忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

暴露:武漢の科学者は、「皮膚浸透型ナノ粒子」を使って、中国国内のコウモリに「キメラCovidのスパイクタンパク」を放つことを計画していた Ethan Huff

EXPOSED: Wuhan scientists planned to use “skin-penetrating nanoparticles” to unleash “chimeric covid spike proteins” into bats in China Wednesday, September 22, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-22-wuhan-scientists-skin-nanoparticles-chimeric-covid-spike-protein.html#

(ナチュラルニュース)武漢コロナウイルスが世界デビューする1年半前に、中国の武漢で活動する科学者たちが、遺伝子組み換え(GMO)コロナウイルスを野生に放つことを求める提案書を提出したと報じられています。

2018年の日付で流出した文書によると、誰もがCovidという言葉を耳にしたことがない丸1年半前に、研究者たちは中国雲南省のコウモリ洞窟に「『新奇なキメラ型スパイクタンパク質』を含む皮膚貫通型ナノ粒子」を放つ計画を発表していたことが明らかになりました。

「彼らはまた、人間に感染しやすいように遺伝子を強化したキメラウイルスの作成も計画しており、その資金として国防総省の国防高等研究計画局(DARPA)に1,400万ドルを要求した」と報道されています。

米国のエコヘルス・アライアンスという組織のピーター・ダスザック[Peter Daszak]は、コウモリのコロナウイルスに「人間特有の切断部位」を埋め込んで、「ウイルスが人間の細胞に侵入しやすくする」ための遺伝子工学の使用許可を求める具体的な(提案)提出を行いました。

これが、コウモリの群れに留まっていたはずのSARS-CoV-2が、なぜかヒトの群れに渡ってしまったことを説明するでしょう。遺伝子操作によってウイルスは人間に感染するようになり、いわゆる「ワクチン」は、操作されたウイルスを人間の体内に入れるための主要な伝達手段の1つであるように思われます。



ダスザックの「コウモリチーム」には、武漢ウイルス学研究所WIV)の研究者である石正麗博士をはじめ、ノースカロライナ大学UNC)、米国地質調査所(USGS)国立野生動物保健センターの研究者たちが名を連ねています。

その激烈な文書の全文は、このリンクからご覧くださいNNのサーバーにアーカイブされています。

 

DARPAはダスザックの資金提供提案を拒否したが、ダスザックはプロジェクトを進めたようだ

DARPAは、「ピーター・ダスザックが率いるプロジェクトは、地域社会を危険にさらす可能性があることは明らかである」とダザックの契約を拒否したことが判明しました。それはさらに、ダザックが機能獲得研究によるウイルス強化の危険性を十分に考慮せずに申請したことを警告しています。

ダスザックのチームは、「私たちが何をしているのか、なぜそれをしているのか、特にこの地域ではコウモリの消費が行われているため、一般の人々の理解」があることを確実にするために、 「教育的アウトリーチを行う」だろうと主張していました。

しかし、ダスザックの提案は却下されたにもかかわらず、実行に移されたようです。ロンドン大学セントジョージズ校の腫瘍学教授であるアンガス・ダルグリーシュ[Angus Dalgleish]によれば、武漢ではSARS-CoV-2が出現するずっと前から、コロナウイルスに関する不正な機能獲得研究が行われていたとのことです。

「これは明らかに機能獲得であり、切断部位を工学的に改良し、新しいウイルスを磨いて、複数の細胞株でヒト細胞への感染性を高めています」とダルグリーシュは述べています。

 

ダスザックは、研究室由来説が「論破」されたとする不正な書簡をランセットに掲載した

ダスザックがランセットに、中国ウイルスが武漢の研究所から来たという説を「否定」し、代わりに「コウモリ」のせいにした悪名高い書簡を発表したことをご記憶でしょうか。

後にダスザックは、深刻な利害関係を持つ「かばん屋(バイ菌屋の綴り間違いか?)」であり、「信頼できる」医学雑誌に嘘の記事を掲載することで自分の悪事を隠そうとしていただけだと判明しました。今、注目している人は皆、彼の真実を知っています。

1年以上の間、ピーター・ダスザックに何度も質問をしましたが、何の反応もありませんでした」と、武漢コロナウイルスの起源に関する近刊の共著者であるリドリー子爵[Viscount Ridley]は、語っています。

「今になって、彼が武漢でのウイルス研究に関する重要な情報を執筆していたことが判明しましたが、世界と共有することを拒否しました。私は激怒しています。世界もそうあるべきだと思います。ピーター・ダスザックとエコヘルス・アライアンス(EHA)は、武漢ウイルス研究所が収集した致死性のキメラコウモリコロナウイルスを、ヒト化した「コウモリ化」マウスに注射することを提案していましたが、他にもいろいろあります。」

新たに公開されたダスザックをさらに有罪にする文書は、「ドラスティック・リサーチ」を名乗る国際的な科学者たちのコンソーシアムが作成したものです。それらは、トランプ政権の元官僚が認証したものです。

ドラスティック・リサーチによると、近々、この計画をより深く説明した実際の「信管を外す提案文書」を公開する予定だといいます。この文書が公開されれば、ダスザックは何も隠せなくなるでしょう。

「この提案の中に、ヒトに特異的な切断部位の導入を計画しているという議論があることから、人工的な挿入の妥当性について、より広い科学界で検討することが必要である」と、ドラスティックは声明の中で述べています。

 

ダスザックは、MERSを強化し、より致命的なものにする計画も持っていた

世界保健機関(WHO)の匿名の科学者も、ダスザックの助成金申請書には、中東呼吸器症候群(MERS)を強化してより致命的なものにする計画が含まれていたと指摘しています。

「恐ろしいのは、彼らが感染性のキメラMERSウイルスを作っていたことだ」と関係者は指摘しています。「これらのウイルスの致死率は30%を超えており、少なくともSars-CoV-2よりも桁違いに致死率が高い」と指摘しています。

「もし、その受容体代替物の1つが、MERSの致死性を維持しつつ、同様に拡散させるものであれば、このパンデミックはほぼ終末論的なものとなるでしょう。」

ダスザックは明らかにマッドサイエンティストであり、本来ならば人類の脅威となることのない無害な病原体から「フランケンシュタイン・モンスター」を作り出すことを楽しんでいるのです。なぜこの人物は、人類に対する罪を犯したとして刑務所に入ったり、軍事法廷に出頭したりせず、自由に歩き回っているのでしょうか。

Zero Hedgeのコメント欄には、ダスザックの試みについて、「これは、バカな5歳児が父親の装填されたショットガンで遊んでいるようなもので、絶対的な狂気だ」と書かれています。

「ダスザックのような神をも恐れぬ類人猿には道徳観念がなく、学問の世界には彼のような気違いがたくさんいる」と別の人が書きました。

武漢コロナウイルスに関する最新のニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

ZeroHedge.com

NaturalNews.com


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R