忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

CV19 ワクチンは数十億の人々の心臓と脳を破壊する-スチャリット・バクディ博士

CV19 Vax Destroys Hearts & Brains of Billions of People – Dr. Sucharit Bhakdi  Sun 8:26 am +00:00, 6 Nov 2022   posted by ian

 

By Greg Hunter’s USAWatchdog.com Saturday Night Post)

世界的に有名な微生物学者でありウイルス学者であるスチャリット・バクディ医学博士は、多くの医学・科学賞を受賞し、300以上のピアレビューされた研究論文を持っています。 バクディ博士は、CV19ワクチンの致命的で衰弱した影響について警告した最初の世界的なトップドクターの一人です。 彼は正しかったのです。 バクディ博士によれば、もし注射が心臓や脳に到達すれば、それらは修復不可能な損傷を受けるという証拠があるといいます。 バクディ博士は、これを発見したある剖検例を提示し、説明しました、「この亡くなった男性の脳の複数の部位で、医師は同じことを発見しました・・・彼は、脳の最も細い毛細血管に忌まわしいスパイクタンパクを発見したのです・・・ この小さな血管が免疫系に攻撃されて破壊されたのだから、修復は不可能です。 医師は、死んでいる細胞の脳細胞ダメージの反論の余地のない証拠を発見しました。このかわいそうな人は、脳細胞が死んでしまったために死んでしまったのです・・・死んだ同じ患者は、この多巣性、つまり多くの異なる場所に壊死性、つまり死につつある脳炎を患っていた・・・彼は、ワクチン接種後の人々に今見られる典型的な症状を持っていました。 彼らは人格を失います。 心を失う。 考える力を失う。 彼らは痴呆になる。 彼らは聞くことができない。 彼らは話すことができない。 彼らは見ることができない。 彼らはもはや、彼らがそうであったような人間ではありません。 彼らは破壊された人間なのです。 彼らの脳は破壊されている。 医師はあまりにひどいものを見つけたので、すぐに出版しなければなりませんでした。 これは2022年10月1日、一流の科学雑誌である「Vaccine」に掲載されました。 査読付きで、すぐに受理されました・・・誰でも読むことができる。 是非、自分で読んでみてください。 検死をした医師は、脳に起こっている恐ろしいこととは別に、同じことが心臓にも起こっていることを発見しました。 同じ患者の心臓で起こっていたのです。 彼は同じ悪魔の設計したスパイクタンパクを見ました。 つまり、犯人が何十億人もの人々に注入した遺伝子が、脳と心臓の血管に到達しているのです。 彼らは人々を殺しているのだ。 最も恐ろしく、恐ろしい、苦しめる方法で人々を殺しているのだ。

「ライアン・コール博士、マイク・イェードン博士と私はいつも同じことを言っています。 Covidが来るまで、私たちはお互いを知らなかったことを理解する必要がありますし、他にもたくさんいます。 彼らは決してバカではなく、素晴らしく知的な人たちです。もしみんなが同じことを言っているなら、私たちが正しいかもしれないと考え始めなければなりません。 もし私たちが正しくて、私じゃない、私は何千人ものうちの一人だと言い、その何千人もの人たちがもしかしたら正しいのかもしれないと思うと、あなた自身やあなたの子供たち、愛する人たちを殺すことになる。 なぜ、こんなことをするのですか? なぜなんだ?」

バクディ博士は、世界は今すぐ注射を止めるべきだと主張しています。そして、Covidは「犯罪的なデマ」であると。

最後にバクディ博士は、「こんなことを言うのは恐縮だが、1年半前まで、私は科学者でした。 今、何が起こっているのかが分かります。 これは大量虐殺だと言ってきた同僚や友人たちが正しいのかもしれない、と認めざるを得ません。 しかし、私の心の中では、これ以外の意図はあり得ないと感じています。 他の説明などありえない。 なぜなら、人類を破滅させるような殺人ウイルスを相手にしていないのですから、この遺伝子ベースのワクチンは必要ないことは明らかです。 そうでないと言う人は、明らかに面と向かって嘘をついているのです。 第二に、これらのいわゆるワクチンは、決して感染から保護することができなかったことは明らかです・・・第三に、そして最悪なのは、これらの遺伝子ベースのワクチンは、これまで人間を破壊するために人体に導入された最も恐ろしい道具です・・・これらのワクチンは人類を滅ぼすことになるのです。

53分のインタビューでは、もっと多くのことが述べられています。

 

USAWatchdog.comのグレッグ・ハンターが、世界的に有名な微生物学者でウイルス学者のスチャリット・バクディ教授と10.29.2211で対談しています。

 (USAWatchdog.comに寄付するにはここをクリック)

インタビューを終えて  

バクディ博士によれば、ドイツ政府は彼を反ユダヤ主義という全く誤った告発で迫害しているが、彼は本当はCV19ワクチンに対して発言したことで罰せられているのだといいます。 彼は早くからCV19の注射を受けないようにと人々に言っていたのです。 もし有罪になれば、バクディ医師は5年の懲役刑になるといいます。 彼の裁判は2023年です。

Source

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R