忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

『不妊:極悪非道なアジェンダ』をBrighteon.comで無料で見よう Ethan Huff

WATCH “Infertility: A Diabolical Agenda” for FREE at Brighteon.com Sunday, June 26, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-06-26-infertility-diabolical-agenda-available-brighteon.html#

(ナチュラルニュース)画期的な新しいドキュメンタリー映画『不妊:極悪非道なアジェンダ』がついにBrighteon.com視聴可能になりました。お見逃しなく!

この映画は、アンディ・ウェイクフィールド[Andy Wakefield]、ロバート・F・ケネディ・ジュニア[Robert F. Kennedy Jr.]、そして子ども健康防衛(CHD)のその他の素晴らしい人々が、ビル&メリンダ・ゲイツ財団と世界保健機関(WHO)がアフリカ、いや全世界を人口削減に追い込もうと数十年にわたって行ってきた計画を曝露する愛情あふれる作品です。

ご希望であれば、以下でもそのムービーをご覧いただけますhttps://www.brighteon.com/embed/b29105c7-9e0d-4c6b-b5ab-2da7f52f3d35 

内容を簡単に説明すると、この映画は、特にケニアの女性たちに破傷風のワクチン接種を受けていると言って繰り返し押し付けられた集団ワクチン接種キャンペーンを取り上げたものです。その代わりに、彼女たちは密かに、混入汚染された注射で不妊化されていたのです。

女性たちが受けた注射には破傷風予防の成分が含まれているはずですが、WHOとそのパートナーによって、妊娠する女性の体内で自己免疫反応を引き起こす抗hCG抗体も含まれるように細工されていたのです。

簡単に言えば、これらの注射はアフリカの女性の体を再プログラムして、妊娠を病気のように扱うようにしたのです。この抗HCG抗体によって、新しい生命が誕生することはなく、結果的に不妊症になってしまうのです。

 

アフリカから始まり、やがて全世界を席巻する

WHOの 「Task Force on Vaccines for Fertility Regulation(妊孕性制御のためのワクチンに関するタスクフォース)」は、1970年代にアフリカの「人口過剰」の問題を解決するためにこのプログラムを開始しました。彼らが放った不妊化ワクチンは、多くの人に害を与え、多くの場合、出産を妨げてきました。

「妊娠しないように、あるいは妊娠が成功した場合に中止させるために、科学者はhCGのベータサブユニット(B-hCG)と通常の破傷風ワクチンに使われている破傷風トキソイドを物理的に結合することが最も有効であることを発見しました」と、この映画の専門家は説明しています。

「女性は破傷風に対する抗体を作っただけでなく、自分自身の体から作られるものも含めてhCGに対する抗体も作ったのです。」

2回、合計5回の注射を間隔をあけて行うなど、様々なアプローチが採用されました。破傷風の注射に見せかけたその注射には、「本来は存在しないはずの」不妊化用のhCGが含まれていたのです。

「すべての検査で、20143月と10月にケニアで使われたワクチンには、血清β-hCGが混入していることがわかりました」と、映画の中の誰かが、意図的に汚染された破傷風の注射の一部で見つかった隠された成分について説明しています。

アフリカのカトリック教会は、不妊化成分が含まれていることが判明した時点で、この注射について発言し、それに対してWHOアフリカ部門は大規模なプロパガンダと教化キャンペーンで反撃しました。

WHOアフリカ部門の指導者たちは、小瓶に抗不妊成分が含まれていることを証明するために行われた独自のテストは不正行為であると主張しました。しかし、その検査は全く正しいことが判明しました、なぜならこのような汚染は、製造現場でしかありえないものだったからです。

ある専門家は、「これは、実際に注射して小瓶に入れ、テストして見つかるようなものではない」と説明しています。「このホルモンは、実際に他のものの上に乗っていて、実際にこぶとピークがありました・・・これは、化学的にリンクしているか、結合していることを示しています」と、ある専門家は説明しています。

スティーブン・カランジャ医師[Dr. Stephen Karanja]は、アフリカ人にその注射を警告するために最善を尽くした発言力のある活動家で、昨年謎の死を遂げました。「COVID」によるものと想定されています。彼は死ぬ前に、WHOの混入した注射に注意するようアフリカと世界に警告しました。

「彼らがアフリカを見限ったら、あなたがたのところにもやってくる」と、カランジャは述べたと引用されています。「子供たちを準備しておいてください。彼らは子供たちに向かって来るし、あなたに向かって来るだろう。」

「薬」と見せかけた致死注射についての関連ニュースは、Vaccines.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

Brighteon.com

InfertilityMovie.org

NaturalNews.com

関連

「インフルエンザ」ワクチンの大陰謀:免疫学的不妊化の基礎

ロックフェラー財団/破傷風ワクチン/不妊化/国連・WHO・UNICEF/P&G etc.

著名科学者が警告するHPVワクチンの危険性 By Dr. Joseph Mercola

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R