忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covidワクチンで何百万人もの人が死んでいるのに、メディアはあなたにそのことを伝えていない Ethan Huff

MILLIONS are dying from covid vaccines, but the media isn’t telling you about it Wednesday, September 29, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-29-millions-dying-covid-vaccines-media-lying.html#

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスの「ワクチン」によって死亡している人は、当局が認めているよりもはるかに多くいます

新しい科学的報告書によると、世界中で何百万人もの人々が、このワクチンによって死亡したり、重度の後遺症や障害を負ったりしており、その数は後を絶たないといいます。

2021828日の時点で、VAERSVaccine Adverse Event Reporting System)には、ファウチフルー注射による16,000人以上の死亡と450,000件以上の有害事象が記録されていました。米国疾病予防管理センター(CDC)の不正専門家によると、それぞれのカテゴリーの本当の数字は少なくとも5倍以上だという。

つまり、中国病原体の注射を受けたことで、8万人以上が死亡し、225万人以上が傷害を受けた可能性があるということです。しかし、待ってください、まだあります!

ここ数日で約15万件の傷病死の報告がVAERSシステムから消去されたと言われています。これを集計に加えると、武漢フルーの注射による死亡を含む250万件の有害事象に一気に近づきます。

また、ワクチンを接種した人が注射後2週間以内に死亡した場合、その死亡はワクチンに関連した死亡としてシステムに記録されないことも考慮すべき点です。14日以降に発生した死亡のみが、ワクチンによる死亡として分類されます。

また、注射によるアナフィラキシー(アレルギー反応)の本当の発生件数は、CDCが主張しているよりも120倍も多いことがわかっています。これにより、さらに多くの数字が集計に加算されます。

 

現状では、VAERSへのワクチン被害の正直な報告が阻害されている

わずか3ヶ月の間に、医薬品大手のモデルナは約30万件の有害事象の報告を受けたと報告されています。このうち、一般に報告されるのは、ワクチン業界からの報告も含めて、わずか1%程度です。

その理由の一つは、VAERSの使い方はおろか、その存在すら知っている人が非常に少ないことです。また、多くの医師が自分の症例をVAERSに報告していないため、データベースは実際の数字のほんの一部しか提供していないことになります。

「攻撃的な検閲とプロパガンダにより、有害事象は稀であると国民に伝え、人々は自分の健康問題が過去の注射に起因していることを理解していない」と、ワクチン偽装についてGNewsは報じています。

「ワクチンに反対する発言をした医療関係者を辱め、非難することで、医療関係者の多くが有害事象の報告を避けるようになっている。患者を死亡させたり、障害を負わせたりするような注射を行った後に責任を問われることを恐れるあまり、それが医療関係者の報告をさらに妨げている。」

また、多くの医療関係者が、ワクチンによる傷害や死亡を報告しない代わりに、賄賂を受け取っているという事実も念頭に置いておく必要があります。都合の悪いデータがシステムから排除されればされるほど、ビッグファーマは世間からの印象が良くなります。

つまり、すべては利益のためなのです。製薬会社のカルテルにとって、人々の命は何の意味もありません。製薬会社のカルテルは、政策立案にまで影響を及ぼしており、政府の情報源から真実を見つけ出すことは稀です。

「利益を追求するワクチンメーカーには、テストされていない実験的な製品が引き起こしている破壊を報告しない理由がある」とGNewsはさらに警告しています。

25万人以上のフェイスブックユーザーがワクチンによる死亡や重傷についてコメントしている。看護師や医師は、自分の病院がいかにワクチンによる負傷を隠しているかを証言している。」

解決策のひとつは、警戒を怠らず、システムの巧妙な手口に注意を払い、内部告発者の声に耳を傾け、自分が見ているものを他の人に伝えることです。真実はスプーンで与えられるものではなく、関心を持ち、世界と共有しようとする人々によって掘り起こされ、まとめられなければなりません。

Covidショットによって重傷を負ったり死亡したりする多数の人々に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comで見ることができます。

Sources for this article include:

GNews.org

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R