忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

COVIDによる死亡者数の85%は完全なワクチン接種者によるものである。答え。ワクチン未接種者をロックダウンする!!!!!  John Rappoport Tapestry

Fully vaxxed account for 85% of COVID deaths. Answer. Lockdown the unvaccinated!!!!!  Tue 3:04 pm +00:00, 23 Nov 2021   posted by Tapestry

 https://tapnewswire.com/2021/11/fully-vaxxed-account-for-85-of-covid-deaths-answer-lockdown-the-unvaccinated/

ワクチンには、動物の体の一部や、人間の胎児を流産させた物質が含まれています。 必要であれば、お猿さんと一緒に参加してください。 この記事はジョン・ラポポート[John Rappoport]によるもので、タイトルは「A pandemic of the vaccinated(ワクチン接種者のパンデミック)」です。

そして、その本物のパンデミックを維持するためには、ワクチンの義務化とパスポート、そしてワクチンを受けていない人の取り締まりが必要です。

20211118日付デイリーメール:「国立アレルギー・感染症研究所所長のアンソニー・ファウチ博士は、最初のワクチン接種による免疫力の低下が、ワクチン接種を受けたアメリカ人の重症患者の増加につながっていると述べた。今見始めているのは、ワクチンを接種したがブーストをかけていない人の入院が増えていることだ・・・」

20211112日のNYタイムズのポッドキャスト;ファウチはこう述べています。「感染症だけでなく、入院やある程度の死亡に対しても、(ワクチンによって誘発された)免疫力の低下が見られます。それは、今やすべての年齢層を巻き込み始めています。高齢者だけではありません。」

翻訳:ワクチンによって多くの人が重傷を負い、死亡しているが、もちろん我々はそれらの傷や死亡を 「COVID-19病」と呼んでいる。また、この大惨事に対する私たちの解決策は、さらに多くの注射(ブースター)を重ねることで、さらに多くの人々を入院させ、死亡させることである。

 

The dailyexpose.ukには、もっと深い話が載っています:

「国民は、選挙で選ばれた議員、選挙で選ばれていないアドバイザー、主流メディアによって繰り返し嘘をつかれています。彼らは皆、世界は現在、ワクチンを受けていない人々のパンデミックに見舞われていると主張しています。これは真実からかけ離れています。」

「しかし、この嘘は今、オーストリアではワクチンを受けていない人を監禁し、オーストラリアではワクチンを受けていない人を社会から締め出すことを正当化するために使われているのです。」

「今、ドイツもそれに倣おうとしており、スコットランドではパンデミックの専門家を装った栄養士の資格を持つデヴィ・スリダール[Devi Sridhar]という人物の助言の下、ワクチン未接種者のパブやレストランへの出入りを禁止しようとしており、イギリスの当局とメディアは『ナッジユニット』の助言を受けて、ワクチン未接種者のみの監禁を支持するように国民を揺さぶろうとしています。」

「しかし、全てが全く意味をなしません。なぜなら、公式の公衆衛生データによると、過去3ヶ月間に・・・Covid-19入院(ワクチン接種によって重症化する人)の3分の2が完全にワクチン接種を受けた人であり、Covid-19死亡(ワクチン接種によって死亡する人)の恐るべき91%が完全にワクチン接種を受けた人であり、予測によると事態はさらに悪化しそうだからです。」

「・・・116日からの1週間で、スコットランドでは合計773件のCovid-19による入院(ワクチン接種で負傷した人)が確認されました。このうち137人はワクチン未接種者で、363人はワクチン接種者でした。」 (蛇足:残りはデータ不明? そして、「ワクチン」後。二週間は未接種者扱いだとか)

1016日から1112日の間、スコットランドでの入院の大半は完全にワクチンを接種した人が占めており、823日までの入院を考慮すると、完全にワクチンを接種した人の状況が週を追うごとに悪化していることがわかります。」

821日に始まった週では、ワクチン接種者が入院の68%を占めていましたが、116日に始まった週に早送りすると、ワクチン接種者が入院の73%を占めていることがわかります。」

「しかし、ワクチン接種者の入院数がこれまでで最も多かったのは1016日からの週で、Covid-19の入院数の79%(注射による負傷者)をワクチン接種者が占めていました。」

「(スコットランドでは)・・・2021109日から115日の間のCovid-19死亡(注射による死亡)の圧倒的多数を、完全にワクチン接種を受けた人が占めていました。しかし、814日までさかのぼってワクチン接種状況別の・・・死亡者数も考慮することで、完全にワクチンを接種した人たちの状況が、週ごとに著しく悪化していることがわかります・・・」

「・・・814日からの週はワクチン接種者が死亡者の78%を占めていましたが、1030日からの週に早送りすると、ワクチン接種者が死亡者の85%を占めていることがわかります。」

スコットランドからイングランドへ切り替えます:「懸念されるCovid-19の変異株に関する最新のPublic Health England technical briefingが発表され、2021912日までに、202182日以降に死亡したとされるCovid-19(注射で死亡した人)の74%がワクチン接種者であったことが明らかになり、英国では現在、ワクチン接種者のパンデミックが発生していることが確認されました。」

 

でも、心配しないで、幸せになってください。解決策であるエンドレス毒性ブースターは、きっとその日を救ってくれるでしょう。そして、「窮地を脱する」とは、何千万、何億もの人生が台無しにされ、終わりを迎えることを意味するのです。

そして、「窮地を脱する」とは、ニュースメディアがこの事態をすべて隠蔽し、ワクチンが救いの虹であり、ワクチンを受けていない人はテロリストであるという代替的なファンタジーの世界を宣伝し続けることを意味します。

ここには魔法がかかっています。ニュースメディアの言うことを信じれば、(ワクチンとすべてのブースターを受ければ)あなたは生き生きとした健康を保つことができます。ワクチンを接種しなければ、あなたは絶望的です。それは本当に素晴らしいことです。ニュースキャスターたちは森から来た妖精のようです。一言一句、強力な呪文を唱えています。

だからこそ、本当に賢い人はニュースを信じ、妖精を受け入れるのです。

 

ワクチンには、動物の体の一部と、中絶された人間の胎児の材料が含まれています。 どうしても必要であれば、サルたちと一緒に参加しましょう。

~~~

(The link to this article posted on my blog is here — with sources.)

(Follow me on Gab at @jonrappoport)

Use this link to order Jon’s Matrix Collections.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R