忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グローバル・アラート:1日あたり推定1000万人がワクチンによる死への不可逆的なカウントダウンをしており、この1年中に阻止しなければ数十億人を絶滅させる可能性がある Mike Adams 1

GLOBAL ALERT: An estimated 10 million people PER DAY are set on irreversible countdown to vaccine death that could exterminate BILLIONS if not stopped in the next year Tuesday, January 04, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-01-04-10-million-people-per-day-are-set-on-irreversible-countdown-to-vaccine-death.html

(ナチュラルニュース)これは人類への赤信号です。私たちに残されている時間は、あなたが思っているよりも短いのです。

大まかな計算をしてみましたが、憂慮すべき事態を越えています。今後365日の間にワクチン・ホロコーストを止めなければ、人類文明の終わりを告げることを意味しています。

以下の試算と予測にあるように、世界中で「血栓注射」ワクチンが投与されている限り、毎日約1千万人がワクチン死への不可逆的なカウントダウンに置かれています(蛇足:同じペースなら、1年で36.5億人)。これらのワクチン注射が続く日ごとに、言い換えれば、これらの予測に基づくと、今後10年のうちに、それらの約1000万人は死亡する可能性があるのです。(下記の計算を参照)

このことは、バイデンや他の世界の指導者たちが法的な挑戦や法の支配を気にしない理由を説明しています。もしあと1年だけこれらのワクチンを人々に接種することができれば、今後10年間でワクチンによる死亡が35億人以上増えることを彼らは知っているのです。

だから、私たちに残された時間は思ったより少ないのです。だからこそ、ワクチン狂信者たちは、今後23年の間に裁判沙汰になって阻止されようが気にしないのです。その時には、人類はもう手遅れなのです。

今すぐすべてのCovidワクチンを止めたとしても、ワクチンによる死亡事故が多発するにつれて、今後10年間で10億から20億の死者が出る可能性があます。(下記の数字をご覧ください)

免責事項:ここで紹介する数字は、現在入手可能な初期のデータに基づく推定・予測です。これらの推定値は、新しいデータが入手可能になれば、大幅に改善または悪化する可能性があります。これらの結論は、総死亡数、癌死亡数、その他の要因について発表される新しいデータに基づいて変更される場合があります。これらの結論は、査読を受けたものではありません。コメントや提案を歓迎します。全文は以下をご覧ください。

ところで、ロイターはファイザーの宣伝部門であるため、ロイターの「事実確認者」は皆、妥協していることを忘れてはなりません。彼らは同じ役員を何人か共有しています。ロイターの仕事は、ファイザーの偽情報を送り出し、それを「事実」とレッテル貼りすることです。これらのいわゆる「事実」は、フェイスブックのようなソーシャルメディアプラットフォームで真実を抑圧するために使用されます。ファイザー、ロイター、フェイスブック、そして何十億人もの人間を大量に殺すという真の人口削減計画を含む、壮大な悪の陰謀なのです。

「大量殺戮事件」が始まった

ロバート・マローン医師が最近指摘したように、私たちは大量虐殺によく似た「大量殺戮事件」を生きているのです:

私には、観測史上最大の人類に対する実験が失敗したように見え始めている。 もし、インディアナ州の生命保険会社の幹部が発表したこの辛口のレポートが真実なら、ニュルンベルク裁判の開催を求めるライナー・フュエルミッヒの「人類に対する罪」は、奇想天外でなく、予言的なものに見え始めるだろう。

最悪の場合、この報告書は、連邦政府の職場におけるワクチン接種の義務付けが、人類に対する真の犯罪と思われるものを引き起こしたことを暗示している。 インディアナ州の一般人口に比べて高い頻度で有毒なワクチンを受け入れざるを得なかった(と思われる)労働者の命が大量に失われたのである。

この記事は、強制された実験的医療処置によって引き起こされた回避可能な大量殺戮事件の乾いた描写のように読める。犠牲者が潜在的なリスクについて自ら情報を得る機会がすべて、「信頼されるニュース構想」の旗の下で活動する国際的な腐敗した陰謀団によって、インターネットからも一般の認識からも計画的に消されてしまった事件である。ジョージ・オーウェルは墓の中でひっくり返ってるに違いない。

エビデンスを見る

VAERSシステムは、現在アメリカでおよそ21,000人のワクチン後の死亡を報告しています。よく知られている平時のURFUnder Reporting Factor)は約40である。このことから、少なくとも84万人のアメリカ人がすでにCovidワクチンによって死亡していることが明らかになりました。

