忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「生物兵器の伝染」 Ariyana Love 1

THE COVID VAXXED MUST BE QUARANTINED!  Expert Consensus

Covid「ワクチン」接種者が隔離されなければならない! 専門家の合意 By: Dr. Ariyana Love

Posted on May 3, 2021 by State of the Nation This article was posted by TLB Staff

http://stateofthenation.co/?p=63490

422日、人類の存続を危惧する医学界の第一人者たちによる極めて重要なパネルディスカッションが行われました。現在、専門家の間では、Covid-19注射は生物兵器であるという公式なコンセンサスが得られており、私は当初からこのことを報告してきました。

クリティカル・シンキングの最新エピソードでは、シェリー・テンペニー医師、キャリー・マデージ医師、ラリー・パレフスキー医師、クリスティアン・ノースロップ医師、リー・メリット医師、小児科医モーリン・マクドナルドが、ビッグファーマによる遺伝子実験によるCovid-19駆除のハードコアな真実を暴露しています。

事態の深刻さから、世界中の医療関係者、国際機関、ジャーナリスト、研究者がこの資料を注意深く研究し、より広く共有できるように、この討論での重要なポイントをすべて書き起こしました。

今回の議論で最も注目されたのは、ワクチンを接種した人から接種していない人へ、Covidの生物兵器の感染が起こっていることを示す医学的報告でした。ビッグファーマの実験に参加しなかった人たちは、いずれにしても感染しているのです。致命的なワクチンを打たなかった男女は、ワクチンを打たれた人と直接物理的に接触することなく、滅菌消毒(不妊化)されているのです。

ワクチンの自己拡散は神話ではありません。ジョンズ・ホプキンス大学が作成したこのPDFの45ページ目は、自己拡散するワクチンがすでに存在することを示しています。

新興感染症の自己拡散型ワクチンは、米国国立医学図書館ナショナルヘルス研究所のこの研究によると2016年から存在しています。(蛇足:「害虫・害獣」駆除では有名ですネ)

ファイザーは、実験用mRNAの被験者が、ワクチンを受けていない人に病気を感染させるスーパー・スプレッダーであることを、自社の文書で公式に認めています。ファイザーの臨床試験では、それは巧妙に「職業上の暴露」と呼ばれています。

併せてお読みください:「世界の医学者が警告。ワクチン接種者から離れていよう!」

この技術は、意図せずにmRNAを投与された人々と接触した、知らない未接種の人々を不道徳にも感染させているのです。これは、1947年に制定されたニュルンベルク綱領に対する明白な違反であり、Covid-19のための実験的なmRNA注射が実際には遺伝子の生物兵器であることのさらなる証拠です。このことは、『健康成人を対象としたCovidに対するRNAワクチン候補の安全性、忍容性、免疫原性および有効性を評価するためのフェーズ1/2/3試験』と題されたファイザー・バイオンテックの研究(PF-07302048)から直接に得られたものです。

つまり、今では「ワクチン接種された」mRNAを注射された人が真のスーパー・スプレッダーとなっているのです。ファイザーは、ワクチンを接種した人から接種していない人への感染が起こることを完全に事前に知っていたので、この大量虐殺は意図的に計画されたものです。

人々は、マスク、綿棒による「検査」、注射のすべてに、インフォームド・コンセントのない致命的な生物兵器が含まれていることを理解する必要があります。これらの兵器は、プリオン病や血液凝固を引き起こして、あなたの人生を短くしてしまうのです。ファイザーのCovid-19注射剤は、脳障害や神経変性疾患を引き起こすことが確認されています。これらは、人口削減のための戦争の武器なのです。

専門家は、ワクチン接種者からワクチン未接種者への感染は空気感染すると考えています。医師たちは、Covidワクチン接種者に曝された女性、男性、子供たちに、不妊症、流産、その他の奇妙な出血や血液凝固を観察しています。直接的な接触がなくても感染は起こっているので、専門家の間では、ワクチン接種を受けた人は直ちに隔離されるべきだと言われています。少なくとも、公共の場では黄色いバッジをつけて、ワクチンを受けていない人がそれとわかるようにして、近づかないようにすべきです。(蛇足:残念ながら、いまやワクチン接種者に囲まれてしまったので、連中の目的通り、なるべくスーパーにも行かないし、いっても短時間で切り上げるといった状態です。こちが排除されています 藁 ただ、時間が経つとあの吐きそうな臭いはしないようです)

