忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covidマイクロチップは「好むと好まざるとにかかわらず」やってくると、開発者が警告する Ethan Huff

Covid microchips are coming “whether we like it or not,” warns developer Friday, January 07, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-01-07-covid-microchips-coming-whether-like-it-not.html#

(ナチュラルニュース) ハネス・ソブラド[Hannes Sjoblad]は、人々の武漢コロナウイルスのワクチン接種状況を追跡する彼の会社の新しい埋め込み型マイクロチップは「侵略的」だと言う評論家に対して怒りをぶつけています

スウェーデンに本社を置くDSruptive Subdermalsのディレクターは、最近のメディアのインタビューで、同社のチップは「好むと好まざるとにかかわらず」今ここにあり、人々はただそれを受け入れる必要があると述べました。

「この技術は、我々が好むと好まざるとにかかわらず、存在し、利用されている」と彼は言いました。「私は、それが公共の会話に持ち込まれることを嬉しく思います。」

「新しい技術は広く議論され、理解されなければならない」と、彼は付け加えました。「スマートインプラントは強力な健康技術です。それこそがDSruptiveで構築しているものであり、我々の目標は世界規模で医療を変革することです。」

米粒ほどの大きさのチップは、人のCovid注射のパスポートだけでなく、個人医療情報や暗号通貨も保存することができます。

「インプラントは、さまざまなことに使える非常に汎用性の高い技術です」と、ソブラドは以前のインタビューで説明しています。「今は、インプラントでCovidパスポートに常にアクセスできるのはとても便利です。」

このチップは、人の腕や手に埋め込むように設計されていますが、おそらくその人が好む場所ならどこにでも埋め込むことができるでしょう。大きさは2ミリ×16ミリです。

しかし、これは「彼らはあなたを追跡したい」という陰謀論者のシナリオにはまるだけです」と、ソブラドの批判者の一人がTwitterで認めました。

 

マイクロチップを入れることは、システムがあなたを所有することを意味している

すでに多くの家庭で飼われているペットの首には、このチップが埋め込まれています。このチップには住所やその他の識別情報が含まれているため、迷子になったペットが飼い主のもとに戻ってくることがよくあるのです。

今、このシステムは人間にも同じようにチップを埋め込もうとしています。わずか100ユーロで、ソブラドのチップを手や腕(あるいは額?)に埋め込み、必要に応じて注射の状態を証明することができるのです。

必要なのは、携帯電話などのスキャナーでチップを検出することだけです。そして、そのチップから必要な情報を瞬時に取り出し、画面に「合格」「不合格」を表示させます。

「スキャンすると、その人のEUデジタルCovid証明書のすべての詳細を示すPDFが表示され、その人のワクチン接種状況を示し、その人が最近Covidの陽性反応を示したかどうかも示すことができる」とExpress(英国)は報じています。

ソブラドは、このチップの設計により、「私を読みたいと思う人なら、本当に誰でも」。「いつでも」情報にアクセスできるようになると述べています。

「例えば、私が映画に行ったり、ショッピングセンターに行ったりしたら、私が携帯電話を持っていなくても、人々は私の状態をチェックできるようになる」と彼はインタビューで付け加えています。

ソブラドは、自社のマイクロチップは追跡装置ではないと主張する一方で、スマートフォンのような単純な外部機器によって簡単に起動することを認めました。

「チップにはバッテリーがありません。単体で信号を発信することはできません。だから、基本的にパッシブなんです。眠っているようにそこに座っているのです。」

Expressのコメント欄では、この技術にほぼ明確にノーと答えており、いくら「パッシブ」であると言われても、自分の体の中に入れることは決して許されないと述べています。

そのうちの一人は、「そんなもの、あるいはそれに類するもの、私に埋め込むチャンスはない」と書いていました。

「全くもってNO!」とも他の人が書きました。

1939年にヨーロッパで起こった刺青銃の事件もそうだったのでは?」と、他の人が書きました。

「『それはあなたの健康のためです』-やれやれ、我々は前にどこでそれを聞いたことがありますか?」と、別の書き込みがありました。

Covid・ワクチン・マイクロチップに関する最新のニュースは、Prophecy.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

Express.co.uk

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R