忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

売国奴トルドー、市民に対する最新の戦争布告、カナダでの拳銃販売をすべて凍結へ  Mike Adams

カナダもさっさと内戦の方が、ましかも
Traitor Trudeau to freeze all handgun sales in Canada in latest act of WAR against citizens
 Tuesday, May 31, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-05-31-traitor-trudeau-to-freeze-all-handgun-sales-in-canada.html#

(ナチュラルニュース) WEFの操り人形でありカナダ国民への裏切り者であるジャスティン・「カストロ」・トルドー[Justin “Castro” Trudeau]は、カナダでの全ての拳銃の販売、譲渡、輸入を違法とする法案を最終決定するつもりであると宣言したばかりです。何百万人ものユダヤ人の虐殺を始める前に厳しい銃禁止措置を推し進めたアドルフ・ヒトラーに倣って、トルドーは明らかに、政府の専制政治に反対する人々の逮捕、処刑、失踪を実行するために政府を解き放つ前にカナダ市民の武装解除を計画しているのです。

「カナダ国内での拳銃の売買、譲渡、輸入は不可能になる。つまり、拳銃の市場に上限を設けるのだ」と、ジャスティン・トルドー首相は週末に述べました。

ほんの数ヶ月前、トルドーはカナダの銀行に、カナダでのワクチン接種に抗議する平和的なフリーダムコンボイのトラック運転手に数ドル寄付しただけの善良な市民の口座を押収するよう命じました。トルドーによれば、トルドーの専制政治に反対する人は誰でも、定義上テロリストであり、資産を差し押さえられなければならないのです。新しい法律のおかげでカナダが完全に武装解除されれば、トルドーはもはや政府の死の部隊や秘密逮捕から自らを守る市民の能力を心配する必要はなくなるでしょう。

そのシナリオでは、トルドーは単に何らかの感染症が新たに発生したと主張し、反対する政治家を銃で検挙して、感染症死の収容所に連れて行き、自由に絶滅させることができるのです。彼らの死は、もちろん現在の痘瘡やパンデミックのせいにされ、政府は彼らが政府のワクチンに抵抗したから死んだと主張するでしょう。これらのワクチンは明らかに、血栓、ガン、心臓発作、自己免疫障害、神経障害によって世界の人口を減らすために作られた遅効性の安楽死注射です。

https://www.brighteon.com/embed/40eaee2b-be94-450d-97e4-1990b095ab9d 

AR-15護身用ライフルを禁止したわずか2年後に、すべての拳銃販売を凍結したジャスティン・トルドーは、自国民に対する政府による大量虐殺を通じて、人道に対する犯罪を実行するという公約を倍加させているのです。カナダの武装解除は、大衆の大規模な一斉検挙と駆除を始める前に必要な最後のステップです。(蛇足:日本の場合は、最初からないので、自衛手段は、料理道具の他は、竹槍、木刀、手裏剣、弓矢、石ころ、パチンコ玉くらいでしょうか?空手もありますか 藁)

 

銃器の個人所有は、犯罪的な政府政権の手による一般市民の世界的な大量絶滅を阻む最終手段である

バイデンや他の西側諸国政府の反逆的指導者たちと共に、トルドーは人類に対する世界的大虐殺のための段階的なWEFの青写真に従っています。この青写真は、2030年までに地球上の人口を激減させるために、9項目の崩壊シナリオを作り上げるよう政府に要求しています:

1. 計画された飢饉と大量餓死

2. 電気、暖房、燃料を供給するエネルギーインフラの意図的な解体

3. 殺傷を目的とした生物兵器の多発

4. 従順な大衆に遅効性の安楽死注射を強要するための世界的なワクチン義務化

5. 生物圏を崩壊させ、世界的な不作を引き起こす惑星規模の地球工学と気象制御

6. 世界的な貧困を引き起こすために、世界の負債に基づく不換紙幣を意図的に崩壊させる

7. 世界的な紛争をエスカレートさせ、ロシアと中国を巻き込んだ世界大戦を引き起こす

8. 経済崩壊を引き起こすグローバルサプライチェーンの制御解体

9. プラスチック化学物質、農薬、ホルモン撹乱剤、LGBTグルーミング、トランスジェンダーによる生殖能力の破壊

 

この計画を実行するために、グローバリストは多くのことを実現します:

1. 大衆を武装解除し、自分たちが抹殺されようとしていることに気づいても反撃できないようにする。

2. 大衆ができるだけ長い間、真実に気づかないようにするために、すべての主要なコミュニケーション・プラットフォームを検閲すること。

3. 社会的な圧力と、非遵守に対する罰(仕事を失うなど)を通じて、大衆の遵守を実現する。

4. 大衆を常に恐怖と混乱に陥れ、権威に従わせるために、恒常的な危機をもたらす。

5. CBDC(中央銀行が管理するデジタルウォレット)を通じて、現金を非合法化しつつ、マネーサプライをリセットする。

6. 投票集計機の不正操作と投票用紙の偽造による、すべての選挙結果を確実にする。

7. 科学、医学、政府、学術界において、国民に警告を与えようとするすべての内部告発者の弾圧。

8. 化石燃料、木材、土地、鉱物、作物収量のようなすべての天然資源の人工的な希少化。

9. 政府を批判するすべての人を「過激派」または「テロリスト」として逮捕し、黙らせ、処刑する。

10. 知識を消すために、すべてのメディア、科学資金、ポップカルチャーのメッセージ、検索エンジンの結果をコントロールすること。

 

トルドーの銃規制措置は、カナダ全土で政府の絶滅と人口削減に対するあらゆる抵抗を排除するための次のステップに過ぎません。

もしあなたがカナダに住んでいて、専制政治に反対しているならば、政府はあなたの銃を奪った後、あなたを殺しに来るでしょう。もしバイデンがアメリカで全国的な銃の没収を試みていたら、同じことが言えるでしょう。

これがあなたの最後の一線です。市民から銃を取り上げたら、死の収容所行きだ。今まさに起こりつつあるカナダのホロコーストを、誰も止めることができないのです。

私たちはすべてのカナダ人に、以下のクリストファー・ジェームズ[Christopher James]のインタビューを見ること、そして今日の状況更新ポッドキャストを聞くことを強くお勧めします:

Brighteon.com/76d553c6-efa7-44f9-a9db-ad96748d389e

そして、本日の状況更新ポッドキャストで詳細などをご紹介します:

Brighteon.com/70ee7030-72b4-4948-91f3-00ac7500afc6

Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R