忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

公立高校でのCovid感染者のほぼ全員が「完全にワクチンを接種した」生徒で発生している Ethan Huff

周辺のマスクの様子では、誰も気にしていないようで、、悲劇のような喜劇のような、死への進撃が続いています、、

Nearly all covid cases at public high schools occurring in “fully vaccinated” students Friday, September 17, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-17-covid-cases-public-schools-fully-vaccinated.html#

 (ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスを抑えるためには、全国の公立学校の子供たちに特別な権威ある措置を強制的に課す必要があると言われ続けています。しかし、そのうちの1つであるファウチフルー注射が、生徒たちを以前にも増して病気にしています

イリノイ州の最新のデータによると、中国ウイルスの新規感染の圧倒的多数は、J.B.プリツカー[J.B. Pritzker]州知事とバイデン・ホワイトハウスに従順に袖を通した「完全にワクチン接種を受けた」生徒の間で起こっています。「ワクチンを接種していない」生徒は、新症例の中にはごくわずかしかいません。

新しい武漢フルー患者のうち、実に82%がワクチン接種を受けた子供たちで、彼らは上司や政府から、注射を受ければ中国病原菌の脅威から「安全」になると言われていました。この主張は嘘だったことが(最初からわかっていますが)わかりました。

プリツカー州知事は以前、法律ではない「義務化」によって、イリノイ州のすべての公立学校の生徒と職員が、教育を受け、雇用され続ける条件として、中国フルーのワクチン接種をすべて受けるように命じていました。

 

多くの生徒はそれに従いましたが、一部の生徒は従いませんでした。

政府のファシスト的な命令に反抗した人たちは元気に過ごしていますが、従順な人たちは免疫システムが破壊され、感染症にかかりやすくなっていることが今、明らかになっているのです。

 

イリノイ州の学校では、「群衆免疫」を獲得するために、「90%以上」のワクチン遵守を求めている

イリノイ州の公立学校は、「ワクチン」が言われた通りの効果を発揮できなかったことが紛れもない事実であるにもかかわらず、「デルタ種」(ワクチン病ですネ)が原因だと主張して、さらにその主張を強めています。

「パンデミックの初期には、群衆免疫に近づくための全体的な目標として、人口の70%が完全にワクチンを接種していました」と、ある学校が発表しました。(蛇足:肥料に近づく、ということですネ)

「しかし、デルタ変異株がこの方程式を変えました。最新のガイダンスによれば、90%以上の接種率を目指すべきだ」と発表しました。

つまり、イリノイ州の公立学校によると、ワクチンによる問題を解決するためには、より多くの人がワクチンを接種する必要があるということです。みなさん、これが公立学校の「論理」なのです。

ワクチン接種を受ける人が増えれば増えるほど、病気は広がっていきます。しかし、イリノイ州の公立学校は、この悪夢を続けようと、注射に屈していない健康な人々にもワクチンを押し付けようとしています。

Children's Health Defense (CHD)は、イリノイ州のようにワクチン接種が最も積極的に行われている地域で最悪の感染症が発生していることを、誰にでもわかるように警告しようとしています。

CHDは、「英国は世界で最もワクチン接種率の高い国の一つであるが、コロナウイルス感染の第3の波が発生しており、その主な原因はウイルスのデルタ型の拡散であると報告されている」と発表しました。

「イスラエルのようなワクチン接種率の高い国でも、デルタ型によるコロナウイルス感染症の新たな波が発生している」とCHDは発表しました。

イスラエルといえば、イリノイ州の公立学校と同じように、そこでも新規感染者の大部分は「完全にワクチンを接種した人」です。いつになったら、人々はジャブが病気であるという真実に目覚めるのでしょうか?

ライフサイトニュースのコメントでは、「ワクチンを打つ前は、ほとんどの若者が病気になっていなかったのに、ワクチンを打つことを強制された今、ワクチンによる傷害や死亡が増え続け、学校ではウーフルエンザが猛威を振るっているなんて、おかしいじゃないか」と問いかけています。「世界が目を覚ますまで、あと何人死ななければならないのか?」

「驚いた、驚いた、驚いた。彼らは本当に我々全員を殺そうとしているのだ」と別の人は書いています。

武漢コロナウイルスマニアは、それ自体がパンデミックとなっています。最新情報を知りたい方は、Libtards.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

LifeSiteNews.com

NaturalNews.com


ワクチンで死ぬ子供たち|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R