忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

接種されたマイクロテクノロジーは、このように体内で自己組織化される Orwell City

This is how the inoculated microtechnology would self-assemble inside the body  January 04, 2022

https://www.orwell.city/2022/01/self-assembly.html 

ラジオ局El Mirador del Galloの新しい特別番組で、La Quinta Columnaは、接種したマイクロテクノロジーが体内で自己集合し、マイクロルーターやマイクロレテナなど、より複雑な構造を作り出すことを説明しました。

生物統計学者のリカルド・デルガドが説明し、証明したように、電気周波数と放射線のある種の性質が、生物学的プロセスと結びついて、体内でネットワークを作ることを可能にするのだそうです。

詳細は、Orwell Cityがフォロワーのために用意した次の抜粋をご覧ください。

https://rumble.com/embed/vpa81h/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド ここにあるのは形成ですから、これはとても重要なことです。最初は塩だと思うかもしれません。また、ジグザグのような形をしています。ほらね。このプレートには化学結合があり、外部電磁場の周波数の質によって変化させることができるとします。下の方、歯のような形をしているのが、上に見えるもう一つの部分と分かれているのがわかりますね。

さて、次のビデオでは、これらのパーツがどのように結合して見えるかに注目してください。つまり、自己組織化しているのです。この後、テスラフォレシスなどのメカニズムによる自己組織化について、もう少し詳しく説明します。つまり、外部からの電磁波によって。つまり、今発信されている周波数の質は、これから見るような回路やマイクロサーキットの自己組織化を体の中で進めるためのものなのです、残念ながら。

また、次の画像でも同じように見ていきます。つまり、この材料が注入されると、パズルのパーツが分離されるとしましょう。そして、体内に入ると、生体自体の作用機構と、周囲の電磁波によって、ピースが結合していきます。そして、より複雑な構造が徐々に現れてくるのです。例えば、マイクロルーターやマイクロレクテナのある部分です。 そしてこれらは、私が言うように、自己集合してより複雑な人工構造物を形成しているのです。続けてみましょう。

そして今度は、すでにパーツが接合されている様子をご覧いただきます。リアルタイムで見ていたのですが、録画していなかったのです。しかし、下のパーツがどのように結合しているかがわかると思います。実は、もうちょっとだけ近づいています。もう一方の構造体の下側の部分とぴったりと結合しています。ジグザグに進んでいきます。それはいつも・・・ここではすでに結合しているように見えます。

 

見えますよね?まあ、結局、何日か経って、サンプルに電磁波と紫外線の両方を当ててから、進化を見ることになるんですけどね。ここではすでに結合しています。ほらね。原理的には、すべてがすでに・・・ここで見るものはもう一つの別の物です。

ハイドロゲルがある程度固まったところで、さて・・・つまり、ハイドロゲルがまだ蒸発していない間は、このプレートの表面の詳細は見えないのです。これは実質的に、マイクロエレクトロニクスの分野でいうところの回路のようなものになりつつあるのです。続けてみましょう。今度は画像を少し下に下げてみましょう。下の方は少しトリミングされているようにも見えますね。

科学的な文献で確認しました。くちばしの角が切り取られた画像もお忘れなく。また、科学文献に記載されているサイズと一致します。倍率は約1200倍です。ミクロンというのは1000分の1ミリですね。文献によると、少なくとも34マイクロメートル程度の幅の構造物が見られます。つまり、1200倍の倍率で見ていることになります。ここでは50ミクロン、60ミクロン、70ミクロン程度に見えます。そのくらいの幅です。そして、長さが120ミクロンくらい。まあ、簡単に推定できますね。

次に、さらに、今からお見せする画像をご覧ください。科学的な文献に、このような材料が記載されていることが分かるように、この後に置きました。私は、さまざまな光フィルターやコンデンサーで少し「遊んで」、見えるものにもっとレリーフや定義を与えています。

少なくとも10人のエンジニアと話をしました。全員が、徹底的に、その場合、回路またはマイクロスケールの回路であることを確認しています。50ミクロンです。では、もうちょっと先を見てみましょう。これは科学文献から引用したものです。下には、完璧なプレートが見えますね?そして上の薄茶色には、マイクロテクノロジーに属するこの形のプレートがあります。このプレートには、2つのグラフェンのピークがあります。カンプラ博士が決定したものと同じピークで

これらの構造体は、左下の付け根に角を切ったようなものがあります。つまり、ファイザーのワクチンにあるものと全く同じものです。見ていただければわかると思いますが、そこに切り落としがあるのです。仮に、この回路があるとします。この基盤が私たちの注意を引きました。しかし、我々はすべての構造を識別しています。全部です。もう少し続けてみましょう。そして今度は、日が経つにつれて、より複雑な構造が現れてきます。いいですか?これはもっと良く見えるようになりますよ。ほら、もっとよく見えますよ。拡大されましたね。

そして、下のコーナーには、プレートで見たのと同じように、断片が欠けていることがわかります。ここでは、言ってみれば、回路線路が形成されているのです。そして、いくつかの部品が見えます。この構造は、文献に記載されているプレート(下の部分で見たもの)にかなり近いものです。

ここでは、私が言うように、どんどん形成されています。そして、その都度、より簡単に鑑賞できるようになっています。


それは、ある種の化学結合によっていくつかのピースが接合されることに相当しています。そしてそれらの共有結合は、正確には、その外部放射によって、ある質の電磁波の周波数によって与えられたものです。

実は、私たちが見ているのは、数年前の科学なのです。私たちにとって、このすべてが非常に新しいことなのです。そして、これはテクノロジーなので、多くの研究と同化が必要です。ナノテクノロジー、マイクロテクノロジー、バイオテクノロジーは、市民社会全体から隠されてきました。特に、今はワクチン接種を受けています。ここでは、それはさらに少し良く見えます。マザーボードを彷彿とさせますね。コンピュータのマザーボードです。


ここに写っているのは、観察最終日にできたものです。そのころには、部品や回路もだいぶ見えてきているはずです。


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R