忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

The Dr. Hotze Report: COVIDワクチンに酸化グラフェンが見つかった - Brighteon.TV Ramon Tomey

「ワクチン」中の酸化グラフェン発見物語の簡潔なおさらいです

The Dr. Hotze Report: Graphene oxide found in COVID vaccines – Brighteon.TV Thursday, November 04, 2021 by: Ramon Tomey

https://www.naturalnews.com/2021-11-04-graphene-oxide-found-in-covid-vaccines.html#

(ナチュラルニュース) ジェーン・ルビー[Jane Ruby]博士は、111日に放送されたBrighteon.TVの「The Dr. Hotze Report」の中で、武漢コロナウイルスワクチンに含まれる酸化グラフェンの存在について語りました。ルビーはホストのスティーブン・ホッチィ(ホッツィ)[Steven Hotze]医師に、注射を検査した医師が見つけた有害物質の証拠を見せました。


ルビーは、20年以上にわたり製薬会社と関わり、新薬の承認を規制プロセスにまで高めてきました。「彼女は獣の中にいて、獣を知り尽くしていて、それを今日明らかにしようとしているのです」とホッチィは語っています。

ルビーは7月、COVID-19ワクチン、特にファイザーとモデルナのmRNAワクチンに有害物質が含まれていることを明らかにしました。また、科学者グループがこの衝撃的な事実を以前に発見していたことも明らかにしました。

彼女はホッチィに、「(2021年)春頃、SNSでいろんな人がいろんな種類の金属のようなものをくっつけている動画をたくさん見ました。最初はあまり気にしていませんでしたが、やがて頻繁に起こるようになりました。それが注射を打っていない人にも起こり始めたとき、私は非常に興味を持ちました。

「そして、いろいろ調べているうちに、スペインの研究者グループを見つけました。彼らはLa Quinta Columna(第五列)と呼ばれていて、ファイザー社のワクチンの小瓶を入手したのです。彼らは匿名の警察官にそれを持ってきてもらい、出所を確認しました。

「彼らが行ったことは、まず通常の光学顕微鏡で観察してみたのです。彼らは、塗料をかけたタオルにのような、その厚さのようなもの、非常に珍しいものを見ました。彼らの知り合いの工業化学の専門家が『酸化グラフェンは顕微鏡で見るとこんな感じだ』と言ったのです。」

そのワクチンをさらに精査すると、酸化グラフェンが含まれていることが確認されました。La Quinta Columnaの科学者たちは、ワクチンをスペインのアルメリア大学に持ち込んで、その成分を分析してもらったのです。電子顕微鏡で観察したところ、黒い網目のある「非常に邪悪な感じのする」黒い斑点が見られたといいます。(関連:スペインの研究によると、ファイザー社のワクチンには有害な酸化グラフェンが大量に含まれている)

 

COVIDワクチンに酸化グラフェンが含まれていることを南アフリカの医師が確認

La Quinta Columnaの研究者以外にも、南アフリカのザンドレ・ボタ[Zandre Botha]医師など、ワクチンを接種した人の血液中に酸化グラフェンが含まれていることを確認した医師がいます

南アフリカの統合医療専門家であるボタ医師は、COVID-19ワクチンのバイアルを分析し、酸化グラフェンが実際にワクチンに含まれていることを確認しました。「そのバイアルの中に、彼女は大きな黒い円盤を見たのです。それは気泡だと言われていましたが、彼女は絶対に違うと言いました。あまりにも均一で、対称性があり、金属製のコネクターがあり、それが自己集合し、自己解散するのです」とルビーはボタの発見について語っています。

Cairns Newsの報道では、南アフリカの医師がワクチン接種者の血液から発見したことにも触れています。「赤血球があまりにも変形していて、何が起こっているのかわかりませんでした」とボタは述べています。ボタはまた、ワクチン接種者の血液中に見られた「血液中の黒い構造物」についても言及しました。

この酸化グラフェン構造は、ワクチンを接種して症状が出たすべての人から見つかりました患者の血液中に見たものが、バイアルの中にもあったので、とてもショックを受けました」と、ボタは付け加えました。(関連:スティーブン・ホッチィ医師が酸化グラフェンを含むCOVID-19ワクチンの危険な成分について警告 - Brighteon.TV)

ルビーは、南アフリカ人の同僚とのやりとりについてもホッチィに話してくれました。「ボタは私に直接連絡を取り、彼女の発見を教えてくれました。黒い円盤が現れたとき、私は23日眠れませんでした。」

ホッチィのゲストはこう続けました。「こんなことがこの世で起こっているのかと、胃が痛くなりました。そして、これが世界中の子供たちや罪のない人間の体内に入るかもしれないと思うと、とても不安になりました。それはボタにとって、非常に動揺させるものでした。彼女はこのようなものを決して見たことがありませんでした。」

11月1日に放送された「The Dr. Hotze Reportの全容は以下の通りです。スティーブン・ホッチィ医師の「The Dr. Hotze Report」は、毎週月曜日午後5時から6時まで、Brighteon.TVでご覧いただけます。

https://www.brighteon.com/embed/629bb075-b435-4c76-bd1f-cac37c49b74d 

DangerousMedicine.comでは、COVID-19ワクチンに含まれる酸化グラフェンに関するより多くの記事を掲載しています。

Sources include:

Brighteon.com

CairnsNews.org


++

なかなか受け入れたくない人もいるでしょうが、酸化グラフェンやマイクロチップ、マイクロロボット、寄生虫などが「ワクチン」ロットによっては入れられていることは、もはや確実

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R