しかし、我々はまた、弁護士トーマス・レンツやメディケアの内部告発者のような信頼できる情報源から、VAERSのデータはデータ入力が何ヶ月も遅れていることを知っています。VAERSへの記録入力のプロセスは、これらの数字が急速に増加するのを防ぐために意図的に遅くされているのです。さらに-そして決定的なことは-看護師は医師、病院、管理者によって、Covidワクチンに関するVAERSレポートの提出を避けるように積極的に命令されていることです。このことは、CitizensJournal.usのこのような記事で広く記録されています:

25年以上看護師をしているアンジェラは、彼女の病院の救急室では、若い成人の心臓の問題が増えていると言っているが、それはCovid「ワクチン接種」の副反応の可能性としてワクチン有害事象報告システム(VAERS)には報告されていないことを確認している。

もう一人の看護師、ジェニファーによれば、ERの看護師は内々に「6ヶ月後にワクチンから予想されるすべての血栓、出血、つまり50歳の若い人たちの脳出血、心臓発作」を見ていると言っているそうである。「これがワクチンのせいだとは、どの医師も認めないでしょう。VAERS報告もしないでしょう。」

ダニエルが仲間の看護師や開業医に、VAERSに報告しているかと聞くと、「何それ?」という顔をされたという。

インタビューしたすべての看護師が、最近実験的ワクチンを接種した人の肺のCTスキャンで 「すりガラス陰影」の結果を見ており、これがVAERSに報告されることはないと言っているのである。

我々はまた、衝撃的な数の米国の医師がVAERSが何であるかを知らないということを、逸話的証拠から知っています。彼らは何の報告もせず、このシステムの存在すら知らないのです。この事実と、看護師がCovidワクチンのVAERS報告を避けるよう積極的に命じられていることを考えると、40というURFはあまりにも低すぎるということになります。医師や看護師に対する、ワクチン被害を隠蔽しようとする極端な弾圧の環境を考慮すれば、URFのより正当な推定値は200となるはずです。

もし正確であれば、21,000件のVAERSレポートが、実際にはこれまでこれらのワクチンによる420万人の米国内の死亡を意味することになります。

本当に恐ろしい絵を描く他の数字を見ながら、この考えを書き留めましょう。

ワクチンは3段階で人を殺す、すべてのワクチンによる癌死が最期まで展開されるまでには10年かかる

ワクチンによる心臓発作で文字通り死んだ人を見たことがありますが、Covidワクチンによって死にそうになっている人のほとんどは、すぐには死にません。Covidワクチンの死亡率には3つの段階があり、以下のグラフで説明されています:

メイヨークリニックで訓練を受け、認定解剖病理学者であるライアン・コール医師によると、mRNAワクチンを注射された患者の62%に微小血栓が見られることを思い出してください。コール医師は、白衣サミットの次のビデオでこの証拠を提示しています:
https://www.brighteon.com/embed/7e0b5452-e21f-4b54-8713-87926f9d0f7a

微小血栓は、血管障害と心臓障害の初期徴候である。Covidワクチンを受けた人は、しばしば心筋炎と診断されますが、これは5年間で56%の致死率です。

米国心臓協会が発表した研究(当時はビッグテックによって広く検閲されていた)によると、mRNACovidワクチンは血管の炎症、したがって心臓発作や他の血管イベントのリスクを大幅に増加させることがわかりました。この研究によれば、500人の患者のグループで、心臓発作のリスクだけで127%増加したとのことです。

DailyExpose.ukが説明しています

新しい研究は、ファイザーとモデルナの両社が製造したmRNA注射が、心臓発作のリスクを推定するために使われる炎症性血液マーカーを上昇させることを示唆している。

心臓専門医のアシーム・マルホトラ[Aseem Malhotra]医師は、英国では1万人のCovid以外の過剰死亡があり、その多くは心臓発作と脳卒中によるものであると指摘している。

この不吉な結果が出た数日後、別のグループの内部告発者と研究者がアシーム・マルホトラ医師に連絡を取り、画像検査でワクチン接種後の冠動脈に炎症が見られると言う。しかし、製薬会社からの将来の助成金を失うことを恐れて、まだ公表しないことにしたそうである。これには内部告発者もかなり憤慨していた。

チャールズ・ホッフェ[Charles Hoffe]医師(カナダ)もmRNAワクチン接種者の血液凝固がかなり増加することを報告しています。LifeSiteNews経由

