忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covid「ワクチン」スパイクタンパクがDNA修復経路を破壊し、癌の増殖と転移に道を開く Ethan Huff

極めて重要につき、「ワクチン」によるDNA修復経路破壊と異常がん促進再論!

Covid “vaccine” spike proteins destroy DNA repair pathways, paving the way for CANCER to grow and spread Friday, November 05, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-05-covid-vaccine-spike-proteins-destroy-dna-repair.html#

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスの「ワクチン」と呼ばれている、謎の化学物質が詰まった不気味な小瓶は、DNAの完全性を守る体の機能を破壊し、長期的には癌を引き起こす可能性があることが分かりました。(蛇足:普通の何十年という長期では無く、数ヶ月くらいからですね)

オープンアクセスのジャーナルVirusesに掲載された新しい研究では、SARS-CoV-2スパイクタンパク(これらは(ジョンソン・エンド・ジョンソン、アストラゼネカ)または(ファイザー・バイオンテック、モデルナ)ファウチフルー注射で作り出されたもの)が人体に及ぼす影響を調べています。今回発見されたことは、あなたの背筋を凍らせるかもしれません。

要するに、中国ウイルスの注射によるスパイクタンパクは、身体の適応免疫反応に不可欠な自然なDNA損傷修復を阻害するのです。注射によるスパイクタンパクは、細胞の核に局在し、BRCA153BP1などの重要なDNA修復タンパク質が仕事をするのを妨げます。

本研究の要旨の最後の一文は、今回の発見をこのように要約しています。

「今回の発見は、スパイクタンパクが適応免疫を阻害する可能性のある分子メカニズムを明らかにし、完全長のスパイクを用いたワクチンの潜在的な副作用を強調するものである。」

 

Covid 注射によるスパイクタンパクは免疫不全を引き起こす

一旦体内に注入されると、(そこで生成された)スパイクタンパクは、「宿主の細胞機構をハイジャックして制御不能にし、子孫のウイルスを複製、組み立て、拡散させる」と説明されています。

最悪の場合、T細胞、ヘルパーT細胞、サプレッサーT細胞が激減します。これらの細胞は、放っておくと腫瘍増殖の原因となる悪性細胞を撃退するのに必要な細胞です。(蛇足:NK細胞もやられるでしょう)

「免疫系とDNA修復系は、宿主を監視する重要なシステムであり、高等生物が多様な脅威からの防御と組織の恒常性維持のために利用する主要なシステムである」とその論文で読めます。

「この2つのシステムは、特にリンパ球の発生と成熟の過程において、相互に依存していることが明らかになっている。」

前述のスパイクタンパクによってDNA修復の特定の重要な機能が低下すると、T細胞とB細胞の両方が大きな打撃を受け、免疫不全に陥ります。つまり、スパイクタンパクを体内に注入すると、免疫系にダメージを与えることになり、一部の「健康専門家」が主張しているような免疫系の助けにはならないのです。

DNAの損傷が適切に修復されなければ、ウイルス感染によって引き起こされる病理の増幅に寄与することになる」と研究はさらに警告しています。

 

注射によるスパイクタンパク生成は、免疫系を破壊するために設計されたと思われる

Covidの「ワクチン」スパイクタンパクが細胞核に蓄積するという事実は、DNA修復の最も重要な側面が行われる場所であるという点で、特に問題です。

ゲノムの安定性を確保するためには、DNAの修復と維持に必要なすべての構成要素が、設計通りに核に収束する必要があります。しかし、スパイクタンパクが邪魔をすると、それができなくなってしまいます。

NHEJ修復と相同組換え(HR)修復は、ゲノムの完全性を継続的に監視・確保するだけでなく、適応免疫細胞の機能にも欠かせない2つの主要なDNA修復経路である」と、スパイクタンパクの存在によって悪影響を受けるDNA修復コンポーネントの1つについて説明しています。

スパイクタンパクは、特定のDNA修復タンパクを過剰発現または過小発現させ、その結果、NHEJやその他のDNA修復コンポーネントの活性化が低下することが確認されたのです。

この研究にはさらに多くの詳細があり、研究の背景にある方法論をより深く知りたい方は、ご自身で調査することができます。この研究は非常に目を見張るものであり、現在よりもはるかに注目されるべきものです。

 

注射に含まれる完全長のスパイクタンパクが深刻な免疫障害を引き起こす

ここで強調しておかなければならないのは、最も大きなダメージを与えるスパイクタンパクは、アデノウイルスとmRNAの両方に使用されている完全長タイプであるという事実です。

2020年に「ワープスピード作戦」が発表されるまでの数ヶ月間、このジャブに含まれるスパイクタンパクは「安全」であり、「Covid」自体が引き起こすとされるようなダメージを与えることはないと言われていました。しかし、それはすべて嘘だったようです。

スパイクタンパクの全長を含まないRBDベースの「ワクチン」が存在すると言われていますが、現在、米国では使用されていません。皆が受けている注射には本当に致命的なものが含まれており、これは抗体依存性増強(ADE)が進行するにつれて次第に明らかになっていきます。

ジャブの配布は波状的に行われており、一部のロットやバッチが他のロットよりも大きな被害をもたらしているように見えるため、大規模に行われていることの真相はまだ少しベールに包まれています。

まだ、街中で人が死んでいるわけではないので、一般の人にとっては、大量殺戮が行われていることは完全にはわかりません。しかし、この免疫系の劣化が長期的に作用すると、事態は急速に悪化する可能性があります。

ナチュラルニュースのコメントによると、「もしあなたが人口を減らそうとしていて、致死的な注射でそれを行うとしたら、毒物であることを警告するために、すぐにたくさんの人を殺したくはないでしょう」とのこと。

「このようにして、ジャブは安全だという嘘をつくことができます・・・ただ、一部の人にとっては安全ではありませんが。」

また、このようなことをしている人たちは、「ゆっくりと、しかし確実に死ぬことを望むだろう」と同意している人もいます。

これらの「ワクチン」は完璧な偽装であり、ほとんどの人がそれによって死ぬほどのスパイクタンパクを生成するのに時間がかかり、死因も様々であるようです。

Covid注射による傷害や死亡に関する最新のニュースを知りたい方は、ぜひChemicalViolence.comをご覧ください。

Sources for this article include:

MDPI.com

NaturalNews.com


遺伝子修復に欠陥があり、免疫系による制御が失われるというのは、極めて恐ろしいことです 子どもたちをこんなめにあわせたいのか!!







PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R