忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

病院システムは、暗い冬の死が加速しているときに医療崩壊を引き起こすために何千人もの従業員を削減した Mike Adams

Hospital systems PURGE thousands of workers to engineer health care COLLAPSE just as the Dark Winter die-off accelerates Wednesday, October 06, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-10-06-hospital-systems-purge-thousands-of-workers-to-engineer-health-care-collapse-dark-winter-die-off.html#

(ナチュラルニュース) 自然免疫を持つ病院職員の粛清が現在進行中です。エポック・タイムズ紙によると、ニューヨークの大規模な医療機関では、「ワクチン」と偽って有毒なスパイクタンパク・ナノ粒子の生物兵器を注射されることを拒否したため、1400人の職員が解雇されたとのことです。

ミシガン州のヘンリー・フォード病院では、ワクチン自殺を拒否した400人の従業員が辞職し、病院のCEOは従業員が「ほぼ100%ワクチンを接種している」とニヤニヤしながら自慢しているといいます。

バーモント・デイリー・クロニクル紙によるとCovidの死亡原因の76%がワクチン接種を受けた人であることが明らかになりました。抗体依存性亢進(ADE)がワクチン接種者の健康状態を悪化させることを考えると、時間が経てば、この数字はもちろん増えるでしょう。この事実は、トーマス・レンツ弁護士が最初に公表した国防総省/JAIC/プロジェクト・サルスの文書で最近明らかになり、この爆弾インタビューでも取り上げられました:

Brighteon.com/c3c52dd7-7db9-4e1c-b386-58b9a6c97f5b

 

ブースター・ショット(実際にはスパイクタンパクの完全投与)が死亡者数を急増させている

ワクチンへの服従率がほぼ88%に達しているイスラエルでは、「ブースターショット」が開始されたその日から、死亡者数が急増しています。これを見ると、ワクチンこそがパンデミックであることがわかります。なぜなら、スパイクタンパクを循環させて拡散させ、より多くのCovid「症例」が診断されるようにするからです。この図は、CitizenFreePress.comでご覧いただけます:

Children's Health Defenseが最近発表した資料によると、慎重に調査された病院でのシナリオでは、ワクチンを接種した人の間でのCovidの「突破率」は96.2%という衝撃的なものでした。ほぼ全員が完全にワクチンを接種し、手袋、ガウン、PPEで身を固めていたにもかかわらず、Covidは病院内に蔓延し、何十人もの人が感染しました。ワクチンを接種した人のうち5人が死亡し、ワクチンを接種していない人は軽い症状ですぐに回復しました。

「ワクチンは感染防止にはほとんど役に立たなかった」とブライアン・フッカー[Brian Hooker]は発表された研究を分析して指摘しています。

 

今後6ヶ月間で多数のアメリカ人がCovidワクチンによって負傷したり死亡したりするだろう

予想:今後6ヶ月の間に、文字通り何百万人ものアメリカ人がCovidワクチンによって入院、負傷、死亡するのを目撃することになるでしょう。もちろん、そのような負傷や死亡はすべて他の何かのせいにされるでしょうが。

この「VACCINATEDのパンデミック」が2021年から2022年の暗い冬に向けて加速するにつれ、医療システムは、スパイクタンパクのナノ粒子で負傷した人々を治療することができる、生き残っている医療従事者を粛清しています。ファイザーの科学者たちさえもカメラの前で認めているように、最良の防御策は自然免疫なのです(Project Veritas)。

負傷者や死亡者の多くは医療従事者です。病院や医療システムは、医療従事者にワクチン接種の義務をほぼ100%遵守するよう強要しているからです。

しかし、ジョン・ラパポートがNoMoreFakeNews.comで詳しく述べているように民間企業にワクチン接種を強制するような連邦政府の義務は存在しません。存在しませんし、バイデンによる「義務化」は、煙と鏡に裏付けられたワクチン義務化を民間企業に強要するための精巧なはったりに過ぎないように見えます。

アメリカでは、法律で定められたワクチンの「義務化」はありません。実際、州議会議員たちは、ワクチンの遵守を義務付ける新しい法律案を何度も否決しています。アメリカにある唯一の「義務化」は、選挙で選ばれたわけでもない偽の占領長官ジョー・バイデンによるでっち上げの大統領令です。彼のEOには何の法的効力もありません。民主党が推し進める他の専制政治と同じように、すべては心理的なテロリズム、法の色、そして純粋な威勢によって行われています。

(ワクチンの義務化を推進する民間企業は、自社の(負傷した)従業員からの集団訴訟の津波に見舞われることになるでしょう)

