忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン接種後に心疾患を発症したアスリートたち Orwell City

もう定番ですよね

Athletes with cardiac problems after vaccination January 08, 2022

https://www.orwell.city/2022/01/athletes.html 


 

ワクチン接種を受けた人によく見られる副作用のひとつに、心臓病の発症があります。スポーツの分野に関連する統計では、このことを証明するものが増えています。

La Quinta Columnaは、Orwell Cityがお届けする新しいビデオの中で、このテーマについてコメントしています。

https://rumble.com/embed/vpjr74/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:モルモットの話。現在の鉱山労働者はサッカー選手でしょう。炭鉱で働くと肺がんなどの病気で死んでいく炭鉱労働者と比較したわけですね。当初は、それが死因ではない、関係ない、と言われていました。さて、今はというと・・・

セヴィラーノ医師:それは歴史上のスキャンダルです。今日、誰もが知っていることです。炭鉱労働者が、鉱山から出る鉱物が肺に入り込んで肺を破壊する塵肺という病気を否定されたことは、すでに知られていることです・・・職業病であることを否定されたのです。また、鉱山会社から報酬をもらっている医師からは、「鉱山とは関係ない」という報告もありました。

これは今日起こったことではありません。これは昔の話です。医療団に金を払って社会を欺き、利害関係者を利するというこの戦略は非常に古いものです。新しいことではありません。そうではありません。後で、「もちろん、鉱物がどうのこうの」と言っていることに注目してください。なんて不公平なんだ!哀れな鉱夫たち!惨めなビジネスマンが労働者にそんなことをしたんだ。

そして今、彼らはあなたに何をするのでしょうか?どうするんだ?「いや、これはワクチンのせいではない」、 「いや、これは・・・どうしてだ?」

これは同じことです。ただし、今はシナリオが違います。今、彼らは地雷に興味がない。なぜなら、もうほとんど無いからです。この問題では、彼らは屈しないでしょう。これは非常に深刻な問題です。

リカルド・デルガド:今の鉱山は、正確にはグラフェンの鉱山です。

276人の若いアスリートがCOVIDワクチン接種後に深刻な心臓病または死亡しています。」

しかし、アスリートでない人たちはどうでしょうか?ただ努力をする人である人についてはどうでしょうか?あるいは、私たちも見ているように、定期的にスポーツを練習している人についてはどうでしょうか?

見てみましょう。「Good Sciencingのレポートによると、1215日の時点で、50歳以下のアスリート276人がCovid-19注射後に重篤な心臓疾患や死亡をしたことが追加されています。若いアスリートがスポーツをしながら心停止したり死亡したりするのは普通ではありません。しかし、今年はこのようなことが起きており、どんどん症例がカウントされています。今日はそのいくつかをご紹介します。7月現在、世界的に増えています。そして、テレビカメラの前で起きているケースも増えています」と書かれています。

つまり、私たちはライブで見ているのです。これはもう、どんな形でも黙らせることはできないのです。

セヴィラーノ医師:隠蔽されています。そして今のところ、1215日現在で200件あまりしか言っていません。まだまだ続きますよ。カウントを続けてください。

リカルド・デルガド:注目してください・・・

セヴィラーノ医師:「いいえ、心配することはありません。」「気候変動のせいだ。」「いいえ、スポーツ選手はストレスが多いからです。」「先天性のものです。」「ストレスのせいだ。」「栄養が悪いからだ。」

去年はどうだった?あの時もストレスで同じものを食べなかったのか?

「えー・・・忘れてください。前に進むだけだ。説明なんてない。何事もなかったかのように続けましょう。黙って走り続けろ。サッカーを続けるんだ。」


電磁波、酸化グラフェン、不整脈

Electromagnetic fields, graphene oxide, and arrhythmias January 10, 2022

https://www.orwell.city/2022/01/electromagnetic-fields-graphene-oxide.html 

 

超伝導体である酸化グラフェンは、心臓などの電気的活動に親和性があります。筋細胞に含浸させると、このナノ材料が外部の電磁場からエネルギーを吸収し、心拍に変化を生じさせて不整脈を引き起こすのです。

Orwell Cityが新たに英語化したビデオでは、La Quinta Columnaがこの現象について詳しく説明しています。

https://rumble.com/embed/vpnmtj/?pub=lveqv 

Link: Rumble

リカルド・デルガド:観察力のある方ならお気づきかと思いますが、2021年以降、サッカー選手やアスリート、スポーツマン全般が、ふとしたことで倒れ、死んでしまうこともあります

私たちの研究によると、それはワクチンに導入された超伝導体とされるグラフェンが原因です。

心臓が活発になると電気の伝導率も上がりますが、グラフェンはそこに向かいます。しかも、環境から吸収する放射線によって放電し、不整脈を発生させることができるのです。

グラフェンを心筋細胞に浸透させ、有名な電話アンテナからの電磁場のような外部からの刺激を受けるとどうなるか見てみましょう。心臓のリズムパターンを変化させ、致死的な不整脈を引き起こす可能性があるのです。

動画:心臓の細胞(筋細胞)に浸透したグラフェンは、放射線で刺激されると不整脈を発生させる。

テクスト:心筋細胞(myocytes)内のグラフェンは、放射線で刺激すると不整脈を発生させる

 

リカルド・デルガド:これが起きていることなのです。そして、何千人ものアスリートの死と引退の原因になっているのです。

誠に悲しいことに、言いたくはありませんが、このワクチンに中毒した人は皆、突然死やいつ死ぬかわからない危険性があるのです。特に、心臓の活動が活発になると。彼らがアスリートであろうとなかろうと。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R