忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

オーストリア以外のいくつかの国が今や、国民にCovid「ワクチン」を強制している Ethan Huff

Several other countries besides Austria now forcing covid “vaccines” on citizens Wednesday, November 24, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-24-several-countries-besides-austria-forcing-covid-vaccines.html#

(ナチュラルニュース) オーストリアは最近、西欧諸国としては初めて、武漢コロナウイルスの「ワクチン」を国民に強制的に接種する国となりました。一方、アジアのいくつかの国では、もう少し前からそれを行っていました。

例えば、インドネシアでは、2月にワクチンを接種していない国民は、社会扶助や行政サービスを受けることができないという大規模な命令を出しました。さらに、ワクチン接種を受けていない人には、経済的にも厳しい罰則が科せられます。

人口10万人強の小さな島国であるミクロネシアでも、同様に注射を打つことが義務付けられています。7月からは、18歳以上の人が連邦政府からの援助を受け続けるためには、注射を受けたことを証明しなければなりません。ミクロネシア人の多くは、連邦政府からの援助に頼って生活しているのです。

トルクメニスタンもまた、7月にワクチン接種を義務化した国の1つです、国内での中国ウイルスの感染はゼロであると主張しているにもかかわらず。トルクメニスタンは、世界保健機関(WHO)にプランデミックのデータを改ざんしたとして告発されています。

11月には、コスタリカが世界で初めて、子供たちにファウチフルー注射を強制的に実施しました。コスタリカ政府は、子供たちが学校に通うために必要とされている注射に、この注射が加わることを発表しました。

フォーブスは、「当局は、この政策の下限年齢を発表しておらず、12歳未満の子供たちへの投与は来年3月に開始される予定である」と報じています。「すべてのワクチン接種は、規制当局によって低年齢児への使用が許可されているため、義務化は地域レベルで行われることになるだろう」と述べています。

 

フォーブスは大手製薬会社を売り込み、Covid注射は「豊富な科学的証拠」によって証明されていると述べている

フォーブスのライター、ロバート・ハート[Robert Hart]は、これらすべてを支持しているように見えます。彼は記事の「主な背景」の部分で、世界中の政府が「いまだにCovid-19のワクチン接種を受けようとしない人々への攻撃を強めている」と説明し、それが良いことであるかのように述べています。

「豊富な科学的根拠によれば、この注射は安全で効果的であり、死亡率や入院率を低下させることができる」と、彼は何の根拠もなく主張しています。

さらに、政府はワクチン接種率を高めるために、「標的を絞った監禁、公共の場へのアクセス制限、コロナウイルスに感染した場合の医療費負担の廃止、注射の義務化など、厳しい措置で残留者を狙っている」と書いています。

ただし、ハートは、「全国民」を対象としたこのような義務化については、「極端」という言葉を使っています。むしろ、大多数の政府は、「公務員」や「医療従事者」など、「特定のグループに焦点を当てている」といいます。

言い換えれば、グローバル・ファシズムは急速に標準化され、主要メディアのレポーターたちは、率直に言って、存在すら証明されていない恐ろしい病原体から人々を「安全」に守るための新しい標準プロトコルとして、気軽に議論するようになったのです。

9.11の後、ジョージ・W・ブッシュ政権下で「愛国者法」が施行されたように、2020年に議会で可決され、ドナルド・トランプが署名した「CARS法」は、世界を医療警察国家へと変貌させ、政府は「公衆衛生」を口実に人々を専制する力を自らに与えたのです。

「皆さん、抑圧者の意図は、あなたが彼らの義務や命令に従うことです」と、 ナチュラルニュースのあるコメンテーターが、ルイジアナ州の保安官クレイ・ヒギンズ[Clay Higgins]の言葉を引用して書いています。

「彼らはあなたが彼らの命令に従うことを期待していません。彼らは、あなたが時の終わりまで彼らの命令に従うことを期待しているのです!」

また、このような状況に終止符を打つためには、大衆革命が必要だと書いている人もいました。

「今、それが起こらなければ、決して起こらない」と書いている人もいました。

また、「プランデミックほど、暴君を呼び寄せるものはない」と書いた人もいます。

中国ウイルス注射暴政に関するその他の関連ニュースは、Fascism.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

NaturalNews.com

Forbes.com


PR

コメント

1. 無題

勝手なお願いで恐縮ですが、
これを記事にして頂けないでしょか。

THE COVID VAXXED MUST BE QUARANTINED!
http://stateofthenation.co/?p=63490

失礼いたしました。

2. 無題

ちょっと前の記事ですが、内容はいいと思うのでやってみますね。ただ長い記事なので、ここの字数制限を考えると分割で頭が疲れます^^;

3. 無題

とても重要な内容だと思ったのでお願いしてしまいました。すいません、、、
第一弾ご苦労さまです! 素晴らしい記事にしていただき有難うございます。
やっと内容が正確に理解できました。

4. 無題

圧倒的な完成度でのトリロジー、ありがとうございます。
何度も読み返してますが、これはもう今の危機を生き抜くための教科書ですね。
「スパイクタンパクは生物兵器」というこのとても単純な事実を受け入れられるかどうか、
そこが大きな分かれ道だと強く感じます。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R