忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

イスラエルで完全ワクチン接種者のcovid入院が10倍に急増 Ethan Huff

Covid hospitalizations among the fully vaccinated spike 10-fold in Israel Friday, August 06, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-08-06-covid-hospitalizations-among-fully-vaccinated-spike-tenfold.html#

 (ナチュラルニュース) イスラエルで発表された最新のデータは、武漢コロナウイルスの「ワクチン」が安全で効果的であるという政府の説明を完全に否定するものです。

毎日更新されるデータによると、中国ウイルスによる入院件数は10倍に増加しています。これは「ワクチンを受けていない人」ではなく、医療ファシストに従順でワクチンを受けた人の間で起きているのです。

ファウチフルーの深刻な新規「症例」は、聖地で注射のピークが達成された頃である7月の初めからずっと急増しています。

独立系ジャーナリストのアレックス・ベレンソン[Alex Berenson]は、「イスラエルは様々な時期に様々な方法でデータを開示していますが、7月中はほとんどの新規患者がワクチンを接種していた」と語っています。

イスラエル政府は、接種を受けていない人が病気になっているように見せかけるために、ほとんどの人が接種を受けた高齢者の重症化率をわざと比較しています。

このように意図的にデータを歪曲することで、少なくとも素人目には、ワクチンを接種した人は守られているのに、ワクチンを接種していない人が「デルタ変異株」で病気になっているような錯覚に陥ってしまうのです。実際には、これ以上真実から離れることはありません。

「イスラエルでは、60歳以上の人にワクチンを接種するよう説得することに成功しました」とベレンソンは説明します。「この年齢層で、少なくとも1回も接種を受けていない人は15人に1人程度です。また、10人に1人の割合で完全にはワクチン接種を受けていない人がいます」。

「なぜ気にする必要があるのでしょうか?なぜなら、イスラエルでは現時点でワクチンを接種していない高齢者はごく一部であり、大半の高齢者とは実質的に異なることがほとんどだからです。私の知る限り、イスラエル政府はその違いを明らかにしていません。」

政府の実験的な薬にNOと言おう

イスラエル政府は、ワクチン推進のために、すでにほとんどの人がワクチンを接種していて、年齢的にも病気になりやすいことがわかっている層を意図的に選んだということをお伝えしたい。

イスラエルの高齢者でワクチンを接種していない人はごく一部で、その理由は、彼らのほとんどがワクチンに耐えられないほどの病気、つまり公衆衛生活動に参加できないような持病を持っているからです。

このような非接種者が病気になって入院すると、イスラエル政府は、ワクチンを接種していない人が病気になって死んでいるという統計として利用するのです。

「ワクチンに耐えられないほどの病気であれば、ワクチンを接種した人よりも明らかにcovidによるリスクが高くなります」とベレンソンは説明します。

「言い換えれば、ワクチンを接種する能力(および傾向)は、全体的な健康状態の指標となる可能性が高いのです。研究者たちは、これがインフルエンザワクチンにも当てはまることを知っています。ワクチンを接種した高齢者は、接種しなかった高齢者よりも最初から健康であるという事実を調整すると、ワクチンがもたらすと思われる利点はほとんどなくなります。」

もっと正確なアプローチは、ベレンソンが「ひどい」と表現している、高齢のワクチン接種者の重症化の傾向を調べることです。もちろん、トランプ・ワクチンに全面的に賛成しているイスラエル政府がそれを拒否している理由でもあります。

「患者の割合は1ヶ月で12倍になりました」とベレンソンは指摘します。「74日の時点では、10万人に1人の高齢者もワクチンを接種しても重症化することはありませんでした。今日では10万人に10人の割合になっています」。

イスラエル政府は現在、8月末までに武漢フルーの新規重症患者が4倍になると予測していますが、これはイスラエルの規模なワクチン接種キャンペーンによる新規患者数の急激な増加に加えてのことです。

「・・・(イスラエルでは)30歳以上の成人の約85%が完全にワクチン接種を受けています」とベレンソンは詐欺について指摘します。「これは、専門家が集団免疫をもたらすと言った範囲をはるかに超えています。」

中国ウイルス注射に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

AlexBerenson.substack.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R