忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マイク・ストーン:大衆は自分たちの破滅に加担している 

Mike Stone -- Masses are Complicit in their Own Demise September 29, 2021

https://henrymakow.com/2021/09/mike-stone-masses-complicit-in-demise.html 

 

(MSMは陰謀否定論者のための温水浴槽)

 

アメリカ人には危機感がありません。

何が起きているのか誰も把握していないようです。

 

「アメリカ人は自分たちの破壊に気づかないだけでなく、実際にそれに加担している。これは皮肉なことです。みんながマスクを外してしまえば、このデマはすぐに止まる。しかし、彼らはそれをしません。彼らは現実を直視するよりも、奴隷になるか、手足を切断するか、血栓で命を落とすか、自分の魂を地獄に落とす方を選ぶのです。」(まるで、ニッポン人みたいですネ)

 

by Mike Stone

(henrymakow.com)

 

アメリカ人は、鍋の中でゆっくりと茹でられるカエルのように、差し迫った自分たちの破滅に気づかない。唯一の違いは、カエルの方が賢いということです。急速に熱を加えると、カエルはそれに気付いて鍋から飛び出してしまいます。アメリカ人はこの2年間、熱さを急上昇させてきたが、全くの無知のままです。

銀行員の女の子が私に「元気ですか?」私は彼女に「この状況下では大丈夫だよ」と答えました。

「どんな状況?」と彼女は聞く。「ウイルスのデマ」と私は言う。

彼女は虚ろな目で私を見つめ返します。この表情はこの1年で何度も見てきました。フッ素の視線、顔のおしめの上からの視線。

「全部偽物だってわかってるよね?」と私は言う。

彼女は小さく笑い、頭を下げた。私たちの会話は終わった。彼女は私の預金の処理を終え、私はその場を後にしました。

友人から、レイダーズのフットボールの試合を見るためにラスベガスに一緒に行かないかと誘われました。

「第一に」と私は彼に伝えました。「彼らは私を入場させてくれませんよ、なぜって私はワクチン接種をしていないから。第二に、世界で起こっていることを考えたら、本当にフットボールの試合を見に行きたいのか?」

彼は鼻息荒く、「リベラルの連中に人生を変えさせられてたまるか」と言う。

リベラル?彼は何が起こっているのか理解しているのだろうか?これはリベラルか保守か、民主党か共和党かという問題ではなく、国を完全に転覆させるためのものなんだ。共産主義者の大量殺人と社会の奴隷化の話だ。リベラル?

 

いつもの政治

何百万人ものアメリカ人が、私の友人と同じような態度をとっています。彼らは、大統領選挙もカリフォルニア州のリコール選挙も不正に行われたものだと、ある程度理解しています。しかし、彼らはそれがいつもの政治以上のものであるとは信じようとしません。

Foxニュースやトークラジオの偽装保守派は、それがすべてだと信じ込ませているのです。アメリカ人には危機感がありません。何が起こっているのか誰も理解していないようだ。

子供の頃に応援していたチームを見たいという私の友人のように、私は人々が子供時代に戻りたいという願望を持っていることに気づきました。私の愚かな妹は、来年の夏もディズニーランドに行くと延々と話しています。「いつものことだから」と。彼女は子供時代に戻ることで現実逃避したいのです。

また、別の友人がボディビルの大会に初めて参加しました。彼は自分の階級で優勝しました。でも、なぜ?世界の人口の70%が破壊の対象になっているのに、トロフィーを獲得することに何の意味があるのだろう?

もう一人の友人は、一緒に作った古い脚本をアップデートして送り出したいと言っています。でも、どうして?私は彼に、この業界には共産主義者のクズがはびこっていて、トップには文字通りサタンに魂を売った者もいるんだと言ってみました。彼は大笑いして、私のことをクレイジーだと言いました。私は証拠を送ろうとしましたが、彼はそれを見ようとしません。彼は子供に戻って大画面でヒーローを見たいのだ。

人には目標や夢などがあるのはわかりますが、私たちがかつて知っていた世界はもうありません。私たちは今、戦争をしています。生き残りをかけた戦いの中では、古いルールや生き方はもはや通用しません。このことを理解しているのは、なぜ私だけなのだろう?多分、彼らは合理的に行動していて、私はそうではないのでしょう。

 

ワクチンレミングたち

今日、私は完全にワクチン接種を受けた友人からメールを受け取りました。彼は今週、インフルエンザの注射とCOVIDのブースター注射の両方を受けると言っています。私は彼に理屈を言おうとしましたが、それは片方の耳にしか入らず、もう片方の耳からは出てきませんでした。作家の友人のように、彼がしたいのは子供の頃の古いビデオを見ることです。来年の今頃、彼が生きていたら、私はショックを受けるだろう。それどころか、クリスマスまで生きているかどうか怪しいものです。

歩道には服従用のオムツをつけた何百人もの人々が群がっています。通りの先には高校があり、女子が男子を、男子が女子を巡っているのを観察しています。巡礼していない者は携帯電話に釘付けになっている。大人たちは仕事場への行き帰りを急いでいる。ホームレスはテントに寝そべっています。ロスでもアメリカでも、マスクをして2回ジャブを打てば何も違わない、何も変わらないかのように人々は仕事をしている。誰も真実を知らないし、誰も知ろうとしない。

アメリカ人たちは自分たちの破壊に気づかないだけでなく、実際にそれに加担している。これは皮肉なことです。みんながマスクを外してしまえば、このデマはすぐに収まる。しかし、彼らはそれをしません。彼らは現実を直視するよりも、奴隷になったり、手足を切断したり、血栓で命を落としたり、自分の魂を地獄に落としたりする方を選ぶのです。彼らは自分たちの破滅に気づいていません。

 

マイク・ストーンは以下の著者です:ここで入手できる、『COVID-19ワクチンの副作用を逆転させる:トランプ・ワクチンの副反応から自分を癒し、シェディングから自分を守る方法』の著者です。また、『COVID-19と獣の刻印:クリスチャンが知っておくべきトランプ・ワクチンのこと』https://amzn.to/3DA8shu  彼はまた、人種、デート、アメリカでの成長を描いたヤングアダルト小説『Based』、2016年の選挙の日にロサンゼルスで行われたダークコメディであるオルト・ライトの初の小説『A New America』の著者でもあります - - Amazonで購入できます

 

関連

アンディ・ヒッチコック:白人の無力な性質 今日は特別ゲストのフランク・レイモンドと一緒に

5万人近くのメディケア患者がCOVID注射を受けた直後に死亡:内部告発 - ライフサイト


https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12698982129.html



PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R