医師が見た中心的な問題は、患者の最も細い毛細血管における微小な血栓である。彼は述べました、「毛細血管レベルで発生する血栓。これはかつてないことです。これは珍しい病気ではありません。全く新しい現象だ」と。

最も重要なことは、これらの微小血栓は、CTスキャン、MRI、および血管造影などの従来の検査では表示されないほど小さく、人の血管系のどこかで活発に血栓が形成されているかどうかを示す標準検査であるDダイマー血液検査を使ってのみ検出できると、彼は強調しました。

後者を用いて、彼はmRNA注射をした患者の62%が血栓陽性であることを発見し、簡単に見過ごせるような小さな割合ではないことを示しました。

心筋炎の致死率とDNA損傷修復の抑制

単純計算で、Covidワクチン接種者の62%に微小血栓(心筋炎につながる)を認め、5年間の心筋炎致死率56%を掛けると、これだけでmRNAワクチン接種者の36%が5年以内に死亡することになります。もちろん、これは微小血栓の人がすべて心筋炎になることを前提としており、その関係はまだ十分には証明されていません。従って、この36%という数字は、心臓発作による死者数だけに基づくものであり、それ自体では高すぎるかもしれません。

しかし、これはワクチンによる癌など、他の原因による死亡の話を始めたに過ぎません。現在わかっているもうひとつの事実は、mRNAワクチンが人の体内でスパイクタンパクのナノ粒子を生成し始めると、そのスパイクタンパクの何割かが細胞核に入り、身体の遺伝的完全性を維持する染色体修復機構であるNHEJ機構の約90%の抑制を達成することです。

この2021112日の記事 - Vaccine spike protein enters cell nuclei, suppresses DNA repair engine of the human body, will unleash explosion of cancer, immunodeficiency, autoimmune disorders and accelerated agingを参照してください。

その記事は、Hui JiangYa-Fang Meiが執筆した「SARS-CoV-2 Spike Impairs DNA Damage Repair and Inhibits V(D)J Recombination In Vitro」と題する重要な研究論文を引用しています(スウェーデン、SE-10691ストックホルム大学、The Wenner-Gren Institute、分子生物科学科とSE-90185ウーメオ大学、ウイルス学部、スウェーデン)。この研究のアーカイブPDFは、以下でご覧いただけます。

https://www.naturalnews.com/files/viruses-13-02056-v2.pdf

論文の結論として、著者らは「スパイクタンパクがBRCA153BP1の両方の焦点形成を著しく阻害することがわかった(図3D-G)。これらのデータを総合すると、SARS-CoV-2全長スパイクタンパクは、DNA修復タンパクの動員を妨げることにより、DNA損傷修復を阻害することが示された」と書いています。

この研究では、NHEJ活性の抑制がスパイクタンパクの存在に対して用量依存的な反応を示すことを発見しました。つまり、細胞内のスパイクタンパクが染色体修復機構の抑制を引き起こし、時間の経過とともに遺伝子の完全性が失われていくことになるのです。

事実上、いったん人々がmRNAワクチンを注射されると、その後、日光、マンモグラフィー、高高度の民間航空便、食品プラスチック化学物質などの軽度の電離放射線源にさえ、曝された場合、彼らの体は、NHEJシステムがもはや機能していないために抑制できない新しいがん腫瘍が増殖を開始する可能性があります。

事実上、人々は、スパイクタンパクがNHEJ修復機構を抑制するために、遺伝的完全性を維持できなくなり、ミュータントとなるのです。

すでに、ワクチン接種を受けた人々の間でがんが驚くほど増加しているという報告があります。例えば、Cancer.newsから報告されているように

実験的なCovidワクチンを最近注射された女性たちに乳癌の症状が現れている

ユタ州の医師グループが、ユタ州ソルトレイクシティのブレストケアセンターで最近行われたマンモグラフィー検診で恐ろしいものを発見しました。最近実験的なCOVIDワクチンを注射された女性たちが、乳房のリンパ節に異常な炎症を起こしているのです。インターマウンテン・ヘルスケアの医師たちによると、Covid19ワクチンを接種した女性たちに乳がんの症状が現れているといいます。

ブレット・パーキンソン医師[Dr. Brett Parkinson]は、「通常のスクリーニング・マンモグラムでこれらが見られるときはいつでも、リンパ節に移動する転移性乳癌かリンパ腫か白血病を意味するので、それらの患者を呼び戻す」と警告しています。この問題の原因(ワクチン)に対処する代わりに、医師は今、女性にワクチン接種後にマンモグラムを受けないように言っているのです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R