忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワシントン州は、COVID強制収容所を活性化する1年前に、人間の死体の液化「肉汚泥」を合法化した・・・ Mike Adams 2

サイレント・ホロコースト:死んだ犠牲者は政府の大量虐殺に抗議しない

20世紀だけでも、26200万人の人間が政府によって大量に殺害されました(ハワイ大学調べ)。歴史が示すように、権力を欲するならず者の政府は、その権力を維持し、政治的反対勢力を排除しようとするために、必然的に大量殺戮を発動するのです。それを実行する最も効果的な方法は、意図した犠牲者が自分たちが絶滅させられていることに気づかないようにすることです。ワシントン州(やオレゴン州、カリフォルニア州など)の何万人もの保守派がCovidの死の収容所に消え始めても、抗議は起こらないし、死人は抗議しないから反発もないでしょう。死者はすべてCovidのせいにされ、メディアはワクチン未接種の保守派はすべてCovidのせいで死んでいるというシナリオを強制し、自分たちが死んだのは彼らのせいだと責め、さらにワクチンによる人口削減を推し進めるでしょう。

このシステムの下では、大量絶滅を長期間ステルスモードで実行することができます。こうして民主党は、文字通り現代のホロコーストを、ほとんど反発を受けずに実行することができるのです。

また、過去2年間の出来事から、医師や病院経営者、さらには知事までもが、政治的目標を達成するために大量殺人に喜んで付き合うことが分かりました。例えば、ニューヨーク州のクオモ前知事は、感染した高齢者を老人ホームや病棟に入れるよう命じました。その結果、他の患者への相互感染が起こり、高齢者が大量に死亡することになりました。これは計画的な殺人です。

同様に、ビッグテック、ビッグメディア、ビッグファーマ、ビッグガバメント、ビッグサイエンスが結託して、アメリカ国民からイベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、その他Covid死を85%も防ぐことができる有効な治療法を奪ってしまったのです。これはすべて意図的に、意識的に、最終的な目標を持って行われたのです。このことは、政府、病院、科学雑誌を動かしている人々そのものが、大量殺人に加担していることを証明しています。彼らは、人々を怖がらせてワクチンを接種させるような誤ったシナリオを押し付けるために、Covidの死亡数を最大化する意図を持って行動しました。

それらの「ワクチン」は、結局のところ、ワクチンですらないのです。それらは、人間の細胞を変え、人間の体を生物兵器スパイクタンパク工場に変える遺伝子治療介入です。これらは人口削減を達成するために設計されています。ナオミ・ウルフが最近ファウチの機能獲得研究の決定的証拠文書について述べたように、これは「最高レベルで調整された、多数の人々に対する計画的な過失致死」なのです。

人類に対する暴力と暴虐の極悪非道な行為を実行する人々は、自分の体を液化して排水溝に流すこともするでしょう。この犯罪者たちは、世界的な人口削減や医療全体主義に反対する人々の絶滅など、最終的な目標を達成するためにやらないことは何もないのです。

今日、私はこの邪悪な計画の詳細を説明する特別なポッドキャストを公開しました。もしあなたが、人類に対して放たれた大淘汰から生き残ることを望むなら、これは必聴のものだと考えてください:

Brighteon.com/975b8bc3-b96d-4e4f-b8a6-23dbb610ce2a


大麻分子CBDAがスパイクタンパクのヒト細胞への侵入をブロックすることが示された

ポジティブな面では、今日の私のポッドキャスト「状況更新」で、大麻抽出物が致命的なスパイクタンパクのヒト細胞への侵入をブロックすることを明らかにした新しい発見も取り上げています。この原因となるカンナビノイドは、CBDA(カンナビジオール酸)であると報告されています。

私は研究室でCBDAを広く研究しており、液体抽出物中のカンナビノイド濃度を定量するために開発した質量分析法の共著者でもあります。私が発表した研究は、こちらのLC/GCサイエンスジャーナルでご覧いただけます。

CBDAは非常に壊れやすく、熱で簡単に破壊されることがわかりました。大麻液の蒸気吸入はすぐにCBDAを破壊しました。室温以上の熱では劣化し始めます。ですから、CBDAを多く含む大麻エキスを探しているのであれば、熱にさらされたことのない(夏のUPS輸送トラックの熱でさえも)低温処理されたエキスを探す必要があるのです。

実験室では、試験中にクロマトグラフィーカラムを加熱しても、CBDAは簡単に破壊/脱炭酸されることがわかりました。今日販売されているCBD製品のほとんどはCBD濃度を売り物にしており、CBDAには注意を払っていませんが、CBDAにはそれ自身の薬効があり、どんな大麻エキスにも保存される必要があることがわかりました。

生ハーブとコールドエキスのもう一つの強力なケースです。この詳細については、私の状況更新ポッドキャストを聞いてください:

Brighteon.com/e61f5383-6159-45ff-8b6a-7c50f6bc0c33

Find a new podcast each day — plus interviews and special reports — at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

Download my free audiobooks — including Survival Nutrition, The Global Reset Survival Guide and The Contagious Mind — at:

https://Audiobooks.NaturalNews.com/

Also follow me on:

Brighteon.social: Brighteon.social/@HealthRanger

Telegram: t.me/RealHealthRanger

Gettr: GETTR.com/user/healthranger

Parler: Parler.com/user/HealthRanger

Rumble: Rumble.com/c/HealthRangerReport

BitChute: Bitchute.com/channel/9EB8glubb0Ns/

Clouthub: app.clouthub.com/#/users/u/naturalnews/posts
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R