忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

分析:バイデン政権は、赤に投票した罰として、アメリカに対して「テロの戦争」を仕掛ける Mike Adams

ANALYSIS: Biden regime to wage WAR OF TERROR against America as punishment for voting red Monday, November 07, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-11-07-analysis-biden-regime-to-wage-war-of-terror-against-america.html#

 

(ナチュラルニュース) 明日の選挙日に何が起こるかについて、少なくとも2つの有力な対立する理論が存在しています。

1:民主党は公然とすべてを不正に操作し、保守派にそれについて何かするよう挑むだろう

この説によれば、民主党は民主的な選挙をするふりをすることさえやめてしまいます。そして、保守派が反乱を起こし、全国的に銃の没収を行えるように、動的反応を起こそうとするのです。マーティン・アームストロング[Martin Armstrong]は、民主党がすべてを不正に操作しようとしているという懸念を公に表明しています。

この説に対する反論は、選挙は分散化されており、不正は一部の地域では起こりうるが、全国的に、人種ごとに地域単位で協調して不正を行うことは極めて困難であると思われる、というものです。

2:赤い波が下院と上院を席巻し、その後にバイデン政権が「不服従」なアメリカ人に対してテロを行う

私には、この第二の説の方がはるかに可能性が高いと思われます。最近の世論調査や、食料品や燃料の高騰、凶悪犯罪の増加に苛まれるアメリカ人の不満から、赤い波がアメリカ全土を覆い、下院、上院、いくつかの州の知事職を制するような気がしているのです。このシナリオは、民主党とそれに加担するメディアが、「ほら、選挙は不正に操作されていないし、2020年も不正に操作されていない」と主張することができるという利点があります。しかし、それは、司法省、FBIFDACDCなどを含む、共謀した官僚全体とともに、バイデンに権力を維持させます。

この行政権によって、バイデンは、人々を生かすための食糧とエネルギーのインフラを解体することによって、アメリカ国民に対して恐怖の戦争を仕掛けることができます。実際、バイデンはすでにその通りのことをすると約束しています。週末、ジョー・バイデンはアメリカのすべての石炭工場を停止させることを直接約束しており、それによって国家をエネルギー崩壊のシナリオに陥れるでしょう。Breitbart.comが報じたように、バイデンは、「アメリカ中のこれらのプラントを停止して、風力とソーラーを持つことになるだろう」と言いました。

もちろん、問題は、風力や太陽光を送電網の需要に応じてスケールアップすることができないことです。石炭火力なら、必要なときに必要なだけ石炭を燃やし、需要がなくなれば減らすことができます。しかし、風力発電は風が吹いていないときは何も発電しませんし、太陽光発電は24時間のうち約半分は太陽が出ていないため何も発電しません。(また、太陽が出ているときでも、朝夕の鋭角な光はほとんど電力を生み出しません)

そして、バイデンは、民主党にエネルギー政策を指示する「緑のタリバン」を喜ばせるために、アメリカのエネルギー・インフラを解体することを望んでいると、あなたは確信していなかったかもしれませんが、彼は週末にニューヨークで演説を行い、石油の「掘削はもうしない」と宣言しました。

ブライトバートが報じたように

バイデン大統領は日曜日、気候変動活動家に対し、石油会社の掘削が十分でないと不満を述べた数日後に、米国での新たな掘削を許可しないことを明らかにした。

「これ以上の掘削はない。これ以上の掘削はない」と、バイデンはニューヨークでキャシー・ホーチュル[Kathy Hochul](民主党)知事の集会を終え、気候変動活動家に語った。「私は新しい掘削を組織していません。」

 

民主党政権下でアメリカのエネルギー・インフラが制御解体され、ディーゼル不足が深刻化

このようなことが起こっているのと全く同じ時期に、アメリカ全土でディーゼル不足が広がり始めています。CDLlife.comによると、サウスダコタ州とネブラスカ州でディーゼル燃料の配送に関する緊急事態宣言が出されています。その記事から:

サウスダコタ州のクリスティ・ノーム[Kristi Noem]知事は、「ガソリン、ディーゼル、ジェット燃料、プロパン、エチルアルコール、天然ガソリン、ディーゼル排気ガス、無水アンモニアを含む特定の液体製品の極めて低い在庫と供給停止」によるサービス時間規則の緩和を、液体燃料製品を運搬するトラック運転手に与える行政命令を発表した。

ネブラスカ州のピート・リケッツ[Pete Ricketts]知事は111日に同様の緊急宣言を出し、ガソリンやガソリン混合物、ディーゼル、燃料油、エタノール、プロパン、バイオディーゼルを運ぶドライバーに対するサービス時間規制の緩和を行った。

この命令は、「ネブラスカ州を含む複数の州が、石油製品の高い需要により燃料不足に陥っている」ために出されたものである。

逸話として、一部のトラック運転手は、他の州の特定のトラックストップでもディーゼル燃料が不足していることを報告するビデオを投稿しています。問題は広がっているようです。

アメリカ全土でディーゼル燃料が完全になくなるとは思っていませんが、地域的なディーゼル燃料の供給停止と給油時間の遅れを経験することは間違いなく、それはあらゆるものの出荷の遅れにつながるでしょう。文字どおり、あらゆるものの出荷が遅れるのです。

なぜなら、ディーゼルは列車、はしけ、船、長距離トラック、建設機械、その他多くの動力源だからです。ディーゼルがなければ、アメリカ経済は事実上一晩でストップしてしまいます。アメリカがディーゼル不足の緊急事態に直面しているときに、バック・フォー・ジデンが新規掘削の停止と石炭発電所の停止を約束しているのは驚くべきことです。

