想していなかった審判が急速に迫っている。
そして、夕方のニュースでは彼らが認めようとしないことがある。バラク・オバマはすでに弁護士を雇い、姿を消しているのだ。なぜなら、彼はこれから何が起こるかを正確に知っているからだ。
今週の見出しは法執行機関に関するものではなく、軍事司法がワシントンD.C.の沼地に直撃しているというものだ。
8月21日、トランプ政権は20人のJAG(軍法務団)法定代理人をワシントンD.C.の連邦検事局に密かに任命し、連邦検察官と肩を並べる形で事件の起訴を任せた。
主流メディアが慌てて報道を歪曲している一方で、真実は否定できない。これらのJAG法定代理人には、検察官としての完全な権限が委譲されたのだ。彼らは政治を弄ぶ民間弁護士ではなく、戦争のルールを体得した軍検察官なのだ。
彼らは法廷、敵対戦闘員プロトコール、そして最高レベルの反逆罪事件の専門家なのだ。
これはバラク・H・オバマにとって恐ろしいニュースだ。連邦捜査官によると、オバマは単なる不法滞在者ではない。長年にわたり、この国の最高職を不法に占拠してきた外国人工作員なのだ。
そして今、トゥルシ・ギャバード[Tulsi Gabbard]内務長官とトム・ホーマン[Tom Homan]移民税関捜査局長官が主導する内部調査によって、圧力は高まり、壁は静かに閉じられつつある。
一方、トランプは、着実な情報開示キャンペーンを通じて基盤を築き、国民に次に起こること、つまりバラク・オバマの逮捕に備えさせてきた。蛇の頭である彼こそが、最初に切り落とされなければならない存在だ。
この情報開示に加え、トランプの「Truth Social」動画は、厳しい警告を発している。法律はすべての人に適用されるのだ。道徳的で偽善的な民主党エリートでさえも。
村人ほど、国民にソフトな暴露を促してくれるものはない…そして休憩後、私たちはオバマが自ら主張する人物ではないことを証明する文書を公開するだろう。移民税関捜査局(ICE)長官トム・ホーマンはすでにこれらの文書に基づいて行動を起こしている…そして最初の動きが見られれば、世界が知っていると思っている物語は粉々に砕かれるだろう。
さあ…私たちは見出しの先へ、演説の先へ、バラク・フセイン・オバマの綿密に作り上げられたイメージの先へ。
なぜなら、数々の賞、洗練された外見、そして見せかけの体面の裏には、軍事法廷でしか明らかにできないような、説明責任を要求するほどの、衝撃的な真実が隠されているからである。
そして、これはよくある出生地をめぐる議論ではない。
これは、身元、番号、そして書類の記録に関する問題である。これらは、適切に精査されれば、まさに開廷審問が必要となるものだ。
オバマに紐付けられた社会保障番号を例に挙げよう。あらゆる論理、あらゆる前例から見て、存在すべきではないはずだ。
1890年生まれのロシア移民、ハリー・J・ビューネル[Harry J. Buenel]という男がいた。彼は数十年後、ハワイで亡くなったが、彼の社会保障番号は未登録のまま、請求もされていなかった。当時、オバマはホノルルで祖父母と暮らす10代の若者で、祖母は死亡記録や遺産ファイルが処理される検認事務所で働いていた。
さて、想像してみよう。政治的野心を持つ若者が、法的には他人の所有物である番号を突然使用してしまうのである。決して再割り当てされることも、知られることもない番号だ。
これは事務上の誤りではない。軍検察官が見破るよう訓練されている類の欺瞞行為である。
そして今、法廷が認可され、JAGの法律家がワシントンD.C.に赴任したことで、この番号と関連文書はすべて厳重に精査されている。
なぜなら、槌が下れば、法は作用し、誰も、たとえバラク・フセイン・オバマでさえ、その影響を受けないことはできないからである。
ハリス・ビューネル氏は成人後の人生の大半をコネチカット州で過ごした。そのため、彼の社会保障番号は042で始まります。これは同州住民にのみ適用される番号である。
バラク・H・オバマは?彼はコネチカット州に住んだことも、働いたことも、学んだこともない。どんな論理から見ても、彼の社会保障番号が042で始まる理由などない。全くない。
なのに…どういうわけか、そうなっているのである。
この異常事態は、ワシントンD.C.のJAGの法律家たちの注目を集めている。あらゆる誤った番号、あらゆる不正行為、あらゆる操作の痕跡が、最も深刻なキャリア詐欺だと確信する者たちによって精査されている。
これは普通の社会保障詐欺ではない。なぜなら、オバマは不正な番号を1つだけ使ったのではなく、2つも使っていたからである。
そして二つ目は?そこで正体がバレ始める。
それは、社会保障局の主任保険数理士、ハリー・C・バランティン[Harry C. Balantin]の亡き母親のものだった。
ただの一般市民ではない。得体の知れない書類の山でもない。社会保障番号を守るべきシステムそのものの責任者の母親だ。
偶然?あり得ない。内部の協力なしにオバマ大統領がその番号を使うはずがない。これはシグナルであり、誇示であり、システムが自らの身を守ることを静かに思い出させるものなのだ。
これはディープステートが犯罪現場に痕跡を残している姿だ。彼らは自分たちは無敵だと思っていたからこそ、大胆だった。
しかし時代は変わった。世界のエリート層はワシントンから追い出され、かつては官僚機構とメディアの隠蔽工作の層の下に隠されていた犯罪が、今やあからさまに明るみに出た。
バラク・オバマにとって、このスポットライトは焼け付くようなものだ。事件は急速に進展しており、トランプ大統領は軍事裁判の適用を明言した。
新たな事実が明らかになるたびに、圧力は高まっていく。あらゆる異常、あらゆる矛盾、あらゆる隠蔽された記録が、オバマに対する不利な証拠を強固なものにし、その勢いは止められない。
現在、オバマの公式ホワイトハウス出生証明書は軍の審査を受け、精査されている。
不整合なレイヤー、デジタル上の不規則性は、火に油を注ぐ。軍検察官は今や、これらの証拠を単なる好奇心以上のものと見ている。ワシントンで法廷を準備しているJAGの法律家にとって、これは組織的な欺瞞、詐欺、そして高官による隠蔽工作の実態を浮き彫りにする文書の重要な部分である。
では、バラク・フセイン・オバマとは一体何者なのか?
