忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

豪州で発生したビッグファーマの裏金スキャンダル、6人の汚職幹部とベレジクリアン首相が倒れる Ethan Huff

Big Pharma payola scandal erupts in Australia, takes down six corrupt officials and Australian Premier Berejiklian Wednesday, October 06, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-10-06-big-pharma-scandal-australia-berejiklian-covid-scam.html#

(ナチュラルニュース) オーストラリア・ニューサウスウェールズ州のグラディス・ベレジクリアン[Gladys Berejiklian]首相のスタッフ6名以上が、武漢コロナウイルスの大規模な贈収賄計画に関与したことを恥じて辞任しました

ベレジクリアンとその仲間たちは、ロックダウンや今回の「ワクチン」を推進する代わりに、ビッグファーマから数千万ドルを受け取り、その過程で無数の人命と企業を破壊したと報じられています。


オーストラリアの元国会議員によると、ファイザーとアストラゼネカは、ロビイストにお金を払ってワクチンの義務化を国民に押し付け、不正に得た利益を安定的に確保していたそうです。

ベレジクリアンは、自身が失脚する直前、シドニーのクドス・バンク・アリーナのジャンボスクリーンで、集団ワクチン接種の一環として押し寄せてくる子供たちに、中国ウイルスの注射を受けることは「安全」で「健康」でいるために必要であると語っていました。

統一オーストラリア党の党首であるクライヴ・パーマー[Clive Palmer]によると、ベレジクリアンは、ワクチン接種を義務化すれば汚職調査で起訴されないと約束されていたとのことです。彼女はその約束を受け入れ、その後、職を辞したと言われています。

おそらく、これは氷山の一角に過ぎず、オーストラリアと海外の両方で、すぐにさらなる起訴と辞任が行われるでしょう。おそらく、これらの暴露に基づいて、ジャブの義務化は近いうちに廃止されるでしょう。

 

全てのCovidカバールは、急いで除去しなければならない

ベレジクリアンは、汚職監視団体が彼女の「不正行為疑惑」を調査していると発表した直後の辞任だったため、「難しい決断だった」と主張しています

また、副首相のジョン・バリラロ[John Barilaro]も、メディアからの絶え間ない圧力や、YouTuberのジョーダン・シャンクス[Jordan Shanks]に対する名誉毀損訴訟が進行中であることを「大きな理由」として辞任しました。

一方、シャンクスは、バリラロが嘘をついており、自分を「人種差別主義者」であると虚偽の告発をしていると主張しています。さらにバリラロは、シャンクスのことを「スパゲッティで動く、根っからの詐欺師」と呼びまし。

この2人のブランチ・コヴィディアンがいなくなったことで、ニューサウスウェールズ州(NSW)は、「政治的混乱と混沌」の状態に陥っていると言われています。この先どうなるのか、いつになったらこの地域が「ポスト・コヴィドの自由」を手にすることができるのか、多くの人が気にしています。

ニューサウスウェールズ州では、ベレジクリアンとバリラロに加えて、上級閣僚と3人の連合のベテラン議員を失いました。また、既存の財務担当者に代わって新たな財務担当者が必要になると予想されています。

時には政治的な混乱や混沌が蛇を根絶するために必要であり、米国でも同様のことが起こることを願うばかりです今、アメリカ人は、合法的に選出されたのではなく、NSWに課せられたのと同じ専制政治を国に押し付けようとしている非合法政権と戦わなければならないのです。

このような辞任の波は、世界中のファウチフルーが蔓延しているすべての地域に広がることが期待されています。我々国民は、例外なく、Covidの犯罪者を一人残らず辞任させるか、解任するように働きかけなければなりません。

Creative Destruction Mediaのコメント欄では、「このウイルス問題が始まったとき、『ビッグファーマ』の話を聞き始めたとき、私は懐疑的でした」と、この問題が始まった当初の心境を語っています。

「しかし今では、私はこのすべてが数十億ドル規模の詐欺事件であると確信しています。今やっと、汚職に関わる証拠と内部情報を手に入れましたが、それは実に醜いものです。」

武漢コロナウイルスの不正がさらに明らかになるにつれ、辞任の衝撃波が来ると思われる最新のニュースはCollapse.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

CreativeDestructionMedia.com

NaturalNews.com

TheGatewayPundit.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R