忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

小児ワクチンスケジュールに、失敗したCovid注射を追加し、自己破壊モードに入ったCDC Lance D Johnson

CDC in SELF-DESTRUCT mode after adding failed covid jabs to the childhood vaccine schedule Sunday, February 12, 2023 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2023-02-12-cdc-self-destructing-adding-failed-covid-jabs-to-childhood-vaccine-schedule.html#

 

(ナチュラルニュース) 米国疾病管理センター(CDC)は、すべてのCovid-19ワクチンプログラムを直ちに停止する必要があることを示唆する科学的かつ現実的な証拠の増大を拒否し続けています。CDCはこの新しいmRNAワクチンについて十分なインフォームド・コンセントを提供していないだけでなく、論理的疫学と医学的常識に反して、乳児にこのワクチンを接種するよう推し進め続けているのです。

CDCは、この「ワクチン」が免疫に害を与え、人々に新たな健康リスクをもたらすことを示す証拠があるにもかかわらず、大人と子供の両方の定期ワクチン接種スケジュールにCovid-19ワクチンを追加したところです。すでに肥大化し、見当違いなワクチン接種スケジュールにCovid-19を追加することによって、CDCより多くの家族や個人に、すでにそのスケジュールに入っているワクチンの必要性、安全性、有効性を疑問視させることになるのです

 

CDCは、18ヶ月までに定期的に接種される37回分のワクチンに加えて、乳児用の3種類のCovid注射を承認した

CDC によると、ちょうど 6ヶ月の乳児は、ファイザーまたはモデルナ mRNA Covid 19 注射のいずれかの最初の投与量を注入する必要があります。生後15カ月になる前に、さらに2回接種する予定です。これは、子供が生後18ヶ月になるまでに定期的に接種される他の37回分のワクチンと合わせて行われます。米国のほとんどの小児科医はCDCのワクチンスケジュールに盲目的に従っています。なぜなら、彼らの小児科診療所の生き残りは、ワクチンから得られる収益と、ワクチンを大量に接種した子供でより高いことが証明されている慢性的な健康状態にかかっているからです。

生後6カ月から11歳までの子どもは、同じCovid-19ワクチンのプロトコールが優先され、現時点では最大3回の接種が可能です。12歳から18歳の思春期もノババックスのCovid-19ワクチンの接種対象となります。19歳以上の大人も、Covid-19ワクチンを2回または3回接種することが推奨されています。CDCはスケジュールに4回目と5回目のブースターを追加していませんが、いずれもFDACDCが以前から承認し推奨していたものです。

 

親の権利とすべての免除は、全米のすべてのワクチンで尊重されなければならない

CDCは、小児用ワクチンのスケジュールにCovid-19を追加することで、州議会が公立学校の就学に接種を義務付けることを可能にします。過去10年間、州議会議員たちは親の権利を打ち消すために積極的に動き、親とその子どもたちを非論理的な登校のためのワクチン接種の義務付けに従わせてきました。最も一般的な立法戦術は、ワクチンに対する哲学的、宗教的、医学的免除を取り除くことです。法定法からワクチン免除を削除することによって、立法者は親の権利と身体の自律権の存在そのものを脅かし、何百万人もの子どもたちを益よりも害をもたらすかもしれない不必要なワクチンに服従させることになるのです。何十億ドルもの利益を保証し、時には無防備な家族の生活を破壊する、病的な虐待の連鎖があるからです。

かし、今回は、公立学校への出席のためにCovid-19のワクチン接種を要求するいかなる州も訴える用意のある弁護士が増えています。より多くの公務員がCovid-19ワクチン要件を実施しないと誓っていますが、さらに一歩進んで、あらゆるワクチンに対して発動される免除を尊重するために、この法律の親権的側面に対処しなければならないのです。

なぜなら、親はいつ選挙で、親の意思に反してCovid-19ワクチン接種義務を実施することを望む新しい公衆衛生当局にさらされるかわからないからです。だからこそ、すべてのワクチンに関する親の権利(そしてすべての哲学的、科学的、宗教的、医学的な反対意見)を、優れた「親の権利章典」の一部として法律に成文化することが不可欠なのです。親とその子どもの健康は、長期的に保護されなければなりません。

Sources include:

TheEpochTimes.com

ExposeNews.com

ICanDecide.org

CDC.gov

IJVTPR.com

MDPI.com

NVIC.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R