忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

予防接種の専門家が警告、ワクチンを接種した人こそが本当の脅威であり、他の人にとっては「危険」である Ethan Huff

いわずとしれた話ですが、漫画的展開へ「リヴァーシ」?

Immunization expert warns that vaccinated people are the real threat, “dangerous” to others Wednesday, September 22, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-22-immunization-expert-warns-vaccinated-people-threat-dangerous.html#

(ナチュラルニュース)現在、武漢コロナウイルスの最大の脅威は、おそらく「ワクチン」を接種した人々であると、世界保健機関(WHO)の欧州予防接種専門家諮問グループの元責任者であるクリスチャン・ペロンヌ[Christian Perronne]教授は指摘しています

ペロンヌ教授は最近の講演で、「完全にワクチンを接種した」人々は冬の間は隔離されなければならない、さもなければ、実験的な遺伝子治療によって免疫システムが永久に変化してしまったために、重症化したり、死に至る危険性がある」と警告しました。

熱帯病や新興感染症の専門家であるペロンヌによると、世界で最もワクチン接種率の高いイスラエルとイギリスの状況は急速に悪化しているといいます。ここアメリカでも同様のことが起こると予想されます。

「ワクチンを接種していない人は危険ではなく、ワクチンを接種した人が他の人にとって危険なのです」とペロンヌは語っています。(蛇足:なんて正直な。「ワクチン」の中身を知ればあたりまえのことなので、実は最初から適当なところで方向転換して止める予定だったのか?そして、わからなかった、ごめんなさいで逃げ切ろうと、、

「それは今イスラエルで証明されています、私はイスラエルの多くの医師と接触していますが、彼らは大きな問題を抱えており、病院での重症患者はワクチンを接種した人たちの間で発生しています、そして英国でもしかりです。あなた方は大規模なワクチン接種プログラムを有していおり、また問題も有しています」

フランスのワーキンググループは、この状況に「完全にパニック」に陥っており、何をすべきかわからないと言われています。武漢コロナウイルスが「陽性」と判定されて体調を崩している人のほとんどは、注射を受けた人たちであり、これは「ワープ・スピード作戦」の一環として起こると私たちが言われていたこととは異なります。

「重症患者の95%はワクチンを接種している。完全にワクチンを接種した人は、入院の8590%を占めている」と、チャンネル13ニュースの中でコビ・ハヴィヴ[Kobi Haviv]というイスラエル人医師が発表しました。

「私たちはますます多くのCovidの分岐を開いています。ワクチンの効果は低下しているか、消滅しています。」

もしCovidワクチンの有効性が「失われつつある」のであれば、なぜ積極的にワクチンを増やしていくのか?

このようなことはニュースではありません。私たちは何ヶ月も前から、ファウチフルー注射は感染を止めるのではなく、感染を広げていると警告してきました(蛇足:当方のブログでは、2007年から警告していますが、12500万人に対しては、ほとんど無駄でした。といってしまうとめげますが、数万人、ひょっとすると伝達作用で記事によっては数十万人の方には読んでもらえたかと感謝しています。正念場なので、有志一同みんなで頑張りましょう)

では、なぜバイデン政権は、アメリカ人に袖を上げるように脅しているのでしょうか?中国ジョーは、より多くの人々が病気になって死に、それによってまた新たな注射が始まり、より多くの病気や死を引き起こすことを望んでいるのでしょうか?

この時点で、ブランチ・コヴィディアンのレトリックを鵜呑みにしている人にとっても、何かが間違っていることは痛いほどよくわかるはずです。免疫学の専門家も、パンデミック時にワクチンを投与することは、たとえ善意であっても良くないと何ヶ月も前から警告しています。

パンデミックを根絶することが目的ではなく、より多くのワクチンを接種することが目的であるかのように見えます。その一方で、ワクチンによって病気になった患者は、イベルメクチンのような実際に役立つ治療薬を手に入れることができません。

イベルメクチンを備蓄し、ビタミンDで免疫力を高め、症状(発熱など)が出たらすぐにイベルメクチンを飲み始めれば、生存率は100%に近づく」と「America's Frontline DoctorsAFLDS)」に寄せられたコメントにありました。

「インドからイベルメクチン12mg100錠、送料込みで170ドルで購入した。推奨される投与量は24mg5日間、または熱が下がればすぐに投与することなので、100%にするためにかかった費用は17ドルです。 そして素晴らしいことに その17ドルのうち、ファイザーには何も行っていません。」

また、「アフリカなどで40億回も投与され、統計的に副作用がゼロであるイベルメクチンについて何も言わないのは茶番だ」とも他の人が書いています。「バイデンらは社会不適合者だ。もし彼らに人々の健康を気遣う気持ちが少しでもあるなら、『適切なアドバイスを受けた後、自分の健康に最も良いと思うことをすればいい』と言うだろう。」

中国病原体注射の惨状に関する最新ニュースは、ChemicalViolence.comをご覧ください。

Sources for this article include:

AmericasFrontlineDoctors.org

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R