これらは、合理的な分析によれば、アメリカの民間インフラに対するテロ行為です。

 

オバイデン政権は、自分たちに都合の良い時に、民間のインフラを執拗に攻撃する

食糧生産者とエネルギー拠点は、アメリカを生かすための民生インフラの一部です。オバイデン政権がこのインフラを標的にしていると知っても驚くべきではありません。もちろん、彼らがノルドストリーム12の破壊に参加し、何千万人ものヨーロッパ人を熱エネルギー、電気、食料、肥料が極端に不足する厳しい冬に追いやったことを考えれば、そうでしょうね。ノルドストリーム・パイプラインを破壊することで、アメリカは、ドイツをロシアのエネルギー供給から切り離すといったような望ましい政治的成果を得るために、国内のインフラに対するテロ行為を行うことを証明しました。これによって、ドイツは代替策を模索したり、ロシアに対する経済制裁を取り下げたりすることを避けざるを得なくなります。

皮肉なことに、アメリカ国民は現在、腐敗した非合法な政府によってもたらされた同等の経済制裁の下で生活しています。エネルギー・インフラや食料生産・流通の拠点を破壊することは、戦時中によく行われる経済封鎖(または商品禁輸)の一形態です。しかし、今日、私たち自身の政府が、私たちに対してこのような戦術を使用しているのです。同時に、民主党は凶暴な囚人をアメリカの通りに解放し、凶暴な不法滞在者を誘惑して、違法薬物(フェンタニル)、武器、人間の貨物(人身売買)を運んでアメリカに渡らせているのです。これはすべて、まずアメリカを内側から破壊し、次に不法入国者に蹂躙されるのを見るために意図的に行われていることです。これは典型的なオバマの動きで、バイデンを動かしているのがオバマである以上、驚くにはあたりません。

 

結論:ガソリン価格は爆発的に上昇し、食料不足は悪化し、大きな政府は政権に反対する投票をすることで「不従順」であるアメリカ人を罰することになるだろう

現在、明日の選挙日には赤い波がアメリカ全土を覆い尽くそうとしているようです。(そうなったら、すぐに政府の罰や嫌がらせやテロが始まるだろうから、覚悟しておいてください。バイデン政権は、今後2年間、アメリカ国民を飢えさせ、凍らせ、嫌がらせをし、そうでなければ苦しめるためにあらゆる機会を利用するつもりです。なぜか?なぜなら、彼らは他人の苦しみを喜ぶ権威主義者だからです。これが彼らの正体です。

バイデンは、苦痛のダイヤルを11に上げるでしょう。

電力網への偽旗サイバー攻撃や銀行システムへの攻撃も予想され、銀行の救済措置や銀行基盤の凍結につながる可能性もあります。ある時点でドルが暴落し(意図的に)、人々は貯蓄や退職金などのほとんどを失います。

このような事態を生き延びるためには、当たり前のことをすべて準備しておく必要があります。

  • 余分な食料(少なくとも6ヶ月分、可能ならそれ以上)
  • オフグリッドマネー(例:金や銀の現物など)
  • 緊急時の通信手段(衛星電話、地上波ラジオなど)
  • 緊急用医薬品と消毒薬
  • この冬の代替熱源(薪ストーブなど)
  • 必要に応じての護身用具(合法的なものに限る)

 

私の無料オーディオブック『Resilient Prepping』を www.ResilientPrepping.com からダウンロードすると、これらすべてのカテゴリーとそれ以上のソリューションが得られます。

本日のポッドキャストをお聞きください:

- 民主党が再び盗もうと必死になっているので、選挙の混乱が計画されている

- 保守派の反乱を誘発するために、ありふれた光景の中で盗むかもしれない

- もし共和党が下院と上院を席巻したら、バイデン政権はテロを繰り広げるだろう

- 燃料価格が高騰し、食料インフラがさらに閉鎖されるのを見る

- バイデンは、すべての掘削を停止し、すべての石炭を廃止することを約束している

- 民主党が阻止されなければ、アメリカは第三世界の存在に陥るだろう

- ネブラスカ州とサウスダコタ州で、ディーゼル燃料の緊急事態宣言が出された

- アメリカ人は今、食料を買うために自分の血液を売っている

- 5G「キルグリッド」ディストピアタワーがニューヨーク中に出現

- 外国人が所有する牧場のために、アクアファイヤーから水が吸い上げられる

- イリノイ州知事はすべての子供に注射を強制するつもりだ

- イーロン・マスク[Elon Musk]、ツイッターの社員が青いチェックマークを売って現金化していたことを認める

- イーロンは、2020年の選挙詐欺のための結託/陰謀のすべての証拠を持っている

- ボブ・モリアーティ[Bob Moriarty]が「専制政治に対する世界的な蜂起が起きている」と言う理由

- ヘッジファンドの巨人が「世界的な社会崩壊」に警鐘を鳴らす

- 合成寄生虫とそれを除去する方法についてエド・グループ医師[Dr. Ed Group]に聞く

Brighteon: Brighteon.com/7a1826d8-2c42-4dd5-a7e1-667d9f42bfb9

Bitchute: Bitchute.com/video/bvznrd4ufoLz/

Rumble: Rumble.com/v1s5ofw-situation-update-110722-biden-regime-to-wage-war-of-terror-against-america..html

Banned.Video: Banned.video/watch?id=636912758a6b06189cd72c09

iTunes podcast: Healthrangerreport.com/situation-update-nov-7-2022-biden-regime-to-wage-war-of-terror-against-america-as-punishment-for-voting-red

https://www.brighteon.com/embed/7a1826d8-2c42-4dd5-a7e1-667d9f42bfb9  

Discover more interviews and podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R