忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アメリカ政府は、永続的な危機を作り出すために天然痘の生物兵器「死の天使」を放つ準備をしている Ethan Huff

American government poised to unleash “Angel of Death” smallpox bioweapon to create perpetual crisis Wednesday, November 24, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-24-american-government-unleash-angel-death-smallpox-bioweapon.html#

(ナチュラルニュース)億万長者の優生学者であるビル・ゲイツは、次のプランデミックの到来をすでに予告しています

謎の天然痘「小瓶」など、天然痘にまつわる話がここのところ主流メディアに散見されています。また、8年ほど前には、連邦政府が何らかの理由で天然痘の「ワクチン」を備蓄しているという記事もありまし

つい先日も、フィラデルフィア郊外の研究所の職員が、冷蔵庫の中から天然痘の小瓶15本ほどを偶然発見したといいます。FBIをはじめとする連邦機関が介入し、「調査」を行っているというのです。

そして、英国のデイリー・メール紙は、ゲイツの警告を報じました。ゲイツは、「テロリスト」(自分自身?)が天然痘の生物兵器を解き放つことを計画していると主張しています。ゲイツによると、これは政府が「将来のパンデミックを防ぐ」ために数十億ドルを費やす必要があるということです。

偶然にも、ゲイツは「イベント201」でこれらのことを取り上げました。このイベントは、武漢コロナウイルスが主要メディアによって初めて発表される直前に開催されました。

201910月に発生したこのプランデミック演習は、中国ウイルスの下地を作ったのです。今、ゲイツは天然痘のプランデミックのための基礎を築いており、これはすぐにウイルスになる(ダジャレ)でしょうと推測しています。

 

バイデンは9月に数百万ドル相当の天然痘薬を購入していた - なぜ?

何年もの間、私たちは政府やメディアから、天然痘は根絶されたと聞かされてきました。これは1980年に起こったことだと言われています。しかし、今、天然痘は、少なくとも新聞の見出しには復活しているし、おそらく近いうちに人間にも出現するでしょう。

9月、ペドのジョー・バイデンが率いる保健社会福祉省(HHS)は、TPOXXと呼ばれる11,250万ドル相当の医薬品の納入を手配しました。

なぜこのような注文がなされたのか?バイデン政権は、私たちが知らないことを知っているのでしょうか?天然痘はもうすぐ次のプランデミックになるのでしょうか?それを「天然痘21」と呼ぶのでしょうか?

All News Pipelineでは、天然痘小瓶、ゲイツの天然痘生物兵器への警告、HHSによるTPOXXの購入に関する個々の記事について、「・・・無関係に見えるこれら3つの記事が実際に『無関係』である可能性がある一方で、これら3つの記事が完璧に縫い合わされた『陰謀』のように、地球上の自由な人々をさらに取り締まるために利用されている可能性もある」と警告しています。

多くの人が不思議に思っているのは、天然痘サンプルの保管を許可されている研究所は世界で2つしかないのに、どうしてフィラデルフィアに「謎の」小瓶が現れたのかということです。

このフィラデルフィアの研究所は、なんとメルク社が所有しています。ということは、メルク社は、天然痘の生物兵器が発表された直後に戦略的に発表する、何らかの薬を開発しているということでしょうか?

また、ゲイツは最近、「病原体ゲーム(ジャームゲーム)」について、軍隊が紛争時に行う「ウォーゲーム」になぞらえて語っています。ディープステートは、近々、国民に対して生物学的戦争を仕掛けるつもりなのでしょうか?

All News Pipelineでは、「インフルエンザや風邪が(ゲイツが推進しているように)『根絶』されるのは素晴らしいことなのだろうが、ゲイツの言う『病原体ゲーム』は、『病原体』を世界に押し出すための偽旗演習のように聞こえる」と報じています。

因みに、天然痘は、「何千年もの間、人間に影響を与えてきた、伝染性の、醜い、そしてしばしば死に至る病気」と言われています。

ビル・ゲイツとバイオテロに関する最新のニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

AllNewsPipeline.com

NaturalNews.com




PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R