忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザーの機密文書により、Covid-19ワクチン接種が人口削減につながることが明らかになった The Exposé 1

Confidential Pfizer Documents reveal Covid-19 Vaccination is going to lead to Depopulation By The Exposé on June 7, 2022 • ( 24 Comments )

https://expose-news.com/2022/06/07/confidential-pfizer-docs-covid-vaccination-causing-depopulation/

Covid-19のワクチン接種で大量人口削減が進もうとしている。

これはかなり大胆な主張である。「政府があなたを殺そうとしている」はもっと大胆である。

しかし、残念ながら、これらの大胆な主張は今や山のような証拠で裏付けられており、その証拠のほとんどは、米国食品医薬品局が裁判所命令によって公表を余儀なくされたファイザーの機密文書の中に見出すことができるのである。

  

では、まずファイザーの機密文書に含まれる証拠から見ていこう。

米国食品医薬品局FDA)は、2020年12月11にわずか108日間の安全審査で注射を承認したにもかかわらず、ファイザーのCOVID-19ワクチンの安全性データの公開を75年間延期しようとした。

しかし、20221月上旬、連邦判事マーク・ピットマン[Mark Pittman]は、毎月55,000ページを公開するよう命じた。1月末までに12,000ページを公開したのである。

それ以来、PHMPTはすべてのドキュメントをウェブサイトに掲載している。最新の投下は、202261日に起こった。

データダンプに含まれる文書の1つが「reissue_5.3.6 postmarketing experience.pdf」である。この機密文書の12ページには、ファイザー製Covid-19注射剤の妊娠中および授乳中の使用に関するデータが記載されている。

 

ファイザーの機密文書で、Covidワクチン接種の妊婦の9割が赤ちゃんを失ったことが判明

ファイザーは文書の中で、2021228日までに、妊娠中にmRNA注射に曝露された既知の事例が270件あったと述べている。

ファイザーのCovid-19注射に曝露された母親の46%(124人)が有害反応に見舞われた。

この124人のうち、49人は重篤でない副作用とされ、75人は重篤とされた。つまり、副作用を訴えた母親の58%が子宮収縮から胎児死亡までの重篤な有害事象に見舞われたことになる。

 

Source – Page 12

ファイザー製注射剤の曝露により、合計4件の重篤な胎児/乳児の症例が報告された。

 

しかし、ここからがむしろ問題だ。ファイザーは270件の妊娠のうち、238件に何が起こったか全く分からないと発表している。

しかし、残りの妊娠の結果については以下の通りである。

 

報告書の時点では34件の転帰があったが、そのうち5件はまだ未解決であった。ファイザーは、29の既知の結果のうち正常なものは1つだけであり、28の結果は赤ちゃんの損失/死亡につながったと指摘している。これは、妊娠中のCovid-19ワクチン接種の既知の結果の97%が子供の死亡につながったことに相当する。

結果が未確定の5件を含めると、妊娠中のCovid-19ワクチン接種の全結果のうち82%が子どもの死亡につながったことになる。つまり、82%と97%の間の平均値は約90%ということになる。

つまり、妊娠中にファイザーのCovid-19注射を投与することに関して、何かが間違っていることを示す最初の証拠がここにあるのである。

英国政府の「REG 174 INFORMATION FOR UK HEALTHCARE PROFESSIONALS(英国医療従事者向けREG174情報)」という文書から引用したガイダンスを以下に示す。

202012月のガイダンスは、とにかくそういうふうに読めたのである。残念ながら、それからわずか1ヶ月ほどで、英国政府をはじめとする世界中の政府が、そのガイダンスを以下のように改訂してしまったのである。

 

Source – Page 7

これは20226月現在でも公式ガイダンスであり、2021年初頭から妊婦がCovid-19ワクチン接種は完全に安全だと言われてきたことを考えると、緊急に答えを出さなければならない疑問がいくつか出てくる。

実験的な注射を打っても全く安全だと言われる前に、妊娠中に避けるように言われたことを見れば、何かがおかしいと気づくだろう。

  • スモークフィッシュ
  • 柔らかいチーズ
  • ウェットペイント
  • コーヒー
  • ハーブティー
  • ビタミンサプリメント
  • 加工されたジャンクフード

 

