忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「生物兵器の伝染」 Ariyana Love 2

パネルディスカッション

Dr.TDr.Pとの批判的思考 - 44

https://rumble.com/embed/vdcp6j/?pub=4#?secret=qvpiQplw3i

パネルディスカッションの書き起こし:

ラリー・パルベスキー医師[Dr. Larry Palvesky]は、ワクチンは細菌やウイルスの感染から私たちを守るものであると指摘しています。これらの注射の中には、ウイルス感染から私たちを守るように設計されたものは何もありません。これらの注射は、ウイルスから私たちを守るために設計されたものではないということを、当局も特許も説明しています。ワクチンではないとわかった時点で、それ以降のすべてが完全な嘘であることがわかります。Covid-19は、SARS-CoV-2からの感染を防ぐようには設計されていないので、SARS-CoV-2からの感染を止めることはできません。(蛇足:さっぱりわからない人が多いので、特にニッポンでは、《彼ら》の期待以上に早く、現状が出現)

ラリー医師は続けて、2020年に発表された文献を見ると、血液疾患、酸素不足、低酸素症、肺疾患、血液凝固疾患、脳卒中、高血圧、低血圧、味覚障害、嗅覚障害、神経学的問題などの病気になっている人がいるといいます。これらはウイルスの病気の症状ではありません。これは、血液が毒されたことによる臨床症状です。すべての文献によると、このウイルスのスパイクタンパクが、脳や神経系の問題、心臓病、凝固因子、酸素の喪失、味覚や嗅覚の喪失、高血圧、低血圧など、これらすべての症状を引き起こす原因となっていました。スパイクタンパクは、私たちが目にした病気を引き起こす原因となっていたのです(蛇足:今では酸化グラフェン誘導体や、病原体添加もバレました)。 このスパイクタンパクは自然界に存在するものではなく、人間が作った兵器です。ウィルスでもありません。ウイルスではなく、ウイルスに付着した部品であり、他に何があるかわかりませんが、人々を病気にするためのボールを転がし始めたのです。これは、インフルエンザのような病気ではありませんでした。血液の毒だったのです。このスパイクタンパクは、脳、心臓、肺、腎臓、腸、精子、女性の生殖器など、体のあらゆる部分の受容体に結合することができました。

では、なぜ私たちは皆、スパイクタンパクを作る原因となるものを体内に注射してもいいのでしょうか?そもそも病気や症状を引き起こしていた、いわゆる兵器の一部なのです。これはワクチンではありません!さて、もしあなたの体が合成スパイクタンパクを作るための遺伝子材料を与えられているとしたら、その遺伝子の指示が細胞に入ってスパイクタンパクを作り始めたときに体がどうなるのか、まったくわかりません。(蛇足:今では現実としてだいぶわかってきました)

テンペニー医師は、Covid注射の中に他の異物であるRNAが含まれている可能性を発見しました。この注射の中には何が入っているのか、本当にわかりません。ラリー医師はスパイクタンパクだと考えていますが、一般的にはわかりません。人体の細胞が工場となって製造しているスパイクタンパクであるという事実と、自分のメッセンジャーRNAが細胞内にあれば、自分でそれを消してしまうかもしれないという事実に基づいて考えてみます。しかし、注射された合成メッセンジャーRNAの遺伝子情報を使って、体がスパイクタンパクの工場生産を開始した後に、それをオンにするのかオフにするのかについては、経験がありません。そのため、スパイクタンパクのスイッチが入るか入らないか、あるいはスイッチが切れるかどうかについては、証拠も科学的研究もありません(蛇足:今では、5ヶ月以上というかなり長期に渡って合成していることが判明しています)また、注射されてスパイクタンパクを作っている体が、それを肺から吐き出したり、唾液で吐き出したり、皮膚から排尿したり、ガスや便で排出したりしているかどうかの証拠もありません。

私たちが有しているのは、大規模で見事な大量虐殺のプロパガンダです。なぜなら、全員に注射しなくても結果が得られるからです。注射を受けている人たちは、実際にはハンセン病患者(注記:歴史的にはそうなのでしょうが、ハンセン病は、これほど感染しませんし、現在では治療可能ですのであまり例えとしてはよくないと思います)であり、実際にはパーリアであり、注射を受けたことのない健康な人たちが、Covid-19症状、出血、流産、死亡を被るようにしていることがわかりました。

これはワクチンではありません、ワクチンと呼ぶのはやめてください。脂質ナノ粒子は、これまでワクチンに使われたことはありません。それらは、それに付着したあらゆる物質(薬物を含む)を、脳、肺、肝臓、精子、女性の生殖器官に通過させることができます。私たちはくだらないことをしているのです。これはロシアンルーレットです。何がどのように感染しているのか、答えは出ていないのですから、私たちは騒ぐべきです。私たちは腕を上げるべきです!精霊は瓶から出ています。これは大量殺戮です。これは大量破壊兵器であり、私たちが声を上げる必要があるのです。この毒物を注射された人から、注射されていない人に何かが伝わっているのです。Covidの毒を注射された人を隔離し、腕にワクチン接種を受けたことを示すバッジを付けるように呼びかける必要があります。そうすれば、街中で避けたり、近づかないようにすることができます。(蛇足:もう無理っぽいので、接種者とともに未接種者は解毒しましょう)

