忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

連邦政府は反ワクチン主義者を「テロリスト」と断定し、偽旗暴力を行い、それを「反ロックダウン過激派」のせいにする90日間の計画を発表した Mike Adams

Feds declare anti-vaxxers are “terrorists,” unveil 90-day plan to wage false flag violence and blame it on “anti-lockdown extremists” Sunday, August 15, 2021 by: Mike Adams


 
(
ナチュラルニュース)私たちが繰り返し警告してきた通り、犯罪者予備軍である腐敗した連邦政府が、アメリカ国民に対して宣戦布告しました。連邦政府は、主要な土安全保障省の警告として、ワクチン、マスク、社会的隔離、ロックダウンに反対する人は、社会全体にとって「潜在的なテロの脅威」であると宣言しました。CIAが運営するNBCニュースが「国家テロ警告」と呼んだこの警告は、2020年の選挙に不正があったと考える人もテロリストかもしれないと主張しています。

民主党と左翼メディアがこの4年間、2016年の選挙中に完全な不正を断罪し、「ロシア人」が選挙を盗んだと主張していたことを気にしてはいけません。当時、このような宣言は愛国者であると宣言されていましたが・・・現在ではテロとみなされています。

自国民に対して生物兵器を配備している犯罪的に運営されている政府によると、実験的な致命的なスパイクタンパク生物兵器の注射を大量に要求することは「極端」ではないが、ワクチンで自殺させられることに抵抗することは完全に極端だといいます。このメモでは、新たな監禁や制限が行われることを警告しており、それに反対する者はデフォルトでテロリストであるとしています。

  これらの過激派は、COVID-19の変異株の出現を利用して、米国内で公衆衛生上の制限が再び設けられる可能性があることを攻撃の理由と考えているかもしれない。 パンデミックに関連したストレス要因は、社会的重圧と緊張を高め、国内の暴力的過激派によるいくつかの計画を推進させてきたが、今年もさらなる暴力を引き起こす可能性がある。

国防総省の警告の正体は、ディープステートが仕掛ける偽旗の暴力的攻撃の青写真であり、ワクチン接種を受けていない人のせいにするためのものである

このDHSの「国家テロ警告」は、実際には、ディープステートがアメリカで偽旗攻を行い、ワクチンを受けていない人々に罪をなすりつけることを計画していることを認めているに過ぎません。間違いなくFBIはクライシスアクターを急募し、病院に火炎瓶を投げ込み、その様子をCNNのカメラが撮影して世界中にプロパガンダを流すのである。火炎瓶を投げる役者はもちろんFBIに雇われており、同時にトランプ支持者を悪者にするためにMAGAの服を着ているでしょう。

DHSの警告の目的は、自分たちのイベントに先立ってシナリオを設定することであり、これを実行するために約90日間(1111日まで)の猶予を与えられていることに注意すべきです。

驚くべきことに、アメリカ人の半数が突然テロリストになったというDHSのこの発表は、アメリカ国民に対する宣戦布告にほかなりません。2020年の選挙を不正に操作することで権力を奪っただけのこの非合法政府は、今や自分たちが代表していると主張する国民を、標的にして破壊すべき敵対者とみなしているのです。

アメリカ国民が悪者にされ、標的にされている間も、アメリカ南部の国境は(わざと)大きく開かれたままで、ワクチン自殺のために並んだ、もうすぐ死ぬ民主党の有権者に代わって、何百万人もの不法外国人が国中に押し寄せてくるようになっています。従順で脳死状態の民主党員が抗体依存強化で死ぬと、彼らは、民主党の権力を維持しようと投票権を渡されるだろう不法入国者の波が押し寄せてくる波によって、置き換えられるでしょう。

ディープステートは、今度の偽旗イベントを利用して、すべての反ワクチン言論を犯罪化し、アメリカに医療・軍事独裁政権を樹立することを計画しています。軍が高速道路の検問所を運営し、州の境界を越えたときにはいつでもワクチン証明書の提示を要求します。ワクチン証明書を提示できない場合は、銃口を向けられて逮捕され、CDCが運営するcovidの死のキャンに連れて行かれます。それは、これらの死のキャンプが「最低限の人道的基準」を満たすと主張しているCDCによって、すでに公表されています。

私たちは、すべてのアメリカ人に、公共の場での抗議活動の際には、次のような予防措置をとるよう助言します:

1.    平和的な抗議活動を行うこと。感情に流されておかしなことをしないように。ディープステートが武装反応を引き起こそうとしていることを理解すること。餌に踊らされてはいけません。

2.    武器は家に置いておく。あなたがデモに持ってきた武器は、彼らが攻撃を仕掛ける際に「テロリスト」としてあなたを投獄し、その実行をあなたのせいにするために使用されます。

3.    私有地には立ち入らないでください。特に、怒った人たちを集めて病院や診療所などの施設を攻撃させようとする挑発者に注意してください。病院内にはFBIが医師や看護師に扮した死体を設置している可能性が高く、不法侵入した者はテロ行為や殺人の罪に問われます。

4.    すべてをビデオで撮影する。レコーダーを身につけ、常に作動させておくこと。もし偽旗事件が起こり、ビデオ録画をしていたとしても、共謀したFBIは自分たちの犯罪を隠蔽するために、すぐにすべてのビデオ録画機器を没収することを理解してください(9.11のペンタゴンへのミサイル攻撃のビデオを没収したように)。可能であれば、マイクロSDカードを体の安全な場所に保管してください。FBIは、市民の身体検査を行うことは考えにくく、モバイル機器の没収に重点を置くと思われます。

この緊急警告メッセージでは、ディープステー自身が行っているアメリカでの偽旗「テロリスト」攻撃を暴露し、その詳細を知ることができます:

Brighteon.com/612622f7-2208-43e0-92c2-601e97340d14

Find more daily podcasts and fascinating interviews at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R