これらはほんの一例で、数え上げればきりがないほどである。

では、まず公式ガイダンスの『妊娠』の項目から見ていこう。202012月、このガイダンスには『妊娠中のCovid-19ワクチン接種は推奨されない』と記載された。そのわずか1カ月ほど後に、このガイダンスには『動物実験では妊娠等に関する有害な影響を示していない』と記載されている。

では、問題の動物実験を見てみよう。

しかしその前に、20226月時点の公式ガイダンスでは、「妊娠中のCOVID-19 mRNAワクチンBNT162b2の投与は、母体と胎児に対する潜在的なリスクを上回る効果が期待できる場合にのみ検討すべきである」とされていることを指摘しておきたい。では一体なぜ、津々浦々の妊婦が積極的にこの注射を受けるように強要されているのだろうか?

 

ファイザーと規制当局は、先天性欠損症と不妊症のリスク増加を示した動物実験により、妊娠中のCovid-19ワクチン接種の危険性を隠蔽していた

公式ガイダンスで語られた限定的な動物実験では、実際に発育中の胎児に重大な害を及ぼすリスクが発見されたが、米国、英国、オーストラリアの医薬品規制当局は積極的にこの情報を公的文書から削除することを選択したのである。

実際の研究の全文はここで見ることができ、タイトルは『mRNAベースのCOVID-19ワクチンであるBNT162b2によるラットの雌の生殖能力および出生前と出生後の子孫の発達への影響の欠如』である。

この研究は、42匹の雌のWistar Hanラットを対象に行われた。21匹にファイザーのCovid-19注射を行い、21匹には行わなかった。

以下は、その結果であるー

 

Source

対照群では腰椎肋骨の過剰が観察された胎児は3/32.1)であった。しかし、ワクチン接種群では、腰椎肋骨過剰を有する胎児の数は6/128.3)であった。したがって、平均すると、ワクチン接種群の方が295%高い発生率であったことになる。

副肋骨とも呼ばれる過剰肋骨は、頸椎または腰椎から最もよく発生する余分な肋骨のまれな変種である。

つまり、この研究で見つかったのは、ファイザーのCovid-19注射による胎児の異常形成と先天性異常の証拠である。

しかし、この研究の異常所見はこれだけにとどまらない。ワクチン接種を受けたラットの『着床前喪失』率はコントロール・グループの2倍であった。

Source

着床前損失とは、受精卵が着床しないことを指している。したがって、この研究は、ファイザーのCovid-19注射が、女性が妊娠できる可能性を減少させることを示唆している。つまり、不妊症のリスクを高めるということである。

では、このような事実があるのに、世界中の医薬品規制当局は、いったいどのようにして「動物実験では、妊娠に関して直接的または間接的な有害作用は認められない」と公式ガイダンスで述べることができたのだろうか?また、「ファイザーのワクチンが生殖能力に影響を与えるかどうかは不明である」と述べることができたのはなぜであろうか?

この問題の真実は、彼らが積極的に隠蔽することを選んだということだ。

私たちは、オーストラリア政府保健省治療用品管理局(TGA)に行った「情報公開(FOI)」要求のおかげで、このことを知ることができた。

2021111日に作成された『Delegate’s Overview and Request for ACV’s Advice(代議員会の概要とACVのアドバイスのお願い)』と題する文書が、FOIリクエストのもと公開されたのである。文書30ページ以降には、「製品情報のレビュー」が示され、正式な公表前に「非臨床評価報告書」に加えるべき変更が強調されている。

この変更は、次回の製品情報の更新前にファイザーが行うよう要請されたものである。

それらの要求された変更の一部は以下の通りであるー

 

モジュール 4 の評価者はファイザーに対し、「動物実験では、生殖毒性に関して直接的または間接的な有害作用は示されていない」という主張を削除するよう要請した。

なぜ?

 

モジュール4の評価者はファイザーに対し、「妊娠カテゴリーB2」は適切であると考え、次の行を追加するよう要請した。

「ラットを用いた受胎能及び発生毒性の複合試験において、COMIRNATY投与雌ラットの胎児に腰椎肋骨上部の発生が増加した。」

しかし、ここで、一般向けに発行された公式文書がどのように読めるのかを思い出してほしいー

 

Source – Page 7

妊娠区分は「B1」に変更され、胎児の腰椎肋骨上限の発生率の増加に関する行は含まれず、代わりに「動物実験では、妊娠に関して直接的または間接的な有害性は示されていない・・・」と主張する削除要請のあった行が含まれることになった


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R