シェリー・テンペニー医師[Dr. Sherry Tenpenny]は、Covid注射による20傷害のメカニズムを特定しました。このCovid注射のメカニズムは、細胞にスパイクタンパクを作らせ、スパイクタンパクに対する抗体を作らせるというものです。スパイクタンパクは、血液・脳関門を突破します。スパイクタンパク自体が遺伝子を操作し、脳内のタンパク質を変化させ、肺高血圧症や心血管障害を引き起こす、致死性の武器なのです」とテンペニー医師は言います。他の89種類のCovid注射はもう少しで人類に注入されるところまで来ているのです。(蛇足:スパイクタンパクが遺伝子修復を阻害するというのはとりわけ凄かったですネ)

ジョンソン・アンド・ジョンソンの注射は、アデノウイルスの殻の中にトランスジーンと呼ばれる遺伝物質が入っています。500億個のアデノウイルスの小さな粒子が腕に注入されます。アデノウイルスは一般的な風邪のウイルスです。テンペニー医師は、最大の感染プロセスの一部は、J&Jのアデノウイルスが肺に移動して息を吐くことから来ているのではないかと考えています。すでに鼻の中の嗅覚神経に取り付けて、遺伝子を直接脳に送り込む鼻腔内Covid注射が作られています。

Covid注射をもはやワクチンと呼んではいけません。自己矯正を始めて、周りの人にも教えてあげましょう。それは、外部の遺伝子物質を注射することです。ワクチンという言葉を言うと、人々はインフルエンザの予防接種と同じだと思ってしまうからです。また、「シェディング」という言葉を使うのはやめて、「トランスミッション(伝染)」と言い換えなければなりません。

キャリー・マデージ医師が提案したように、スパイクタンパク(酸化グラフェン誘導体ですね)5Gによって活性化され、異なる共鳴を起こし、それによって感染が起こっている可能性もあります(蛇足:いまやご存じ、Covid注射だけでなく、インフルエンザワクチンにも酸化グラフェン、綿棒にもマスクにも酸化グラフェン、大気中にも、食品にも酸化グラフェン)。つまり、EMFElectromagnetic Frequency)的な特性を持っている可能性もあるのです。

喫緊の課題は、ワクチン接種を受けた人から受けていない人へのCovid生物兵器の感染、不妊症、血液供給の完全性です。

シェディングはワクチン接種で発生します。Covid-19はワクチンではなく、メッセンジャーRNAを用いた遺伝子治療の一種であるため、これはシェディングではありません。シェディングは、インフルエンザにかかったときや何かで咳をしたとき、ポリオワクチンや風疹ワクチン、水ぼうそうなど、生きたウイルスと結びつけて考えられてきました。

私たちはCovid-19の注射とワクチンの区別はすでについていて、これらはワクチンではないと判断しています。ワクチンでは、病原体を血流中に注射します。そうすると、免疫反応が起こり、抗体が作られます。Covid-19注射は、外来のメッセンジャーRNAmRNA)やその他の合成薬剤、医療機器(ナノテク)を使った実験で、細胞膜に侵入してDNAをプログラムし、細胞死や自己免疫性プリオン病を引き起こすものです。

Covid-19注射には、ワクチンに相当するものは何もありません。ナノボットは、人体にとって未検証の異物であるスパイクタンパクを生成するように細胞をプログラムしているのです。スパイクタンパク抗原による免疫反応は、ワクチン接種とは全く異なります。スパイクタンパク抗原は血液凝固を引き起こし、多くの死亡者を出しています。

これはシェディングではありません。ワクチンを接種した人から接種していない人に感染しているのです。言葉を変えて、「シェディング」ではなく「伝染」としましょう。これは前例のない状況です。何かがワクチンを受けた人から受けていない人へと伝わっているのです。

リー・メリット医師[Dr. Lee Merritt]の説明によると、メディアは血栓に注目していますが、医学専門家はCovid注射後の月経不順や生殖機能障害について世界中から何千もの報告を受けています。女性は数週間にわたって出血し、中には生理が来ない人や閉経後の女性が出血しています。血栓が報告されており、妊娠中の血栓も報告されています。流産したり、鼻血が出たりしています。ワクチン接種を受けた人の近くにいる子供たちは、大量の鼻血を出しています。足にはあざができ、男性には血栓ができています。私たちは、意味のないものを見て、議論を広げています。これまでに見たことのないような、前例のない検閲が行われています。女性からは、子宮の一部が剥がれ落ちたような、全体的な子宮粘膜の病理円柱が出てきます。