 

すべては計画されていた:2019年初頭にマスクをつけたランウェイモデル「Kovid」をよろしく

このプランデミックが本当に最初から仕組まれていたのかどうか疑問に思っている方のために、2019年の4月に放送されたとされる「プロジェクト・ランウェイ」のエピソードのビデオクリップには、マスクを着用していた「Kovid」というモデルが映っています。注目すべきは、ビデオの中で他の誰もマスクをしていないことです。

その短いクリップはこちらでご覧いただけます:

https://www.brighteon.com/embed/94d767ee-b0e3-41bc-a9c2-5603133557e7 

皆さん、あなたがたは人工的な現実の中で生きています。すべては皆さんの目の前で繰り広げられている映画なのです。「Covid」とは、一般的なインフルエンザウイルスのことです。しかし、現実に存在するのはスパイクタンパク生物兵器であり、これはエアロゾル化されて都市部に投下され、さらにすべてのCovidワクチンにも使用されています。

 

作られた崩壊は、これから2022年に向けて加速する

Brighteon.comのHRレポートチャンネルの数多くのポッドキャストで徹底的に取り上げてきたように、人類の文明の「暗い冬」の崩壊は現在展開されており、すでに見え始めている人工的なイベントで構成されています:

  • 極端な食料不足、価格高騰、空の棚
  • エネルギー不足(現在、ヨーロッパや中国で発生)、電力網の停止、エネルギー価格の不安定化
  • 債務上限、マネープリント、「債務爆弾」の影響を伴う通貨危機イベント
  • 中国(恒大集団、すでに広がっている)と世界に広がる金融崩壊
  • 自然免疫を持つ労働者の大量解雇による医療崩壊
  • 都市を大混乱に陥れるための、警察や救急隊員の削減
  • 台湾、オーストラリア、日本、インド、米国と(一斉に)戦争することを構えている中国を巻き込んだ国際戦争の極端なリスク


これらのイベントを仕組んでいるグローバリストが望む結果は、極めて明確です:

  • 人類の絶滅を加速させる大量の飢餓
  • 基本的な医療を受けられないことによる死亡を加速させるための、世界的な医療システムの破綻
  • 妊娠中の女性に対する(ワクチン接種を介した)スパイクタンパク攻撃による生殖能力の崩壊
  • 大量の貧困とホームレスが発生し、世界的な不動産の崩壊が続く
  • ワクチンに反対する人を大量に逮捕して処刑し、はしかの「陽性」というレッテルを貼り、銃口を向けて誘拐しアメリカ全土にあるCDCの死の収容所に連れて行く。(下のCDCの地図をご覧ください)
  • ある時点で、「グローバル・リセット」戦略を介して、ドルが意図的に破壊される
  • 政治力、言論統制、移動、医療、金融、技術、知的財産など、すべての権力をグローバルエリートの手に集約
  • 破綻したドルに代わる中央管理の暗号通貨システムを展開し、グローバリストがすべての金融取引をリアルタイムで監視できるようにする(ビットコインは常に警察国家の電子通貨システムのために国民を準備するためのものだった)
  • 人間に代わってロボットによる自動化システムが導入され、これまで人間が行っていたすべての労働作業を処理するようになる(農業、輸送、倉庫労働者、医療など)


CDC
による全米のCDC検疫・隔離キャンプの最新マップをご覧ください。出典はCDC.govのこのページからです。CDCの「シールド・アプローチ」と呼ばれる死の収容所計画文書は、CDC.govのこのリンクからご覧ください。この文書の中で、CDCは収容所の囚人に対して「最低限の人道的基準」を満たすことを約束しています。

肝心なことは?この冬は、人類に対する「最終的な解決策」です。2022年の春までには、おそらく数千万人(それ以上ではないにしても)の人々が、ここで述べたような方法で世界中で駆除されるでしょう。しかし、この絶滅の努力は、彼らが逃げ切る限り続くでしょう。ある時点で、人類はこの大量殺戮の暴政に対して立ち上がるか、あるいは破壊されるかのどちらかを迫られます。

医療システムの崩壊は、地球をポストヒューマンの未来に向けて変化させるための世界的な人口削減計画のほんの一部に過ぎません。最も準備ができていて、十分な情報を持っている者だけが、来るべきものを生き延びることができるのです。

詳細は、本日のポッドキャスト「状況更新」をご覧ください:

Brighteon.com/c7ac26aa-25aa-4324-b799-be3e23833e47

See more podcasts and interviews each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R