忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

W.H.O.、世界的な医療専制体制を構築する修正案から手を引く

こんなことを進めると、銃殺の未来が見えてきたのでしょうか?

W.H.O. Backs Down From Amendments That Create A Global Medical Tyranny
  Tue 4:32 pm +00:00, 31 May 2022  4  posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2022/05/w-h-o-backs-down-from-amendments-that-create-a-global-medical-tyranny/ 


今日、ジュネーブから素晴らしいニュースが飛び込んできた!

ご存知のように、世界保健総会は過去7日間、国際保健規則に対するバイデンの13の論議を呼ぶ修正案を検討してきた。

オーストラリア、イギリス、アメリカのような裕福な先進国からの公式代表は、修正案を強く支持し、他の国々にも自国の主権を手放すことに参加するよう促した。

しかし、物事がグローバル主義者の思い通りにならないかもしれないという最初の兆候は、525日(水)に現れ、その日はちょうどアフリカの日でもあった。

ボツワナは47AFROメンバーを代表して声明を読み上げ、多くのアフリカのメンバーが非常に懸念している「改革」への支持を集団で差し控える、と述べた。

また、他の複数の国もこの変更に難色を示し、支持しないとしている。



その中には、ブラジル、ロシア、インド、南アフリカ、イラン、マレーシアが含まれている。

特にブラジルは、自国民が新改正の対象となることを認めるのであれば、WHOから完全に脱退すると言っていた。結局、WHOとその支持母体である富裕国は後退を余儀なくされた。

しかし、彼らはあきらめたわけではない。

それどころか、彼らはいつものように「投票」したのだ。

彼らの要求により、「修正案に関する技術的勧告」を行うための新しいワーキンググループが召集され、2024年の第77回保健総会でパンデミック条約とともに再提出される予定である。

また、米国の共和党議員からも多くの反発があり、米国議会や上院に、国際協定の一部として出されたWHOの指令や命令を覆す権限を与える新しい法案を提出する動きが相次いでいる。

上院の承認なくしてWHOのパンデミック対策条約は成立しない」という法案は、15人の共同提案者を持ち、木曜日に共和党のロン・ジョンソン上院議員によって上院に提出され、「米国の主権は交渉の対象ではない」と述べている。

ここオーストラリアでは、連邦議会と州議会の両方に対して圧力をかけ続ける必要がある。

デジタルIDに備えよ。

連邦議会が再起動したように、我々は今週から今後、何としてでもこの問題を押し返さなければならない。

W.H.O. Backs Down From Amendments That Create A Global Medical Tyranny

 

 
関連

W.H.O.条約に関するヴィガノ大司教の声明

Archbishop Vigano statement on W.H.O. Treaty… Posted by Kane on May 29, 2022 1:57 am
https://citizenfreepress.com/column-2/archbishop-vigano-issues-statement-on-w-h-o-treaty/

主権を放棄することは、どの国の法律でも大逆罪と見なされ、議会は国家の利益に反する立法を行うことはできず、ましてやその代表である国民の自然な自由や基本的権利を侵害することはできないことを考えると、WHOが本来個々の国家に属する権力を横取りしようとする試みは、アジェンダ2030への反対を妨害するものであることに誰も気づかないわけがありません。WHOが本来個々の国家に属する権力を行使しようとするのは、医療分野でも医療・病院サービスの大幅な削減、医療産業の民営化、ワクチンによる疾病予防を目指す「アジェンダ2030」への反対を阻止するためであることは、誰も気づかないことではないと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R