Covidの注射に含まれるポリソルベート80は、卵巣機能を停止させます。男性では、性器の腫れ、勃起不全、陰嚢の腫れ、女性では乳房の不調などが見られます。

注射を受けた人たちの周りの人については、正式なデータベースがありません。このように、生物兵器を注射された人たちの体から分泌されたものが、他の人たちに伝わっているというのがコンセンサスです。これは通常の予防接種ではありません。SARS-CoV-2の合成タンパクを細胞レベルで体内で生成します。体はまるで停止しない工場のようにこれを生産し始めるのです。ワクチンを投与された人の細胞は、注射された病原体を作り出しているのです。基本的には、ワクチン接種を受けた人は、その細胞がコード化された生物兵器を生産し、それがワクチン接種を受けていない人に伝達されます。理論的には、ワクチン接種者の唾液、尿、便、汗、精液、血液、鼓膜に生物学的病原体が含まれている可能性があります。それが体から出て、オフィスで他の人に移って、流産や妊娠不能、大量出血の原因になっているのです。メリット医師の説明によると、ワクチンを接種した人の体内で何かが作られ、それが他の人に悪影響を与えているとのことです。

キャリー・マデージ医師[Dr. Carrie Madej]は、ナノ脂質粒子とハイドロゲルについて言及しています。その物質はいろいろなことができると彼女は言います。製薬会社は、人間の体は非常に知的であり、ビッグファーマが人々に注入している合成コードを自然に破壊するだろうと言っています。そこで彼らは、合成コードを攻撃しないように体を騙す方法を考え出したのです。ナノ脂質粒子は、「オンデマンドのドラッグデリバリーシステム」と呼ばれています。免疫チェックポイントを抑制することで、細胞膜を貫通して薬剤を届けることができます。オンデマンドとは、いつでも起動して薬剤を送れるようにすることです。体内のバイオセンサーにも利用でき、体内のデータを蓄積したり、エネルギーやメッセージ、周波数、インパルスを送受信したりすることができます。身の回りのものに反応することができます。体内に異物があると 5GアンテナからのEMF(例えば)。自身の電圧を発生させます。放射能やEMFの毒性は、最近では確実に増加しており、携帯電話から転送される放射線量も増加しています。

リー・メリット医師は、アメリカ海軍で訓練を受けた整形外科医です。彼女によると、出血の問題だけではなく、伝染の問題も出てきているそうです。彼女はジュディ・ミコビッツ医師にそのことを尋ねました。通常、ウイルスの一部(スパイクタンパク)は感染しません。通常、ウイルスは細胞を通って外に出ます。これは完全なウイルスではなく、スパイクタンパクの病原体の頭部が細胞内にあるだけです。では、空気感染の可能性は?その可能性はあります。糞便や口腔内での感染も、ウイルスの一般的な感染経路です。

プリオンとは、誤って折り畳まれたタンパクのことです。スパイクタンパクを武器にする方法は、スパイクタンパクに遺伝子を挿入して、異物の切断を可能にしたことです。これは、Ace2受容体と結合するように確認的に変更することができます。つまり、プリオンによく似た人工的な3Dの確認ですね。プリオンは自己複製するタンパクで、血清を介して確実に伝達されます。他にどのようにして感染するかはわかっていません。

Quillaja saponaria (クイラジャ・サポナリア)

RNAを包んでいる生体脂質は「マトリックスM」と呼ばれています。マトリックスMにはアジュバントも入っていることが判明しました。それだけで病原体がなくても免疫系を調整することができます。このアジュバントの一部は、南米のキョウチクトウという木の樹皮に含まれています。サポニンと呼ばれるものです(蛇足:キョウチクトウのサポニン毒、オレアンドリンなどは有名ですネ、大東亜戦中、日本兵がキョウチクトウで割り箸を作ってやられたそうです)メリット医師がマトリックスMの開発当初の研究を振り返ってみると、出血の問題が語られているのです。赤血球からヘモグロビンを奪ってしまいます。赤血球の確認を変え、内皮を傷つけ、リンパ球の破壊を引き起こします。(蛇足:サポニン毒は生体膜を壊すのが得意です)

現在は伝染が問題となっています。リー・メリット医師は、彼女が行った研究に基づき、スパイクタンパク自体が感染する可能性があると考えています。2ヶ月の間に、彼女はVAERSから奇妙な血液・出血現象や血小板減少症、月経異常、血栓や大量の出血、異常な月経などの358例を取り出しました。また、脳出血、胃腸の出血、古い傷跡からの奇妙な出血、おできのような傷、皮膚の出血、男性が足から血をにじませるなど、あらゆる種類の出血の問題があります。非常に珍しい症状が見られます。メリット医師はスパイクタンパクが原因だと考えています。私たちは2つの異なる技術を相手にしていると、彼女は言います、DNA技術とRNA技術で、そして出血は早い時期から始まっていたと。

小児科医のモーリン・マクドナルド[Maurine McDonald]は、子供たちがコロナ・ウイルスに感染する危険性は決してないと指摘しました。医療関係者は、Covid ワクチン接種者の周りにいた後、血栓や鼻血などの症状が出ている子供たちを見ています。

編集部注:ワクチンを接種された母親から母乳を与えられた乳児が死亡しています。


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R