兄のマリクを含む彼自身の家族は、彼が生まれた場所を含め、すべてについて嘘をついていると主張している。
I tried to get fake ass to put this in his library but he wouldn't pic.twitter.com/wjQZmz0voE
— Malik Obama (@ObamaMalik) April 11, 2023
コロンビア大学の83年度政治学卒業生とその教授たちは彼に会ったことがなかった。
そして彼は生涯を通じて、偽の出生証明書と死者の社会保障番号を使い続けてきた。
この男は、諜報機関の影で仕組まれた、アメリカを内側から解体するために仕掛けられた架空の人物だ。
そして、バラクの妻ミシェルが実は生物学的に男性であるという、政府の公式文書を含む膨大な証拠にはまだ触れていない。
欺瞞は一体どこで終わるのだろうか?
長年にわたる隠蔽、封印された記録、そしてメディアの共謀を経て、ついに壁は閉じられつつある。
トム・ホーマン、ICE、そして今やJAGが捜査に乗り出すことで、バラク・フセイン・オバマはついに、長らく否定されてきた審判に直面することになるかもしれない。
そして、ディープステートの傀儡に関する真実が完全に明るみに出たとき、裁かれるのはオバマだけではない。彼を育て、守り、権力の座に就かせた腐敗したネットワーク全体が裁かれることになるだろう。
正義はもはや夢ではない。それはもうすぐそこにある。
Watch:
https://rumble.com/embed/v6w0616/?pub=13m19j#?secret=JhMY5phIkk
About Baxter Dmitry 7387 Articles
Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear. https://twitter.com/TPVBaxter
関連
オバマのコネチカット州社会保障番号が出生論争にヒントを与えている Cliford Shack
オバマ、911 そしてTAPIパイプライン by Clifford Shack
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/1939790.html
1946:ジョン・J・マクロイ[John J. McCloy]、CIAの創設者は、ロックフェラー関連の著名なニューヨークの法律事務所ミルバンク-ツイード-ハドリー&マクロイ[Milbank, Tweed, Hadley & McCloy]の名義パートナーになる。この法的能力で、彼は、リビア[Libya]における国有化運動との初期の対立-並びにサウジアラビア[Saudi Arabia]、OPECとの交渉で、エクソン[Exxon]を含む大手多国籍石油会社「セブンシスターズ[Seven Sisters]」のために活動した。法律の世界での彼の名声と彼のロックフェラーとの長い付き合いのゆえ、および大統領顧問として、彼は時々、「アメリカの支配者層委員長」と呼ばれていた。
1946-1949:マクロイは、ロックフェラー財団[Rockefeller Foundation]の管財人に指名された
1947-1949:マクロイは、世界銀行[World Bank]の総裁(頭取)だった
1951年:5,000名のアフガニスタンユダヤ人[Afghanistan Jews]が主としてイスラエルと米国に移住。
1951:ザルメイ・ハリルザド[Zalmay Khalilzad]誕生。
1953-1958:マクロイは、ロックフェラー財団[Rockefeller Foundation]の管財人だった
1953-1960:マクロイはチェース・マンハッタン銀行[Chase Manhattan Bank]の会長
1954-1970:マクロイは、誉れ高き外交問題評議会[Council on Foreign Relations]の会長だった
1957-1960:Dauletabadガス田[gas field]の構造的特徴が、地質調査中に検出された。ロックフェラーは発見によだれを垂らし、50年のスケジュール内のガス田の最終的な利用のための計画を立てる。
1958-1965:マクロイはフォード財団[Ford Foundation]の会長
1960:外交問題評議会(CFR)内のロックフェラーの徒党[Rockefeller clique]によって、アン・ダナム[Ann Dunham, 1942-95]の妊娠が設計された。
1961:デイヴィッド・ロックフェラー、港湾局がマンハッタン南端部の世界貿易センターを構築することを提案。
1961:バラク・オバマ・ジュニアがアン・ダナムに生まれた。ダナムはフォード財団、およびパキスタンのアジア開発銀行によって採用された。
http://www.theobamafile.com/_family/anna.htm
以下略
「彼を投獄しろ」:トランプ大統領、全米の暴力への資金提供でRICO法違反の罪で、ソロスの逮捕を要求 Baxter Dmitry
ほか