もう一つの重要なポイントは、ワクチンを接種者は、以前考えられていたような「シェディング」を起こしているのではないということです。「シェディング」はワクチン接種後に起こる一般的な現象ですが、これはワクチンではありません。なぜなら、メッセンジャーRNA技術は治癒のためではなく、細胞破壊のためにプログラムされているからです。したがって、「シェディング」ではなく、「生物兵器の伝染」を扱っていることになります、とパネルは明らかにしています。

ファイザーの内部告発者であるマイケル・イェードン博士は、迫り来る人類の滅亡について私たちに警告してきました。彼は、ビッグファーマのバイオ実験で注射された人たちの余命は1年か長くても2年と推定しています。Covidワクチンを打つたびに、さらに寿命が短くなるといいます。このことは、前回の記事で指摘しましたが、業界関係者であるゲルト・バーデン・ボシュ医師が世界公衆衛生上の緊急警告を発し、バイオテク実験の即時中止を求めました。

VAERSに報告された最新の有害事象と死亡者数を見れば、Covid注射による死傷は、季節性インフルエンザと変わらないコロナウイルスよりもはるかに深刻であることがわかります。

ワクチンと形質導入

通常のワクチンは、病原体を血液中に注射することで免疫反応を起こし、体がその病気に対する抗体を作るものです。これまでのワクチンでは、人間の細胞に直接何かを挿入することはありませんでした。

Covid注射は、バイオハッキングと呼ばれるプロセスで人間を犯しているのです。メッセンジャーRNAmRNA)とアデノウイルスは、脂質ナノテクノロジーのデリバリーシステムを使って、遺伝子を再プログラムするために細胞に直接注入されています。これらのバイオテクノロジーは、これまでに人間でテストされたことはありませんでしたが、現在では、成分や副作用についてのインフォームド・コンセントなしに世界中で使用されています。

バイオハッキングの詳細はこちら:コロナ注射血清とそのDNAへの影響&ブレイン・ハッキング!あなたの心を揺さぶる準備はできていますか?

合成された外部RNAは、半導電性のハイドロゲルを使ってあなたの組織に融合され、文字通り人間であることの意味を永遠に変えてしまいます。人類を遺伝子組み換えして、新種のハイブリッド人間を作るこのプロセスは、ワクチンではなく形質導入と呼ばれています。ビッグファーマ、主流メディア、政府、主要な保健機関は私たちに嘘をついているのです、なぜならこれはワクチン接種ではないからです。

さらに悪いことに、Covidワクチン接種者の細胞は、注射された病原体の合成スパイクタンパクを生成するようにプログラムされているのです。つまり、彼らの体は病原体を作り出す側になり、他の人に病気を感染させているのです。この病原体の生産が止まるかどうかは不明です。自分の細胞でこの病気が作られると、免疫系がスパイクタンパクに対する抗体を作ります。これが引き金となって、ワクチン接種者の体は自分自身を攻撃するのです。(蛇足:キラーTセルの自己攻撃も恐ろしい)

あなたは何のために免疫システムがあるのか理解していますか?免疫システムは病原体を特定し、それを攻撃して自分に害が及ばないようにするためにあるのです。病原体を自分の細胞に注入し、遺伝子操作によって細胞をプログラムし、スパイクタンパクの形で合成病原体を生産することが、いったいどうして良いことなのでしょうか?

私たちは、ビッグファーマが、残りの人口を不妊化し、大多数の人々を絶滅させるために、一部の人々に彼らの生物兵器実験を注射するだけでよかったことを発見しつつあります。

第一線で活躍する医師たちはいま、ワクチン接種者から未接種者への伝染について証言しています。生物工学的に感染した人は、今や誰にでも感染させる可能性があるのです。彼らは私たちにとって危険な存在であり、直ちに隔離されなければなりません。(蛇足:もう無理っぽいので、隔離される側っぽい。ま、その間に終わってくれるカモ)

ビル・ゲイツ、クラウス・シュワブ、アンソニー・ファウチのような億万長者の捕食者や、この人類への大量虐殺を行った者たちは、首を拘束されて裁判を受けなければなりません。

なお、Covid注射に使用されているナノテクノロジー医療機器の有効期限は2年です。これが、バイオテック業界が毎年国民に注射したい理由のようです。(蛇足:もちろん、死をブースト、もう時間がありません、とプリンス)

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R