忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワシントン州は、COVID強制収容所を活性化する1年前に、人間の死体の液化「肉汚泥」を合法化した・・・ Mike Adams 1

以前にも出てきましたが、気色の悪いことです、、

Washington State legalized “flesh goo” liquefaction of human corpses one year before activating COVID concentration camps that will target unvaxxed conservatives with “strike team” operations… efficient, stealth disposal of bodies now perfected 

ワシントン州は、COVID強制収容所を活性化する1年前に、人間の死体の液化「肉汚泥」を合法化した、それは「ストライクチーム」作戦で、ワクチン接種を受けていない保守派を標的にすることになる・・・効率的でステルスな死体処理が完成した Thursday, January 13, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-01-13-washington-state-legalized-flesh-goo-liquefaction-of-human-corpses-one-year-before-activating-covid-concentration-camps.html# 

  

(ナチュラルニュース)ワシントン州は、州がCovid強制収容所を作動させるちょうど1年前に人間の死体の液化と処分を合法化し、人間の死体の大量処分のための効率的で密かなメカニズムを提供しました。

これは事実です。誰もこれを偽の「事実確認」で撃ち落すことはできないので、単に会話を検閲しようとし、誰も注意を払わないことを望むだけです。

ワシントン州では、この「アルカリ加水分解」と呼ばれる人間の死体を液化する「肉汚泥」の仕組みが合法化され、202051日に発効しました。法律はRCW 68.50.110で、この一節では「アルカリ加水分解」が人間の死体を処理するための新しい合法的な手段として言及されています。

灰汁(苛性ソーダ)と水を混ぜて人体を溶解し、「肉塊」にして自治体の下水道に流すこの死体処理を合法化しようと、この2年間でアメリカのいくつかの州が積極的に動いています。現在までに、米国の20の州がこのプロセス合法化ていますNolo.comによれば、これらの州にはオレゴン、カリフォルニア、イリノイ、ミネソタ、ネバダ、その他多数が含まれるとのことです。

下水道に流された「肉汚泥」は「生物汚泥」として回収され、果樹園や食品農場に配られ、農家にとっては「無料の肥料」の元となるとしています。今日のアメリカでは、政府は文字通り、死んだ人間の死体を溶かして、その肉を農場に撒き、生きている人々を養っているのです。

このバイオスラッジの実践は、私の以前の映画Biosludgedに記録されています。Biosludged.comから無料でダウンロードできるほか、Brighteon.comでも公開されています。この映画は、元EPAの科学者で 『Science For Sale』の著者であるデイビッド・ルイス博士[Dr. David Lewis]にインタビューしたものです。ルイス博士は何年も前にこの慣行を内部告発し、EPAによってそのキャリアを潰されるのを目の当たりにしました。

デイビッド・ルイス博士はこのフィルムの中で、食品農場でバイオスラッジを配布するというこのやり方は、生物兵器を配布し、アメリカに対する全国規模のバイオテロ攻撃を実行するために使われる可能性があると警告しています。致命的なウイルスは、バイオスラッジのプロセスを通じて都市の助けを借りて意図的に食用作物に撒かれ、テロリストは生物兵器をトイレに流すだけで、これを実現することができるのです。都市がすべての作業を行うのです!

これがBiosludgedの予告編です:

https://www.brighteon.com/embed/a2f2594d-09b2-4211-b564-429746763d8e 

そして、Brighteon Films経由のドキュメンタリー全編はこちらです:

Brighteon.com/39fe228d-398e-4d6f-bdfa-22d019f737b0

ちなみにBiosludged.comから全ムービーをダウンロードし、自分のチャンネルやプラットフォームに投稿することも可能です。


ワシントン州、人間の死体の液化を合法化、そして「ストライクチーム」作戦でCovid強制収容所を開始

Biosludgedの映画化以降、「肉汚泥」人体液化行為の合法化が加速しています。Covidパンデミックが爆発的に広がった2020年、ワシントン州はこの行為を合法化し、「ストライクチーム」オペレーターによるCovid強制収容所の建設計画を開始しました。

ナチュラルニュースは20219月にこの話を取り上げ、インスリー知事の政権がCovid強制収容所の人員配置に伴い、「ストライクチーム」の求人広告を公募したことを記録していますGovernmentJobs.comの求人情報のスクリーンショットはこちらです。


