忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

死のキャンプ文書:すべての州で収容所がすでに計画されている、CDCは「感染の恐怖」による大量の精神疾患の波に備えている S.D. Wells

DEATH CAMP DOCUMENT: Internment camps are already planned in every state, as CDC prepares for mass mental illness wave caused by “fear of infection” Friday, August 13, 2021 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2021-08-13-internment-camps-cdc-preparing-mass-mental-illness-fear-of-infection.html#

(ナチュラルニュース) それは、Covidキャンプがアメリカのすべての都市で発表されたということです。これらの収容所は、まず新しいワクチンホロコーストのゲットーとして機能し、Covidスパイクプロテインのナノ粒子生物兵器の注射を拒否した人は囚人となり、強制的に薬漬けにされ、おそらく二度と見ることができなくなるでしょう(マルクス主義の強制収容所)。このCDC Covid DEATH CAMPドキュメントの「メンタルヘルス」のセクションでは、彼らが集団ヒステリーと狂気の精神的トラウマを引き起こしていることが明らかになっています。このマニュアルでは、「感染症への恐怖」について、ワクチンやSSRIを使って医学的に治療しなければならない症候群であるかのように書かれています。

考察:ストレスや不安の増大に対処するために、メンタルヘルスや心理社会的サポート体制を確実に整える。

説明:追加的なストレスや心配はどのような流行時にも共通しているが、COVID-19の場合は、病気の新規性や感染への恐怖感の増大、学校閉鎖による育児責任の増大、生計手段の喪失などにより、より顕著になる可能性がある。このように、汚名を着せられたり、孤立感を感じたりするリスクに加えて、この遮蔽方法は重要な心理的影響を与える可能性があり、重大な精神的苦痛をもたらしたり、既存の精神疾患を悪化させたり、離ればなれになった人や置き去りにされた人の不安、抑うつ、無力感、悲嘆、薬物乱用、自殺願望などの一因となる可能性がある。

Covid-19は「新規性」があるとされているので(Covid-19は分離されたことがないので、新規性はありません)、感染や孤立への恐怖によるストレスが加わります(子供が政府に虐待されるために連れ去られ売られたり殺されたりすることです)、これは、強制収容所の新しいコードワードである「遮蔽アプローチ」によって治癒するだろうと主張しています。それは、ナチスの強制収容所のように、強制的な医学実験、虐待、大量殺戮の「波」を意味しているのです。

CDCの「遮蔽アプローチ」とは、mRNA血栓注射や大量のSSRIを含む「covid」治療のために、アメリカの全州にナチス式の強制収容所を設けることを意味する

では、「遮蔽アプローチ」とは何かを知りたいですか?ワクチンを受けていない人たちを捕らえて、私たち全員を「グリーンゾーン」や「セーフゾーン」、「キャンプ・セクター」に連れて行くためにやってくる、という政府の粋な計らいです。「ハンガー・ゲーム」や「ダイバージェント」のハリウッドで活躍するライターでもない限り、こんな話は作れません。私たちは皆、風邪を恐れるあまり、精神的に参ってしまうのです。さらに、家族から引き離され、子供たちが分離されて、国の所有物になったら、その時は本当に 「遮蔽されている」と感じるでしょう。

その通り、CDCはすでに、アメリカ人の半数を非ワクチンのゲットーに送ることを決定しています。そこでは、中国フルーのプロパガンダや薬、PCR(風邪・インフルエンザ)検査、毎月のブースターショットなどが「再教育」(強制的に接種)されます。

遮蔽の方法は、「個人間の接触を制限することによって、COVID-19の重症患者の数を減らすことを目的としている・・・」ですから、すべてのアメリカ人は、CDCによって単純に、何らかの方法で弱っていると判断され、グリーンゾーン(アメリカのアウシュビッツ)に移されなければなりません。自分が弱っているために、誰かを自分と同じように病気にしてしまうのではないかという「恐れ」から、告訴もせず、犯罪も起こさず、弁護士も呼ばず、電話も一切かけず、外の世界との接触もありません。それが収容所というものです。テネシー州ではすでに確実に起こっていることなのです。

ヒトラーは高齢者を社会や経済の負担になると考え、強制収容所に到着するとすぐに殺させた

グリーンゾーンの収容所は、CDCがすでに結論を出しているように、まず「高齢者」に注目しています。「現在の証拠」では、高齢者は重度のcovidのリスクが高いとされているからです。CDCは収容所ディレクトリの「遮蔽方法」の項目で、「限られた資源の使用を優先し、一般の人々に長期的な封じ込め措置を実施することを避けるために、高齢者を優先する」と述べているのはそのためです。

つまり、彼らは、基本的にはこの高齢者たちを死なせて、一般の人々のためのお金や資源を確保しろと言っているのです。老人を長期的に飼うな。避けるべきだ。どうやって?有毒なナノ粒子や生物兵器の血栓注射で?次は誰だ?ユダヤ人、黒人、ワクチンを受けていない人たちか?

CDCが今アメリカに求めている「グリーンゾーン」と「セーフゾーン」の「理論」には、「プロトコルの厳格な遵守」による「アプローチ」の実施方法が記されています。彼らは「グリーンゾーンへのウイルスの不用意な侵入」を防がなければならないのですが、これは皆さん、CDCが今アメリカに設定している「避難」強制収容所への「遮蔽アプローチ」の下で、文書化されているのです。

ヘルスレンジャーのポッドキャストでは、土地、銃、脳を所有し、中国風邪とその偽物の有毒な薬の名の下に死ぬことを拒否する非小人のアメリカ人のための抑留(強制)収容所のこの残虐行為をカバーしています。

インターネットの周波数をPandemic.newsに合わせると、これらのワクチンによる人類に対する犯罪の最新情報が得られます。さらに、来るべき「デルタ」と「ブースターワクチン」によるホロコースト、パート2の内部スクープもあります。なぜなら、もし彼らが科学を見れば、ワクチンは安全でも効果的でもなく、むしろ危険で欠陥品であることが明らかになるからです。

Sources for this article include:

Pandemic.news

NaturalNews.com

TruthWiki.org

CDC.gov/coronavirus

LifeSiteNews.com


速報:CDC、ワクチン未接種の子供がいる家庭の秘密の全国データベースを作成・・・録音を聞くと・・・ワクチン未接種の子供を全て医学的に誘拐する計画か? Mike Adams

イゴール・シェパード:Covid強制収容所がアメリカにやってくる


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R