忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

保健当局は、大衆がcovid詐欺に完全に目覚める前に急いで殺すために、ブースターショットによる絶滅計画を推進している Mike Adams 1

Health authorities are pushing booster shot extermination plans to hurry and kill the masses before they fully awaken to the covid scam Friday, August 20, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-08-20-health-authorities-pushing-booster-shot-extermination-plans-to-hurry-and-kill-the-masses.html#

(ナチュラルニュース)注意を払っている人なら誰でも、covidの「プランデミック」詐欺が、人々を脅して、時間が経つと死んでしまうスパイクタンパク生物兵器の注射(「ワクチン」)を受けさせるための、世界的な人口削減計画であることは、今でははっきりしています。しかし、グローバリストが予想しなかったのは、真実への急速な目覚めが、今、医学と科学の世界に野火のように広がっていることです。毎日多くの医師、博士、看護師、医療従事者が目を覚まし、警笛を鳴らしているので、グローバリストたちは、「普通の人」がワクチンによる人口削減の詐欺に気づく前に、急いで大衆を殺そうと慌てているのです。

それゆえ、いわゆる「ブースター」注射を急いでいるのですが、それはもちろん、地球上の大量死を加速させるさらなるスパイクタンパク生物兵器を含んでいます。

グローバリストたちは、人々を脅して再接種をさせようと必死になっており、今では既存のcovidワクチンは失敗しており、持続的な保護を全く提供していないことを公に認めています。

本当に驚くべきことに、ニューヨーク・タイムズは昨日、「イスラエル、かつてはcovid撲滅のモデルだったが、新たな感染者の急増に直面」と題した記事を掲載しました。

この記事では、世界中の25億人に投与されたcovidワクチンがもはやうまく機能していないこと、そしてそのワクチンを接種した人々が今では病気になったり死んだりしていることを公然と認めています。記事より:

ワクチンを最も多く接種している国の一つであるイスラエルでは、現在、世界で最も高い感染率となっており、ワクチンの有効性に疑問が投げかけられています。

感染の第4波は、昨冬のパンデミック時のイスラエルの最悪の日のレベルに急速に近づいています。この2週間で、新たなウイルス感染が確認された件数は1日あたり2倍以上に増加しており、イスラエルは世界的に見ても注目されています。

イスラエルの高齢者の大部分は、2月末までにファイザー・バイオンテック社製のワクチンを2回接種しており、現在では12歳以上の人口の約78%が完全にワクチンを接種しています。

しかし、専門家の中には、イスラエルでは初期のワクチン接種者の感染率が高いことから、時間の経過とともにワクチンの保護機能が低下しているのではないかと危惧する人もいるようです。

また、イスラエルの科学者たちは、完全に予防接種を受けた人々の間でも、特に最初にワクチン接種を受けた高齢者の間で、免疫力の低下を示す証拠が増えていることを発見しました。

イスラエル保健省が7月下旬に発表したデータによると、ファイザー注射の感染防止効果は、1月から4月上旬までは95%だったのに対し、6月下旬から7月上旬までは39%にとどまりました・・・この病気は、主によくワクチンを接種した中流階級の郊外で流行しました。。

CDC長官でさえ、covidワクチンの当初の約束を放棄してしまった

ワクチンを打てば絶対的、永久的な免疫が得られ、covidに対する保護ができるという当初のシナリオを覚えていますか?このシナリオは今や崩壊しています。NYTでさえ、ワクチンがいかなる種類の永続的な免疫を提供するとはもはや主張していません。

さらに悪いことに、CDCの所長であるワレンクシー医師は、ワクチンが病気のリスクを高めることを公然と認めています。ワクチンは効かないだけでなく、実際に病気を悪化させるのです。ワレンクシーがこれを認めている9秒間の映像があります:

https://www.brighteon.com/embed/376cb889-dcb3-4b12-857c-60c0c4055b2d 

つまり、ワクチンの最初の波が、すでに接種を受けた25億人の世界市民に加速度的な病死をもたらすと同時に、私たちは、ワクチンを受けた人たちの間で、入院や死亡の波が押し寄せるのを目撃しようとしているのです。(世界中の病院が圧倒されるでしょう。)

詐欺的な主流メディアによって「ブレークスルー」症例と呼ばれていますが、これらは実際には、人類の人口を減らすために設計されたワクチン「殺人注射」の結果です。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R