昨年初め、20217月、ホワイトハウス(ジェン・サキ)は、ワクチン強制プログラムを実施するために、アメリカ中のコミュニティに「ストライクフォース」を放つと公に発表しました。ホワイトハウスの記者会見で彼女がそう発言した映像はこちらです:

https://www.brighteon.com/embed/c8f43058-72b2-4759-85ff-a98788fde381 

今、ワシントン州の議員たちは、アメリカ人を(銃で)誘拐し、家から引き離し、囚人としてCovid強制収容所に預ける医療誘拐を合法化する法案(WAC 246-100-040)を提出しました

嘘つきで大量虐殺を行う企業メディアは、これをすべて「陰謀論」だと主張しようとしていますが、Leg.WA.govのこのリンクで提案された法案のテキストを読むことができまする。(強調付加)

(1) 地方自治体の保健担当者は、独自の判断で、本節(3)項に従い、隔離または検疫の目的で、人または人のグループを直ちに拘束する緊急拘束命令を出すことができる・・・

(2) 地域の保健担当者はRCW 43.20.050(4) および 70.05.120 の規定に従い、本節の目的を実現するために与えられた命令を直ちに執行するために、保健局の管轄内の警察官、保安官、巡査、およびその他すべての政治管轄区の役員および従業員の権限を行使できるものとする

The Gateway Punditが報じたように、「ワシントン州保健委員会は、州の実験的ワクチン義務に従わない5歳の住民をCovid-19の「収容所」に強制的に拘留することを許可するために、まもなく州法を改正するかもしれません」。

この法律案は、たとえ症状がなく、検査で「陽性」と判定されなかったとしても、単に何かに感染していると疑われる人々を、法執行機関が暴力の脅威を用いて医学的に拉致することができると明記しています。(蛇足:オミクロン騒動でやっていますネ)

これは本質的に、医療戒厳令です。


人体液化は、政府の大量虐殺で発生した大量の遺体を処理する究極の「ステルス」手法

ここで明らかなのは、文字通り自分たちの人間の赤ん坊を殺すこと(つまり中絶や幼児虐殺)を主張する殺人左翼マルクス主義の犯罪者や暴君によって運営されているワシントン州が、大量の墓を掘ったり無人機や人工衛星に探知されるような焼却炉を稼働させたりせずに大量の人間の死体を処分する方法を開発したことです。Covidの死の収容者のすべての遺体をアルカリ加水分解で処理することで、人間を液体の汚泥に変えて下水道に流すだけでいいのです。

そこから市の生物汚泥トラックが、液状化した人間の死体を農家の「無料肥料」として運搬し、死者の死体が生者の食料の栽培に利用されるのです。ソイレント・グリーンとまではいかないが、それに近いものがあります。

昨日公開したポッドキャストで説明したように、この極悪非道な大虐殺計画は、過激な民主党左派によって作られています。彼らの多くは、保守派やキリスト教徒、トランプ支持者や銃所有者の駆除を公然と主張しているのです。実際、いわゆる「保健所」の役人は、どの家庭も指差して「感染しているかもしれない!」と宣言することができ、そのような人たちがターゲットにされるのです。そこから、武装した政府のチンピラたちが彼らを引きずっていき、下水道に接続されたCovid死の収容所に預け、肉汚泥の液体を受け入れるのです。

保守派は、投票登録の記録から簡単に標的にすることができます。私は昨日のレッドアラート・ポッドキャストで、このすべてをカバーしました:

https://www.brighteon.com/embed/2bcf578b-c0bf-4fbe-9824-5c6eeb275e6d 

Covid強制収容所が満杯になり始めると、左派の暴君が部屋を増やす方法は、現在の居住者を絶滅させ、その死をCovidのせいにすることです。

そうすることで、Covidパンデミックという物語を永続させるとともに、権力欲の強い民主党の政治家の反対者を排除するのです。民主党は今、法の支配や人権、民主主義、憲法には何の関心もないことをはっきりと示しています。彼らは、どんな手段を使ってでも保守派を絶滅させようと躍起になっています。そして、「公共の安全」を守っていると主張しながら、何人もの犠牲者を静かに液化し、2022年の中間選挙から排除するために、このインフラを綿密に構築してきたのです。

デモサイド(政府による大量殺人)と政治的支配のための完璧な筋書きです。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R