忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザーの機密文書により、Covid-19ワクチン接種が人口削減につながることが明らかになった The Exposé 2

以下は、妊娠のカテゴリーについての公式説明であるー

 

Source

この2つのカテゴリーにはかなり大きな差がある。しかし、モジュール4の評価者が妊娠カテゴリーB2が適切だと考えたという事実は、上で明らかにしたように、ファイザーのCovid-19注射を妊娠中に投与することの安全性を評価するために行われた「不十分」で極めて小規模な動物実験の結果を考えると、非常に疑わしいと言わざるを得ないのである。

つまり、ファイザーのワクチンによって82%から97%の患者が赤ちゃんを失うかもしれないという証拠があるだけでなく、ファイザーのワクチンによって不妊症や先天性欠損症にかかるリスクが高まるという証拠もあるのである。

この2つの例だけでも、Covid-19のワクチン接種が人口削減につながるという指摘を裏付けるものである。しかし、残念なことに、証拠はこれだけでは終わらない。

 

ファイザーの機密文書によれば、Covid-19ワクチンは卵巣に蓄積されることが明らかになった

もう一つの研究は、FDAが裁判所命令によって公表を余儀なくされたファイザーの機密文書の長いリストに載っているもので、ウィスター・ハンのラット(21匹は雌、21匹は雄)を使って行われたものである。

各ラットはファイザーのCovid-19注射剤を1回筋肉内投与され、その後、投与後あらかじめ定められた時点で血液、血漿、組織中の総放射能の内容と濃度が測定された。

言い換えれば、この研究を行う科学者は、Covid-19注射剤が皮膚、肝臓、脾臓、心臓などの体の他の部分にどれだけ広がっているかを測定したのである。

しかし、この研究で最も重要な発見は、ファイザーの注射剤が時間とともに卵巣に蓄積されるという事実である。

卵巣」とは、卵子が形成され、女性ホルモンのエストロゲンとプロゲステロンが作られる一対の女性腺の一つである。

  

ファイザー製の注射液を注射して最初の15分間で、卵巣内の総脂質濃度が0.104μg/mlになったことが分かった。これが1時間後には1.34μg/ml4時間後には2.34μg/ml、そして48時間後には12.3μg/mlに増加した。

しかし、この科学者たちは48時間後の蓄積量についてそれ以上の調査を行っていないため、その蓄積量が継続しているかどうかは単純にわからない。

しかし、スコットランド公衆衛生局が発表した英国の公式データは、ここに見いだされるが、卵巣への蓄積の結果を知る上で重要な手がかりを与えてくれる。

卵巣癌に罹患した人の数の数値は、2021年の既知の傾向が、2020年および2017年から2019年の平均よりも著しく高いことを示している。

 

Ovarian Cancer – Source

上のグラフは20216月までのものだが、Public Health Scotlandのダッシュボードにあるグラフは、現在202112月までの数字を表示しており、残念ながら卵巣がんにかかる女性の数が大幅に増え、さらに差が開いていることがわかる。

 

これで3つ目の証拠が揃ったことになる。これでわかったことは-

  • ファイザーの機密文書によれば、流産率は8297%である。
  • 妊娠中のファイザーワクチン投与の安全性を証明するために行われた唯一の動物実験では、不妊症と先天性異常のリスクが高まることが示された。
  • さらにファイザーの機密文書では、ワクチンが卵巣に蓄積されることが明らかになっている。

 

残念ながら、Covid-19ワクチン接種によって、新生児が悲しいことに命を落とすリスクが高まるという証拠もあり、それはPublic Health Scotlandの「Covid-19 Wider Impacts」ダッシュボードからも得られている。

 

20223月、新生児死亡が7ヶ月ぶり2度目の危機的水準に到達

公式発表によると、20223月の新生児死亡率は生児1000人あたり4.6人に増加し、予想死亡率に比べ119%増となったことが明らかになった。これは、新生児死亡率が少なくとも4年ぶり2回目に「コントロールリミット」と呼ばれる警告の上限を突破したことを意味する。

前回突破したのは20219月で、このときは出生1000人当たりの新生児死亡数が5.1人に上昇した。月によって変動はあるものの、20219月と20223月の数値は、最後に典型的に見られた1980年代後半の水準に匹敵するものである。

 

Source

スコットランド公衆衛生局(PHS)は調査を開始したことを正式に発表しなかったが、これは警告の上限値に達したときに行うことになっており、2021年にそうしていたのである。

当時PHSは、管理上限値を超えたということは、「発生した死者数には、ランダムな変動以上の要因がある可能性が高いことを示している」と述べていた。

Covid-19ワクチン接種が人口削減につながるという主張を裏付ける最後の証拠は、より現実的なデータという形で、今度は米国からのものである。

 

Covid-19ワクチン接種により流産のリスクが少なくとも1,517%増加する

米国疾病管理センター(CDC)ワクチン有害事象データベース(VAERSによると、20224月時点で、Covid-19注射の副作用として合計4,113人の胎児死亡が報告されており、そのうち3,209人はファイザーの注射に対して報告されたものである。

 

Credit: Health Impact News

CDCは、VAERSに実際に報告される副作用はわずか110%であることを認めているため、本当の数字は何倍も悪い可能性がある。しかし、この数字を踏まえて考えると、202012月にCovid-19注射が緊急使用承認されるまでの30年間にVAERSに報告された胎児死亡は、わずか2,239件に過ぎないのである。(出典)

また、こちらで閲覧できる更なる調査では、Covid-19のワクチン接種後に流産に見舞われるリスクは、インフルエンザワクチン接種後に流産に見舞われるリスクよりも1,517%高いことが判明している。

  

しかし、妊婦はインフルエンザワクチン接種のターゲット層であるのに対し、Covid-19ワクチン接種のターゲット層は少ないため、本当のリスクはもっと高い可能性がある。

エッセイになる恐れがあるので、今日のエビデンスはこれで終わりだが、もっとたくさんのエビデンスがあるので、必ず報告したい。

しかし以下をもってすれば-

  • 流産率が82%から97%であることを示すファイザーの機密文書。
  • 妊娠中のファイザーワクチン投与の安全性を証明するために行われた唯一の動物実験では、不妊と先天性異常のリスクが高まることが示された。
  • ファイザーの更なる機密文書により、ワクチンが卵巣に蓄積されることが明らかになり、スコットランドのデータにより、卵巣癌の症例が過去最高であることが明らかになった。
  • スコットランドからの更なるデータにより、新生児の死亡が7ヶ月間で2回目の危機的なレベルに達していることが明らかになった。
  • CDCVAERSデータでは、Covid-19ワクチン接種により流産のリスクが少なくとも1,517%増加することが判明している。

 

Covid-19のワクチン接種が人口削減につながるという主張には、すでに十分すぎるほどの根拠があるようだ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R