忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

妨害工作の疑い:世界の肥料生産工場が停止し、配送列車が衝突し、オペレーションが損なわれ、すべて2022年の食糧作物不作につながっている Mike Adams

SABOTAGE SUSPECTED: Global fertilizer production plants halted, delivery trains crashing, operations compromised, all leading to FOOD CROP FAILURES in 2022 Thursday, November 04, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-11-04-globalists-running-sabotage-teams-to-take-out-fertilizer-plants-crash-transport-trains.html#

(ナチュラルニュース) 人類に対するグローバリストの大量虐殺戦争は、人間の生命を維持するあらゆるシステムに対する多方面からの攻撃であることがわかっています。生物学、エネルギー、経済、自由、自分の体の所有権など、人間の生命を維持するためのあらゆるシステムに対する多重攻撃です。そして今、2022年に大規模な農作物の不作を引き起こすために、食糧不足の攻撃ベクトルが肥料のサプライチェーンを狙っていることを示す新たな情報が入ってきました。

Free West Mediaの記事では、『肥料不足は、世界の食糧生産の命取りになるかもしれない』と題して、この状況に警鐘を鳴らしています。(Free West MediaCensored.newsのニュースサイトのインデックスに追加されましたので、今後はそこにクリック可能なヘッドラインが表示されます)

この記事では、肥料を積んだ列車による貨物列車の事故が驚くほど多いことを記録しています。(強調付加)

世界各地で、爆発で工場が破壊されたり、肥料を積んだ列車が脱線したりしています。中には破壊工作が疑われるケースもあります

今年の516日、アメリカのアイオワ州で大規模な事故が発生しました。肥料を積んだ47両編成の貨物列車が脱線し、そのうちの数両が炎上したのです。その前日にも、ミネソタ州で28両編成の貨物列車が脱線しました。肥料の原料となる塩酸などを積んでいました。

これらは、昨年、肥料の製造や輸送に影響を与えた異常に多い事故のうちの2つに過ぎません。30年以上の経験を持つアメリカの列車運転手は、「今年は、私の職業人生の中で最も肥料列車の脱線事故が多い」とコメントしています。

 

CFインダストリーズは、北米の主要な農業用肥料メーカーであり、世界でも有数の規模を誇っている

食べ物がどこから来るのかを理解するには、CFインダストリーズのことを知る必要があります。3,000人以上の従業員と40億ドル以上の年間収益を誇るCFインダストリーズは、北米(カナダを含む)に数十の流通ターミナルを持ち、英国にも2つの拠点があります。

しかし、CFインダストリーズは製造工場の閉鎖に悩まされています。Free West Mediaの説明によると

ルイジアナ州には、CF Iインダストリーズ社の世界最大のアンモニア工場がありますが、(ハリケーン)アイダが襲来する前日に安全上の理由で閉鎖されましたが、停電のためにアイダが通過した後も生産を再開できませんでした。

また、最近では、生産に使用する天然ガスの高騰により、肥料工場の閉鎖が始まっています。

9月中旬に閉鎖された英国のビリンガムとチェシャーの2つの工場がその一例です。この2つの工場は、国内需要の約45%を占めているといっても過言ではありません。業界関係者からは、これらがCFインダストリーズの所有であることに違和感があると指摘されていました。

ハリケーンによる遅れを補うどころか、CF2週間後にさらに2つの工場を閉鎖することを選んだのです。

同じことが、「高すぎる天然ガス価格」を抱える多くのヨーロッパ諸国でも起きています。オーストリアの肥料メーカーBorealis AGとドイツ最大のアンモニアメーカーであるドイツのSKW Piesteritzは、生産量を20%縮小しました。ドイツの会社は声明の中で、「現在到達しているレベルでは、もはや経済的に健全な生産ができないため、このような措置を取らざるを得ない」と述べています。

ブルームバーグの報道によると、エネルギーコストの高騰により、肥料の製造は経済的に成り立たなくなっています(強調追加)

CF Industries Holdings Inc.は水曜日、天然ガス価格の高騰を理由にBillinghamInceの製造施設の操業を停止すると発表しましたが、生産再開の時期は未定です。欧州のガスや電力の先物は、エネルギー集約型の産業が消費を抑制していることを受け、木曜日に暴落しました。

この危機は深刻な経済的影響を及ぼす可能性があります。ゴールドマン・サックス・グループによると、価格の高騰は今冬の停電のリスクを露呈しています。停電が起これば、エネルギー価格はさらに上昇し、インフレへの懸念が高まり、企業がすでに負担している原材料費の上昇に拍車をかけることになるでしょう。

ブルームバーグ・インテリジェンスのアナリスト、アレクシス・マクスウェル[Alexis Maxwell,]によると、CFにとって、主に硝酸アンモニウムを生産しているこれらの工場を停止することは、生産量の減少につながります。しかし、より大きな影響を及ぼす可能性があるのは、他の生産者が追随するのではないかという懸念が高まり、肥料の世界的な価格に影響を与えるだろうと彼女は言います。

肥料の価格はすでに高く、農家は土地や種子、設備などあらゆるものに費用をかけているため、さらに出費が増えています。生産コストの上昇は、食品のさらなるインフレを意味しているのかもしれません。

BMO Capital Markets社のアナリストであるジョエル・ジャクソン[Joel Jackson]は、「ガソリン価格が落ち着くまでの数日間、ヨーロッパ中で窒素や化学薬品の生産が休止することがあっても不思議ではない」とレポートで述べています。

これらすべてに関するCF Industries社の公式プレスリリースは、このリンク先にあり、次のように述べています:

CF Industries Holdings, Inc. (NYSE: CF)は、本日、天然ガス価格の高騰により、英国のビリンガムおよびインセの両製造施設の操業を停止することを発表しました。同施設での生産再開時期の見通しは立っていません。

念のために言っておきますが、私たちはCF Industries社に何の悪意も持っていません。むしろ、世界の約半分を養うための栄養素を提供しているという点で、賞賛されるべき企業だと思います。CF Industries社のウェブサイトでは、「グリーンエネルギー」や「環境への配慮」などについて多く語られています。これは、食べ物がどこから来るのかを知らず、エネルギーが魔法のように無から生み出されるというおとぎ話のような幻想を抱いている左翼の狂人たちをなだめるために必要な、今日の美徳の象徴のような言葉です。「グリーン・ニューディール」の狂人たちは、物理学、化学、農業、地球物理学、大気化学などの知識を文字通りゼロにしています。だからこそ、農作物を育てる植物合成において最も重要な栄養素である二酸化炭素を破壊しようとしているのです。現在の技術をもって、化石燃料を使わずに安価なアンモニアを生産することは明らかに不可能です。安価な食料は安価なエネルギーから得られるものであり、エネルギーが安価でなくなると、食料を安価に生産することができなくなります。これはまさに因果応報です。(世界中がこの教訓を2022年に学ぼうとしているのです・・・)

肥料不足はすでに深刻で、一部の地域では農家が2022年の作物のための肥培を注文することさえできません:

南部バイエルン州のピンズベルグ村の農家、ヘルマン・グライフ[Hermann Greif]AP通信に、来年の肥料を注文することすらできないことを知り、ショックを受けたと語っています。「製品も価格も、契約書さえもないのです。今まで見たこともないような状況です」とグライフさんは言います。 「作物に必要な栄養を与えなければ、収穫量はずっと少なくなる。単純なことです。」

The Ice Age Farmer(氷河期の農夫)も同じ状況を警告しており、農民が食物を育てるために必要な物資(肥料を含む)を手に入れることができないことを明らかにしています。

https://www.brighteon.com/embed/d45e3016-b0ab-4971-ac14-8194d5e75139 

 

中国は世界一の肥料輸出国で・・・そして彼らは20226月までリン酸塩の輸出を禁止していた

もう一つの衝撃的な要素は、中国が2022年前半のリン酸塩の輸出を禁止したことで、中国が米国などの西側諸国に対して肥料禁輸を行っているように見えることです。Free West Mediaより:

・・・中国共産党CCPがリン鉱石メーカーに対し、1年先の20226月までの輸出停止を命じたのは730日のことです。中国は世界最大のリン酸塩肥料の輸出国であり、輸出禁止前の今年前半には納入する時間がありました。

これは、中国共産党がすでに「生産施設での気候変動による排出問題」を理由に減産した後の出来事です。このように、グローバリストが二酸化炭素排出量の削減を要求し、CCPが生産量を大幅に減らしたことで、「もう輸出できないかもしれない」と気づいたのです。中国は世界のリン酸塩取引のほぼ3分の1を占めているため、これらの決定の影響は直ちに価格に反映されました。

このように、左翼が推進する脱炭素社会は、実際には脱農耕社会、つまり肥料不足による食糧不足による飢饉や大量飢餓を加速させているのです

 

38億人の人類は、窒素肥料に頼って手頃な食料を育てている・・・そして、その肥料はかつてないほどに削減されている

Free West Mediaより:

科学雑誌『ネイチャー』に掲載された研究(エリスマン[Erisman]ら)によると、2008年の世界人口の48%が、日々の食料調達を窒素肥料に頼っていました。「これは、2015年の窒素肥料が、そうでなければ餓死していたであろう35億人の人々に食の安全を提供したことを意味する。」

今日の人口の数字に置き換えると、化学肥料がないと38億人が食べ物のない状態に陥り、前回のグランドソーラーミニマム以来の大量飢餓、大量死、戦争、混乱、社会崩壊が起こることになります。

窒素肥料に依存する38億人の命に加えて、世界人口の49.9%が「ワクチン」と名づけられたスパイクタンパク生物兵器を注射されているというデータもあります。「アワ・ワールド・イン・データ」によると、さらに毎日2700万人が注射されているといいます。

つまり、40億人近い人々が生物兵器を注射されてきたことになります。これらの人々の多くは、今後数年間に癌、自己免疫疾患、エイズに似た症状、心臓疾患などで爆発的に死亡するでしょう。

重要なことは、発展途上国ではワクチンの接種率が非常に低いことですが、貧困が蔓延しており、それらの国は肥料の不調による飢餓の影響を非常に受けやすくなっています。しかし、食料不足がほとんど心配されない富裕国では、ワクチンの更新率が非常に高いのです(ただし、これらの国では、サプライチェーンの問題により、いずれにしても状況は急速に悪化しています)。

このことから、次のような驚くべき結論が導き出されました。

肥料不足は発展途上国の人口を殺すために作られたものであり、ワクチンは富裕国の人口を殺すために作られたものである。

飢餓と生物兵器の「ワクチン接種」の間で、現在の世界人口の大部分は、この2つのジェノサイド・ベクターのいずれかにさらされることになるでしょう。グローバリストが世界の人口を90%減らしたいと言うのは、本気で言っているのです。実際、彼らはそれを実現するための方法を考え出しました。

食糧暴動、食糧配給、食糧インフレはすべて避けられないものとなりました。


今日の「状況更新」のポッドキャストでは、これらすべてについてより詳細な議論を行っています。肥料の話は1時間4分からです:

Brighteon.com/93eb87e5-cf4d-4391-997e-de6329b113ad

Enjoy a new podcast (and new interviews) each day at the Health Ranger Report channel on Brighteon.com:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R