忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

私たちは純粋な悪に直面している - 惑わされるな、私たちは生存のための戦いの中にいる Henry Makow PhD 1

We Face PURE EVIL - Be Not Deceived; We're in a Fight for Survival July 30, 2021

https://henrymakow.com/2021/07/we-face-pure-evil.html

 

https://www.youtube.com/watch?v=dJ7QAvhN7SU 

(ある男が、気さくな旧知の人物に出会い、家に招いた。妻は彼が3年前に死んだことを聞いている。 彼女は邪悪なダイブク[dybbuk](死霊)の心臓を刺す。彼は血を流さない、すでに死んでいるのだ。詳細は紹介文の後で)

 

目を閉じていても消えない。

私たちは命がけの戦いをしている。

私たちは純粋な悪に悩まされている。

 

Revelation 12:9 "....that old serpent, called the Devil, and Satan, which deceiveth the whole world."

by Henry Makow PhD

世界政府(グローバリズム)は、すでに国連という形で存在しています。世界保健機関は国連の一機関です。

この世界政府の原動力となっているのは、メーソン系ユダヤ人の中央銀行カルテルであり、ほとんどの国の信用をコントロールして

交換手段(信用、通貨)を、自分自身への負債という形で、無から創り出しています。

これは、すべての国が自分でできることで、借金も利子もありません。

すべての社会制度は、新世界秩序を公式化することでこの詐欺を守り、拡大するために破壊されています。

政治家、医者、有名人、教授、メディア、裁判官、警官、説教師は、給料を払っている国民に奉仕しているわけではありません。

ほとんどがフリーメーソン(ユダヤのカバリズム、悪魔崇拝)から選ばれた日和見主義者や裏切り者であり、残りは騙されているのです。

The Aim of Freemasonry is the Triumph of Communism  and Altiyan Childs- Humanity is Held Hostage by a Satanic Cult (Freemasonry)

 私たちの国のクレジットカードと税金は、私たちを破壊しようとする人々に資金を提供しています。

Covidの「ワクチン」は、人類を破壊し、奪い、支配するために設計されています。

私たちは邪悪なものを呼び出さなければなりません。

私たちは霊的な戦争の歩兵です。

たとえ私たちの心と精神が雑学で鈍っていたとしても

この徴兵を逃れることはできません。  彼らは私たち、そして私たちの子供たちを狙っているのです。これはジェノサイドです。

マスメディアの言葉を鵜呑みにしてはいけません。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R